-
1 名前: マベナ千秋 2024-10-10 15:43:51 ID:lMmJiNTFl
コンタクトセンターソリューション市場は、2033年には1,948億3,200万ドルに達すると推定され(2023年の市場規模は342億1,300万ドル)、予測期間中(2023年~2033年)に年平均成長率(CAGR)19%で成長すると予測されている。
コンタクトセンター・ソリューションは、自動的なコンタクト共有とインバウンド・コンタクト・ハンドリングを提供するシステムであり、アクティブ・コンタクト・トラフィック管理という点で高度に複雑である。コンタクトセンター・ソリューションは、アウトバウンドとインバウンドのコンタクトセンター・プロセスの自動化を通じて効率性と生産性を向上させ、企業に競争上の優位性を提供する。顧客関係管理分野における技術進歩の増加、ビジネスプロセスにおける人工知能と機械学習の統合が、予測期間中の世界のコンタクトセンター・ソリューション市場の成長を促進すると予想される。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/contact-center-solution-market/110582