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【Paradox】Stellaris ステラリス 67【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-21 01:09:56 ID:yYzE0NDEy

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 66【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513240397/l50
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1513786196/

  • 998 名前: 名無しさんの野望 2017-12-26 04:06:17 ID:yYzE0NDEy

    >>998
    いや多分そっちが合ってるよ
    深く考えないでこういうパズル要素にはご褒美が絶対あるからつって盲信してた俺が100%悪いわ

    最終出力は鉱山LV4作ったほうが高い、間違いない
    ただ、惑星首都の段階で作れることと、建設コストが低いこと、限界保有量が増えることのシナジー考えると保有庫作らない選択肢もないって感じで
    代わりにどこに配置するかの作業的な手間がかかることと、セクターアホでpop配置しないのがマイナスポイントにあるでFAっすわ
    すまんかった

  • 1001 1001

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