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【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 472討目

  • 1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:54:58 ID:hM2Y4MTgw

    討鬼伝 2
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
    発売中

    PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
    PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
    PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    ●公式関連
    討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる

    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 471討目
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1499522726/


    ★スレッドを立てるとき本文1行目に

    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1502445298/

  • 951 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-23 22:59:48 ID:hM2Y4MTgw

    信長の野望買うの?

  • 952 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-23 23:09:52 ID:hM2Y4MTgw

    浪人持ってるから次スレ立ててくる

  • 953 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-23 23:11:28 ID:hM2Y4MTgw

    次スレ立てたよ

    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 473討目
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1506175839/

  • 954 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-23 23:17:47 ID:hM2Y4MTgw

    >>947
    とうきでん は 灰になった

    >>953
    これは乙じゃない、鬼なんだ

  • 955 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-23 23:28:04 ID:hM2Y4MTgw

    次スレ保守終わったよ
    このスレを使い切ってから使ってね

  • 956 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 01:06:50 ID:hM2Y4MTgw

    >>953


    防具デザインは結構言われるけど武器も大概というか一つ見ればその鬼の他武器がだいたい想像出来ちゃうのは残念
    使い回しとは違うんだけど鬼に対してコンセプトが一つしかないのかな?
    ミタマコンテストやってるし手間は増えるだろうけど武器防具もコンテストでもして意外性のあるデザイン欲しい

  • 957 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 02:46:46 ID:hM2Y4MTgw

    モンハンのキャラクリ良さそうやな

  • 958 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 04:01:54 ID:hM2Y4MTgw

    MHWの新情報見てると真似てたゲームの新作のハードルが大分上がりそうだな

  • 959 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 05:39:35 ID:hM2Y4MTgw

    これは蜘蛛じゃない(gkbrみたいな桜花さんの反応ほんとかわええと思う

  • 960 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 06:14:17 ID:hM2Y4MTgw

    スレ立て代行人 上級国民さんか

  • 961 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 06:28:02 ID:hM2Y4MTgw

    モンハンの初回?特典の甲冑がシンプルにいい

  • 962 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 06:38:38 ID:hM2Y4MTgw

    >>953
    スレ立て乙です

    >>950踏んでたのに気付いてなかった
    ホント申し訳ないです

  • 963 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 08:08:57 ID:hM2Y4MTgw

    討鬼伝グッズ完売の模様

  • 964 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 08:26:16 ID:hM2Y4MTgw

    ううん、極でないのかな
    そろそろ2買うか

  • 965 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 09:13:19 ID:hM2Y4MTgw

    こんな冷めた時にやり始めるのか。正直狩りゲーの完全版まで買い控える意味が分からんわ。

  • 966 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 09:30:24 ID:hM2Y4MTgw

    討鬼伝は引き継ぎ要素に無印限定ミタマやなりきり防具があるだけいいほうだ
    モンハンは本当に何もなかった…

  • 967 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 09:38:51 ID:hM2Y4MTgw

    マルチゲーは流行ってる時が買い時だよなあ

  • 968 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 10:04:43 ID:hM2Y4MTgw

    武器はまだ増やせそうだけどスタイルは出きってる感あるな

  • 969 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 10:06:07 ID:hM2Y4MTgw

    スタイルはむしろ統合した方が良いまである

  • 970 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 10:26:06 ID:hM2Y4MTgw

    武器に装着できるミタマを増やそう

  • 971 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 10:31:58 ID:hM2Y4MTgw

    2が発売される前のスレ内では鬼スタや遊スタが出てたな

  • 972 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 10:54:35 ID:hM2Y4MTgw

    空中にはまだ開拓の余地があると思う

  • 973 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 11:16:38 ID:hM2Y4MTgw

    タマフリ構えでフワ〜ッと浮き上がって移動もできるスタイルください
    苦無飛ばします

  • 974 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 11:46:48 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣と鞭はギミックに寄りすぎてて面白さとは別になんかあんまり好きじゃない

  • 975 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 12:01:54 ID:hM2Y4MTgw

    ジェットブーツの出番だ!

  • 976 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 16:08:53 ID:hM2Y4MTgw

    >>963
    キーホルダー一個買ってみたら天狐だったわ
    嬉しいけど桜花さんやホロウ、椿がよかったな
    男なら息吹相馬時継

  • 977 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 19:33:18 ID:hM2Y4MTgw

    鞭はビチビチビチビチ延々叩けるからすこ
    たてけんはリーチ伸ばすか複数部位ヒットになるかソードテンペストでも覚えてきて
    他の斬属性武器の太刀薙刀は複数部位攻撃できますん

  • 978 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 19:45:58 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣は攻撃速度も欲しいかも
    モーション値が双刀以下ってのが可哀想
    もっさりなのに手数武器に負けるのかよ

  • 979 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 20:56:58 ID:hM2Y4MTgw

    晴嵐バグ仕様にして欲しかった

  • 980 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-24 23:00:19 ID:hM2Y4MTgw

    攻ノ型を強化しろってんならともかく晴嵐バグを仕様にしたら火力出すには晴嵐バグ一択になってしまうだろ

  • 981 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 00:53:26 ID:hM2Y4MTgw

    現状でも盾剣は守型は朧月が基本で攻型が突き刺してるだけで楽しくないのにな

  • 982 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 09:36:24 ID:hM2Y4MTgw

    一つのテクニックとして楽しかったけどな、晴嵐バグ。

  • 983 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 19:13:28 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣さんはモーションは面白くて見てる分には結構好きなんだけどね
    弱いというか攻ノ型より守ノ型の方が火力高くない?という致命的な欠陥がな

    鬼気状態攻ノ型は手甲の赤熱爆破みたいな部位がドカンする追撃的な付与効果付けてくれてもいいのよ

  • 984 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 19:25:20 ID:hM2Y4MTgw

    足くらいしか狙えないのに突属性だもんな、攻の型考えた奴はどうかしてる

  • 985 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 19:26:09 ID:hM2Y4MTgw

    ツルマナさんがタマフリ使う時に言うイ調子と真たる不活ッ!!ってセリフがほんとはなに言ってるのか気になる

  • 986 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 19:49:22 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣な、攻撃中にガードポイントか、ジャストガードがあって、それらを成功させるとゲージが溜まって、ゲージマックスのパイルバンカーが最大溜めまで時間がかかっても良いから浪漫ある威力なら、それだけでよかった

  • 987 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 21:10:02 ID:hM2Y4MTgw

    ミヤザッティ「いいですね!それ」

  • 988 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 21:14:36 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣浪漫というなれば威崩の返し技強化希望だな
    通常受けと鬼の手飛び掛かり受けは今のアクションで威力増加
    朧月□×受けは即紫化して次が晴嵐くらいでいいんじゃないかな
    攻の型は一穿に溜まった分の全ゲージ乗せて大ダメージでもいい気がする

  • 989 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 21:18:00 ID:hM2Y4MTgw

    そもそも攻の形と双刀が被ってるからいっそ剣しまって盾で打撃の方が良かったんじゃない

  • 990 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 21:51:00 ID:hM2Y4MTgw

    盾が武器のどこぞのヒーローみたいな

  • 991 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 23:30:00 ID:hM2Y4MTgw

    ふと思い立って極で2ndキャラを作り、ほぼ最短距離でシナリオクリアまで到達した時点で我に返った
    俺、1stキャラでも任務・装備・ミタマ・称号どれ一つコンプしてなかった(する気も起きなかった)のに、何やってんだ
    NPC育成要素でもあればもう少しプレイ寿命延びただろうか・・・

  • 992 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-25 23:59:03 ID:hM2Y4MTgw

    ストーリーのベタな盛り上がりは割りとやり直したくなる時あるな
    フラグ関係が処理出来ないんだろうけどクリアあとに鬼の力でもなんでも良いから強ニューはあったらもっとやったかも
    後輩ノフは無印から言われてるけどなかなか付けないよな
    キャラクリとか最高にいかせるのに

  • 993 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 00:14:44 ID:hM2Y4MTgw

    駆け足な所を除けば要所要所盛り上げてくるからストーリーは楽しいが
    2ndキャラ作った物の強化素材が面倒過ぎてクリアして放置だわ

  • 994 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 02:58:27 ID:hM2Y4MTgw

    盾剣はカウンター特化にしてほしかった
    盾が空気過ぎる

  • 995 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 04:01:56 ID:hM2Y4MTgw

    テストプレイ=オヌオンリー

  • 996 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 06:58:01 ID:hM2Y4MTgw

    テストプレイはヒダルじゃねーの

  • 997 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 07:35:33 ID:hM2Y4MTgw

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 998 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 07:36:05 ID:hM2Y4MTgw

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 999 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 07:36:23 ID:hM2Y4MTgw

    ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 1000 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-09-26 07:36:37 ID:hM2Y4MTgw

    おしまい

  • 1001 1001

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