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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:54:58 ID:hM2Y4MTgw
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 471討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1499522726/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:56:11 ID:hM2Y4MTgw
■関連スレ
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 4討目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1469024620/
【PS4/VITA】討鬼伝2 スキルセットスレ 5討目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1478834530/
討鬼伝総合愚痴スレ3
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1475827024/
■関連リンク
討鬼伝2アップデート情報
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/update.html
討鬼伝2 FAQ
http://wikinavi.net/toukiden2/?FAQ
無印・極 FAQ
http://alphawiki.net/toukiden/?FAQ
■攻略サイトリンク
討鬼伝2 攻略Wiki
http://wikinavi.net/toukiden2/
討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
ゲームレシピ 討鬼伝 極 攻略
http://toukiden.net/
討鬼伝 極 ミタマ組み合わせ検索
http://toukiden-k.appspot.com/
「討鬼伝 極」ミタマ検索
http://kiwamisim.the-ninja.jp/
「討鬼伝2」ミタマ検索
http://kiwamisim.the-ninja.jp/tokiden2/ -
3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:56:56 ID:hM2Y4MTgw
テンプレは以上
以下40まで保守 -
4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:59:29 ID:hM2Y4MTgw
紅
-
5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 18:59:50 ID:hM2Y4MTgw
月
-
6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:00:35 ID:hM2Y4MTgw
さ
-
7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:01:01 ID:hM2Y4MTgw
ん
-
8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:01:33 ID:hM2Y4MTgw
は
-
9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:01:53 ID:hM2Y4MTgw
か
-
10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:02:23 ID:hM2Y4MTgw
わ
-
11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:02:48 ID:hM2Y4MTgw
い
-
12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:03:20 ID:hM2Y4MTgw
く
-
13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:03:43 ID:hM2Y4MTgw
て
-
14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:04:10 ID:hM2Y4MTgw
つ
-
15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:04:48 ID:hM2Y4MTgw
よ
-
16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:05:08 ID:hM2Y4MTgw
い
-
17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:05:27 ID:hM2Y4MTgw
>>1
新システム乙ノ手の機能!
乙葬:粉砕出来る
乙喰:地脈ゲットだぜ
乙絡:飛びかかる
乙返:こかす
乙潰:出番殆ど無い -
18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:05:35 ID:hM2Y4MTgw
で
-
19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:05:57 ID:hM2Y4MTgw
す
-
20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:06:27 ID:hM2Y4MTgw
ス
-
21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:06:47 ID:hM2Y4MTgw
タ
-
22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:07:05 ID:hM2Y4MTgw
ぬん
-
23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:07:10 ID:hM2Y4MTgw
イ
-
24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:07:33 ID:hM2Y4MTgw
ル
-
25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:07:53 ID:hM2Y4MTgw
ば
-
26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:08:09 ID:hM2Y4MTgw
つ
-
27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:08:30 ID:hM2Y4MTgw
ぐ
-
28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:08:51 ID:hM2Y4MTgw
ん
-
29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:09:31 ID:hM2Y4MTgw
料
-
30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:09:51 ID:hM2Y4MTgw
理
-
31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:10:22 ID:hM2Y4MTgw
は
-
32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:10:42 ID:hM2Y4MTgw
で
-
33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:11:04 ID:hM2Y4MTgw
き
-
34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:11:29 ID:hM2Y4MTgw
ま
-
35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:11:48 ID:hM2Y4MTgw
す
-
36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:12:09 ID:hM2Y4MTgw
ん
-
37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:14:59 ID:hM2Y4MTgw
ほ
-
38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:15:18 ID:hM2Y4MTgw
む
-
39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:15:38 ID:hM2Y4MTgw
ら
-
40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:15:59 ID:hM2Y4MTgw
ァ
! -
41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 19:46:30 ID:hM2Y4MTgw
なんだこの流れ
-
42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 20:12:19 ID:hM2Y4MTgw
いちおつ
-
43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 21:38:41 ID:hM2Y4MTgw
2極では銃が改善されることを祈って一乙
-
44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-11 22:44:43 ID:hM2Y4MTgw
おや、>>1か。
1乙をし過ぎてしまったな -
45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-15 17:36:11 ID:hM2Y4MTgw
銃はフルオート可能か、リボルバーみたいなのがほしいな
-
46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-15 18:36:49 ID:hM2Y4MTgw
>>45
□ボタン押しっぱでどうぞ
通常弾だけだけど -
47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-15 23:22:15 ID:hM2Y4MTgw
弾種を詰め込む時に決める仕様を辞めてほしい
弾種毎に役割決めて臨機応変に変えて立ち回りたい -
48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 00:10:14 ID:hM2Y4MTgw
銃で戦うことの旨みとか楽しさって何?
-
49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 00:22:41 ID:hM2Y4MTgw
極なら弓との違い含めて色々書けたが2の銃なら捨てろとしか言えない
-
50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 06:57:08 ID:hM2Y4MTgw
散弾のノックバックていらんだろ
-
51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 11:41:07 ID:hM2Y4MTgw
重さとかノックバックは楽しいとか面白いじゃなくてひでえなこれっていう苦笑いな感じなんで
ぜひ開発者にはノックバック攻撃を活用してる動画を出して欲しいですね
昔極体験版のハヤヒ撃墜ハメでRTA動画出したりしてたんだしその辺りの調整担当してる人間の中には上手い使い方ってのがあるんでしょう -
52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 13:05:29 ID:hM2Y4MTgw
こりゃダメだって分かってるスタッフもいるんだろうがどうしようもないんだろうな
公式放送で生弓が産廃と分かってる人がぶっちゃけ弱いと発言してたし -
53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 13:27:58 ID:hM2Y4MTgw
素材は目新しかったのにすべて過去の悪い例を踏襲してばかり
様々な調整や手を加えるべき場所はすべてモンハンの模倣で
こちらが楽しくなるように調節しないって結果
遊べるけど楽しくない、ストレスはあるけど満足感がない
そりゃ信者以外離れるでしょ -
54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 14:55:33 ID:hM2Y4MTgw
まあモンハンも獰猛モンスターを見るにまともな調整はもう出来ないみたいだけどな
ワールドはモンハンの皮を被ったドグマだからもうターン制アクションゲームの面影が無いし
極ベースでアクション部分を突き詰めてほしかった
火力インフレしかもたらさなかったミタマ調整は本当に酷い -
55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 15:09:19 ID:hM2Y4MTgw
モンハンワールドも一部の動画だけだし蓋開けてみたら国内クオリティOWかもしれんし
討鬼伝2も動画だけなら凄いと思ったし -
56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 15:14:50 ID:hM2Y4MTgw
酷評は狩りゲーの宿命みたいなものだが売り上げが落ちないのがモンハン4GやGERBで落ちるのが討鬼伝2
-
57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 16:37:01 ID:hM2Y4MTgw
よく素材はいいけど調理方が〜って例えるけど2はもっと根本的なところで仕入先は良いもの扱ってるのに仕入担当の目利きが悪くて料理人の腕もイマイチだけど盛り付けが綺麗って感じ
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58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 16:38:52 ID:hM2Y4MTgw
久音さん言われてますよ
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59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 16:41:01 ID:hM2Y4MTgw
こういう返しができる人になりたい
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60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 17:00:38 ID:hM2Y4MTgw
>>55
モンハンワールドはシームレスになってはいるけどOWではないのよ -
61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 17:17:45 ID:hM2Y4MTgw
>>54
>ワールドはモンハンの皮を被ったドグマ
こマならプレイしてみたくなったわ
俺オバダビで嫌になった口だけどドラグマーは次世代モンハンになる可能性があると思ってた
もしかしたらバケるかもしれんし
ただモンハンをクソゲ化させた主犯のアゴとその一味が担当してるのが
まだ懸念材料として残ってるんで発売日に飛びつくのはやめとく
なんにせよ有用な情報ありがと -
62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 17:39:31 ID:hM2Y4MTgw
盛り付けが一番まずかったと思うの
-
63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 17:47:03 ID:hM2Y4MTgw
オバダビはちゃんと直されたからな、まじで銃どうにかならんもんかねあれ、構ボタン押して任意の玉撃てるようになってほしい、それなら装弾数少なくてもいいし。
零弾は極みまでのに直す前提で言ってるけどね -
64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 17:47:27 ID:hM2Y4MTgw
かなり支離滅裂になった。すまん
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65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 20:13:18 ID:hM2Y4MTgw
最近始めたばっかりで銃しか使ったことないですがソロだと産廃武器なんですか?まだ同行者を連れている状態でしか闘ってないのでイマイチダメージ与えてるのかわからない
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66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 20:22:57 ID:hM2Y4MTgw
>>65
近接武器が狙いにくい部位(角や棘や翼等)を破壊できていれば得に言う事はない
完全破壊できる部位は高いところでも特に狙わなくて良い -
67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 21:35:43 ID:hM2Y4MTgw
>>56
モンハンはネームバリューで売れてる所が大きいだろうし
GEは討鬼伝と違って中高生にも受けててライト層も取り込めてるんやろ -
68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 21:46:12 ID:hM2Y4MTgw
つまり討鬼伝2でライト層を取り込めなかったと
-
69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:12:26 ID:hM2Y4MTgw
オープンワールドで個性を付けようとしたけど2016年に出していいクオリティじゃなかったからでは?
三國無双見る限りその辺は諦めるしかないんだろうがそこらの洋ゲより売れてないのはちょっとマズい -
70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:24:36 ID:hM2Y4MTgw
それぞれのシリーズの規模ってものがあるから単純比較はできないが、問題はシリーズとして下降傾向にあること
同時発売のプラットフォームを増やしたにも関わらず無印が前作の完全版とあまり変わらないってのがマズい -
71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:36:56 ID:hM2Y4MTgw
狩りゲーブームが終わったんだろ
MHもGEもピーク時から半減してる -
72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:42:49 ID:hM2Y4MTgw
あれはリメイクやからな
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73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:44:36 ID:hM2Y4MTgw
よし!討鬼伝もMORPG方面へ…
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74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-16 23:58:23 ID:hM2Y4MTgw
やるならアクションRPGにしてアクションの自由度を上げてくれ
今はモンハンが作った狩りゲーと言う土台の中で煮詰まってる感じがする -
75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 00:06:22 ID:hM2Y4MTgw
システム的にも煮詰まってるし世界観の表現としても狭苦しいよな
OWにしようが拠点→任務の行き来は変わんないし、展開に幅が無い
つかOWと聞いて里1つってのには驚いたわほんと -
76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 00:35:33 ID:hM2Y4MTgw
討鬼伝もワールド化しないとね
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77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 01:32:14 ID:hM2Y4MTgw
別に無印の里とマップの往復出よかった
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78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 01:57:35 ID:hM2Y4MTgw
ワールドの安定度はクリア後とか時間で下がっても良かったかな
安全を保つ為に走り回って安定保つと強化素材が店にいっぱい並ぶとかにすればワニ狩りゲーにならないし
特定鬼を○体系の依頼がランダムで続くだけでもかなり違った
影薄かったけど極の撃退任務?は設定的に好きだったよ
忘れがちだけど人間側は食い止めてるだけだしね -
79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 04:15:48 ID:hM2Y4MTgw
2極出るなら、部位破壊後の部位耐久力の修正と破壊延系スキルのフルリキャスト、隠スタを隠行含め前作に戻してくれ。そうしたら絶対買うからさぁ。
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80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 05:40:45 ID:hM2Y4MTgw
MHWは新規対策で攻撃時のダメージ数値が出るらしいね。討鬼伝も新参対策はしっかりして欲しいが。
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81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 07:01:09 ID:hM2Y4MTgw
mrnkskgt「任せろ!」→リストラ鬼の有料DLC
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82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 07:21:30 ID:hM2Y4MTgw
このメーカーでいう「新規対策」とは新規を騙して過去のコンテンツを別料金で切り売りすることを指す
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83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 09:10:17 ID:hM2Y4MTgw
初日進行不可バグとかフルプライス有料βテストとか闇深い
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84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 12:21:37 ID:hM2Y4MTgw
お前らまだこんなゲームやってんの?
500時間で飽きたわ -
85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 14:14:02 ID:hM2Y4MTgw
それだけやったら飽きるわ
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86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 14:28:50 ID:hM2Y4MTgw
自分は速いタイムを追求しようとすると過度に集中力が上がるから飲まず食わずでトイレも行かず、いくらでもできてしまうわ。もう少しでシリーズ2000時間位行きそう。う。
たまに思うんだけど、何かに熱中すると納得する境地にたどり着くまで止められなくなってしまうから困る。 -
87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 14:30:18 ID:hM2Y4MTgw
極は1200時間
2は0時間 -
88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 15:54:37 ID:hM2Y4MTgw
極は500時間くらいで2は270時間。
-
89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 18:05:55 ID:hM2Y4MTgw
>>66
なるほどありがとうございます
霊脈狙いだと部位破壊ってできないんですか?だとすると狙よりも貫や時をばらまいてたほうがいいでしょうか -
90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 19:08:19 ID:hM2Y4MTgw
銃で上手くダメージ稼ぐ方法じゃろ?
孫市付けてゴウエンマの尻尾部位ロックして貫通弾装填して□押しっぱすればよい
ゴウエンマの尻尾みたいな貫通弾で霊脈にガシガシ当たる部位がないミツツカとかオンジュボウなんかは散弾装填して足の霊脈を□押しっぱで撃ち抜けばよい -
91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 19:25:31 ID:hM2Y4MTgw
>>89
霊脈に当てても当てなくてもダメージを与えれば部位は破壊出来るよ -
92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 20:26:49 ID:hM2Y4MTgw
>>78
安定度が高いと店に素材が増える
安定度は時間で下がる
これがいいね 適度にオンとオフを繰り返す動機になる -
93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:07:57 ID:hM2Y4MTgw
走り回ること自体やりたくないのだが
そういうのは意味を持たせてるんじゃなくて強制してるって言うんだぞ -
94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:19:58 ID:hM2Y4MTgw
狩りゲーが基本作業だから狩りゲーである以上は作業量を増やすだけの要素は好まれない
そういう物はどちらかと言えばRPGタイプのゲームでやるべき -
95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:33:52 ID:hM2Y4MTgw
そんなあなたに壊スタをオススメするよ。部位の多い鬼ほど楽に倒せるよ
参考までにカゼキリのタイムを乗せておくね。
http://m.imgur.com/A3zr30y
壊弓で時輪装備でやったから光理装備ならもう少し速いと思うよ。 -
96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:35:21 ID:hM2Y4MTgw
アンカつけ忘れた。
>>89へ -
97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:43:30 ID:hM2Y4MTgw
極のお賽銭の効果纏めたサイトってある?大和魂か祓力上昇が欲しいんだけど出るっけ?
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98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:43:53 ID:hM2Y4MTgw
>>89
ごめん、弓じゃなくて銃か、、、
銃だったら龍馬と乙女は確定で信長か近藤を積むといいよ。 -
99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 21:59:46 ID:hM2Y4MTgw
>>89
千切ぶっぱしてもええんやで -
100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-08-17 22:56:14 ID:hM2Y4MTgw
>>97
テンプレの攻略本wikiにあったと思うけど見た?
祓力はわからないけど大和目的でガチガチ防御だったかな?使ってた覚えあるからあるはず
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