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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:10:17 ID:zNWViOTIz
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4/PlayStation3/PlayStation Vita
CERO 審査予定
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)あ
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 337討目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1460194857/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:13:19 ID:zNWViOTIz
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 7討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1433410154/
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
その他はこちら
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.15
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1454207561/
討鬼伝 極晒しスレ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1434735198/
攻略サイトはこちら
【討鬼伝2 攻略Wiki】
http://wikinavi.net/toukiden2/
【討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki】
http://alphawiki.net/toukiden/
【ゲームレシピ 討鬼伝 極 攻略】
http://toukiden.net/
スキル構成はこちらが便利
【討鬼伝 ミタマ検索】
http://kiwamisim.the-ninja.jp/
【スキルシミュレータ】
複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
http://toukiden-k.appspot.com/ -
3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:14:08 ID:zNWViOTIz
Q.無印と極って別物?
A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版
Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
A.経験者向けの特別な高難度仕様
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html
Q.買ってきた!何すればいい?
A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)
Q.引継ぎの制限あるの?
A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
(強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)
Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで
Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html
Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る
Q.ボス固いんだけど
A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る
Q.属性の相性がわからない
A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる
Q.鬼千切・極って?
A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
(具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能
Q.箪笥の収容数が足りない
A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇
Q.合成武器の789の素材の武器って何
A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ
Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される -
4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:14:51 ID:zNWViOTIz
操作
http://i.imgur.com/BrcmAam.jpg
武器
http://i.imgur.com/UxVGo2J.jpg
http://i.imgur.com/oMzLHZw.jpg
http://i.imgur.com/UeZFuwH.jpg
http://i.imgur.com/dlKeCj3.jpg
http://i.imgur.com/Tusy02X.jpg
水
http://i.imgur.com/6ZTQyyh.jpg
http://i.imgur.com/9JBmFw4.jpg
キャラクリ
http://i.imgur.com/MAal3rB.jpg -
5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:15:28 ID:zNWViOTIz
繰:繰鬼を具象化し、五大属性の扱いを得意とするスタイル
繰鬼に任意の属性を付与する(R+方向キーで選択可能)
鬼祓いに成功すると繰鬼の具象時間が増加する
□:攻種召喚(こうしゅしょうかん)
一定時間、追従して攻撃を行う繰鬼を具現化
鬼祓い中は自身の周囲を回転しながら攻撃を行う
△:衛種召喚(えいしゅしょうかん
一定時間、攻撃した“鬼”の属性耐久値を下げる繰鬼を具現化する
鬼祓い中は周囲に五大属性攻撃を無効化する陣を設置する
○:五輪権現(ごりんごんげん)
一定時間、周囲の“鬼”に強力な攻撃をし続ける繰鬼を具現化
鬼祓い中は自身の近くに移動し、攻撃間隔が短縮される
二:形代召喚(かたしろしょうかん)
自身と誤認識させる繰鬼を具現化
繰鬼が攻撃されると爆発し、周囲の“鬼”にダメージを与え怯ませる
ア:五霊明神(ごれいみょうじん)
一定時間、攻撃を当てた位置上で攻撃を行う繰鬼を具現化
繰鬼が与えたダメージに応じて自身の体力と気力を回復する
効果中、五大属性防御力が低下する -
6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48d4-4jYX [61.11.148.100])<b> 2016-04-11 19:16:09 ID:zNWViOTIz
■キャラクター
●「椿」
武器は槍のモノノフ、霊山の訓練兵課程を主席で終了した努力家。
オオマガドキにて母を失っており、上昇志向が強く日々鍛錬に励んでいる。
ちなみにこの記事、右下に「鬼千切・極」は実際には使えないとの訂正があるが、このキャラ紹介はオオマカドキになっているという大まかさん。
紅月ほどではないがそこそこあるおかっぱの女性で、頭に載せている帽子とかは天狗装束風?
●「神無」
武器は太刀、サムライ部隊に所属する無口な孤高の剣士。生涯無敗の実力者で周囲から信頼されているが、実は天狐が苦手。
ポニテの青年。
■システム
●フィールド
概略図が公開、「中つ国 西」はどちらが北かは不明だが、右上にマホロバの里、そこから時計回りに雅/戦/武(左下)/安/古/乱となっている。
●発見物
フィールド内に存在するあれこれ。
・依頼:住民やモノノフから頼み事をされる事も
・しるべ:宙に浮かぶ金色のモノノフ紋、全部見つけると良い事が?
・碑文:触れると頭に謎の文字が注入
・つづら:モノノフ用収納箱、不要品を他者に譲り渡す事が出来るらしいが詳細は不明 -
7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sde4-xmDs [49.104.35.120])<b> 2016-04-11 20:55:19 ID:zNWViOTIz
やっと6月末に来るのか
一年ちょっと前に引退したプロノフ様だけど戻って来てやるから足引っ張んなよハゲデブゴミノフども -
8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 0951-j/+h [118.110.189.135])<b> 2016-04-11 21:02:47 ID:zNWViOTIz
一年も現役退いてたロートルよりゴッドイーターやり込んでる神機使いの俺の方が確実に上手いんだが?
-
9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 12f6-xmDs [183.91.96.53])<b> 2016-04-11 21:13:30 ID:zNWViOTIz
つい2ヶ月くらい前まで魂スタ槍で無印パートプレイしてた…
槍ない魂スタない…地獄だ… -
10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 56a8-j/+h [219.215.88.11])<b> 2016-04-11 21:15:36 ID:zNWViOTIz
まさか製品版では髪型あれだけってことはないよな
-
11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 49d3-j/+h [182.166.162.105])<b> 2016-04-11 21:21:26 ID:zNWViOTIz
先に埋めることもできんのか
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12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW ca25-w8Te [175.105.131.216])<b> 2016-04-11 21:54:26 ID:zNWViOTIz
>>10
男ノフだけどホストみたいな髪型ばかりだね
ハゲやアフロみたいなのが欲しい、今んとこちょんまげしか選ぶ物ない
あと戦闘中カクカクして妙に重く感じるから製品版はfps安定させてほしい -
13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 51a8-oJnm [126.65.206.173])<b> 2016-04-11 21:58:42 ID:zNWViOTIz
やっとしっくり来る声見つかった
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14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウT Sae7-Y9j8 [36.12.17.145])<b> 2016-04-11 22:07:37 ID:zNWViOTIz
鬼葬後の棒立ちがダサい
-
15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fb5-vY2k [60.237.19.84])<b> 2016-04-11 22:13:17 ID:zNWViOTIz
仕込み鞭の□長押し+L↓のやつがどうやっても発動しないんだが・・・
-
16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 12f6-xmDs [183.91.96.53])<b> 2016-04-11 22:14:47 ID:zNWViOTIz
野郎は使えそうなのがコレくらいしかない…
http://i.imgur.com/7okhw9S.jpg -
17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKbf-/+st [IIM017b])<b> 2016-04-11 22:17:28 ID:zNWViOTIz
いちおつ
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18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ササクッテロ Sp21-w8Te [126.247.23.179])<b> 2016-04-11 22:26:02 ID:zNWViOTIz
いただいたご意見・ご要望は製品版に反映するための参考材料となりますので、皆様奮ってご参加ください。
○スケジュール
4月11日(月)体験版配信開始
4月18日(月)以降
4月15日(金)までに体験版をダウンロードいただいた方にアンケートフォームご案内メール送信
4月28日(木)以降
4月26日(火)までに体験版をダウンロードいただいた方にアンケートフォームご案内メール送信
5月8日(日)
意見募集終了 -
19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ d258-j/+h [119.240.119.197])<b> 2016-04-11 22:29:25 ID:zNWViOTIz
>>15
□押してから苦無に当たる前にLスティック入れとくと出るよ
ちなみに↓じゃなくてもスティックを倒した方向に飛ぶ -
20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 882b-j/+h [125.192.98.143])<b> 2016-04-11 22:38:48 ID:zNWViOTIz
ミタマが防具と鬼の手に装備できるって聞いた時はてっきり
装備ミタマが5つになるんだと思い込んでたけど武器、防具、鬼の手にひとつづつなのね
前作のサブミタマに対する救済だね
ところで一番下のスキル獲得した人いる?
装備しなくて常時発動なのか知りたい -
21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW fd9a-xmDs [202.58.153.68])<b> 2016-04-11 22:44:25 ID:zNWViOTIz
>>20
装備しないと発動しないよ
今のところミタマ一つにつき3つまで -
22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 882b-j/+h [125.192.98.143])<b> 2016-04-11 22:52:00 ID:zNWViOTIz
>>21
かたじけない
特別枠かと思ったらそんなことなかったぜ -
23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1fd0-j/+h [220.96.63.105])<b> 2016-04-11 22:57:59 ID:zNWViOTIz
とりあえずゴズコンゴウ倒してきた
予想はしていたが手甲だと最初がきっついなむしろタマハミ状態のが楽とか -
24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b641-QzB1 [59.146.81.252])<b> 2016-04-11 22:58:17 ID:zNWViOTIz
鞭で空中戦もいいけど気力管理大変だし
やっぱ盾剣でテクニカルに粘着張り付きがしっくりくるわ
現時点では手甲の上位互換な感じだな -
25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ fd75-fnJq [202.214.228.173])<b> 2016-04-11 23:00:03 ID:zNWViOTIz
ゴズメズエンマテンマ
アプデで弱体化著しくタマハミするとクソザコ化する悲しい大型鬼たち -
26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1fa8-dRnl [220.11.6.72])<b> 2016-04-11 23:00:49 ID:zNWViOTIz
>>1
スレ立て乙
>>18を見るに意見募集終了は五月だし四月中旬ぐらいには
Vita版の体験版が配信されて欲しいところだけどどうなるだろうなあ -
27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKbf-/+st [IIM017b])<b> 2016-04-11 23:01:25 ID:zNWViOTIz
手甲以上かそれ並の火力も出せるのか盾剣
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28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1fd0-j/+h [220.96.63.105])<b> 2016-04-11 23:03:06 ID:zNWViOTIz
>>25
やっぱりアップデートで弱体化されてたのかアレ
ダイマエンなんかも弱体化された煽りで全破壊が難しくなってるらしいが
なんていうか割とタマハミ状態のが御しやすい鬼って結構いる気がする -
29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7f34-dRnl [60.42.184.3])<b> 2016-04-11 23:03:44 ID:zNWViOTIz
ガード+カウンターな所だけは上位互換だが火力は体験版武器の中じゃ微妙だぞ
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30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ e89d-fnJq [221.187.1.136])<b> 2016-04-11 23:04:32 ID:zNWViOTIz
アラタマフリとニギタマフリはまだそんなに真面目に考えてないけど
3体装備する意味という観点で言えば言ってしまえばメイン以外ぶっちゃけ何でもよかった
前作より絶対いいよね
3体とも喋るし -
31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ fd75-fnJq [202.214.228.173])<b> 2016-04-11 23:05:43 ID:zNWViOTIz
盾剣は小回り利くみたいだから縛りとかタイマンだと手甲よりトータルで火力出るかもわからん
まあ2の手甲がどうなるかわからんが -
32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 099d-fnJq [118.9.2.118])<b> 2016-04-11 23:09:22 ID:zNWViOTIz
盾剣は専用スキルでどこまで火力伸ばせるかって感じだわ
動かしてる分には面白いけど現状だと火力が中途半端 -
33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4925-j/+h [182.236.37.166])<b> 2016-04-11 23:10:45 ID:zNWViOTIz
まだ既存武器は太刀と弓しか使えないのに気が早いよな
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34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 51a8-EpLD [126.2.248.116])<b> 2016-04-11 23:13:32 ID:zNWViOTIz
銃がどれくらい改良されてるのか知りたかったんだけど
発売直前までお預けか…
極から変更なしだったら泣き寝入りしちゃうぞ -
35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ d258-j/+h [119.240.119.197])<b> 2016-04-11 23:16:20 ID:zNWViOTIz
銃は擲弾以外一新してもいいよ
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36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKbf-LYpz [KqR1hj3])<b> 2016-04-11 23:20:12 ID:zNWViOTIz
>>34
モ〇ハン系の一括リロードならいいんだけどね
弾選択するボタンが空いてないし厳しいかなぁ -
37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7f34-dRnl [60.42.184.3])<b> 2016-04-11 23:21:36 ID:zNWViOTIz
銃は前回役に立たなかった弾種を改善して
リロード時に弾種を選ぶのでなく即座に変えられるようになれば -
38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKbf-/+st [IIM017b])<b> 2016-04-11 23:21:47 ID:zNWViOTIz
銃薙刀は時継紅月の動き見てりゃ少しはなんか分かるんでないの?
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39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1fa8-fnJq [220.47.234.105])<b> 2016-04-11 23:24:51 ID:zNWViOTIz
銃が変更なしならショック受けそう
ガーン…なんつてw -
40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sad9-3ufd [182.250.250.2])<b> 2016-04-11 23:25:32 ID:zNWViOTIz
盾剣使ってると
敵が攻撃してくる!避けないと!→攻撃後の硬直長くてよけれない!→死亡
あるあるだよな -
41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fa5-j/+h [60.33.28.222])<b> 2016-04-11 23:27:16 ID:zNWViOTIz
極の最終アプデ後の段階で、タマハミ化すると消化試合でしかなかった鬼がどう調整されるか気になるな
特に長考するマエン系と眠気を誘うゴズメズは酷いから頑張ってほしい -
42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW bfb5-Xo8U [124.25.6.23])<b> 2016-04-11 23:27:19 ID:zNWViOTIz
今回は雑魚がめちゃくちゃ邪魔になってるので狙霊弾で楽々処理できる銃はかなり便利だろな
火力自体は極の時点で十分だしあとは霊脈の位置とか爆の弾とか新技とかがどうなるやら -
43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 96ab-aodE [27.81.70.199])<b> 2016-04-11 23:32:24 ID:zNWViOTIz
これハク使ってレベル上げできないならスキル上げがかなりの苦行だな
義経の最終開放スキルのレベル4→5とか鬼葬64回決めなきゃならんし成長祈願の効果は2割増としょっぱい
最終開放スキルの必要経験値は一律なのに取得経験値はバラけてるから内容によるが他もかなりきつい
スキル関連の不具合もちょこちょこあるしこんな改悪するならスキル関連前作のままでOWや新武器に注力すればよかったのに… -
44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fae-j/+h [60.38.183.83])<b> 2016-04-11 23:44:29 ID:zNWViOTIz
>>43
逆にハク使って上げられるならこの成長システムは生まれながらに死んでしまう気がする
ハクよりも価値ありそうな玉串消費しても成長ブーストだから、ハクで成長できるシステムは没になってる気がする -
45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW bf4f-SddS [124.27.163.152])<b> 2016-04-11 23:55:26 ID:zNWViOTIz
vitaのはいつだよ
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46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 77e4-dRnl [116.58.182.12])<b> 2016-04-12 00:04:43 ID:zNWViOTIz
狙撃が弱体化されない限りはどんな調整来ても何とかなるよな
その上で爆や貫が敵によってはベストになりうるぐらいなら理想なんだけど -
47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW b0fd-w8Te [101.111.169.88])<b> 2016-04-12 00:06:33 ID:zNWViOTIz
>>45
5月の意見聞き終わってから修正かけて
武器全部選べる本編引継ぎ可能な序盤体験版出るんでは? -
48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW ca25-w8Te [175.105.131.216])<b> 2016-04-12 00:06:34 ID:zNWViOTIz
PS4でガクガクなのにVITAやPS3はどうなるんだ
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49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW bfab-3ufd [124.209.130.220])<b> 2016-04-12 00:07:55 ID:zNWViOTIz
動かなくなる
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50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7d9-AByR [180.62.240.189])<b> 2016-04-12 00:09:29 ID:zNWViOTIz
ロリショタ作れるのは良いがオンに行きづらい
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51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 64b3-mlfs [121.3.196.114])<b> 2016-04-12 00:11:44 ID:zNWViOTIz
冒険中どんどん成長してるときは楽しいけど成長前提で行動してるときは苦痛だろうな…
新ミタマ育てるたびに同じこと延々繰り返すんだぜ
馴染み度からなんも学んでない… -
52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(オッペケ Sr21-xmDs [126.212.3.165])<b> 2016-04-12 00:11:49 ID:zNWViOTIz
意外と無理をさせずにスッキリ動いてたりして
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53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1fa8-dRnl [220.11.6.72])<b> 2016-04-12 00:12:09 ID:zNWViOTIz
オンはどうせロリだらけだろ
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54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5634-Y9j8 [219.167.188.158])<b> 2016-04-12 00:21:38 ID:zNWViOTIz
スキルの成長システムは戦い方のアクセントにもなるし(余裕ある時はスキル経験値意識したアクションしたり、
スキル上げメインでいつもと全然違うミタマ構成や戦い方してみたり)自分は良いと思うけどな
当該行動取らなくても装備して戦ってるだけでもある程度上がれば尚良いかと -
55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7d9-AByR [180.62.240.189])<b> 2016-04-12 00:21:58 ID:zNWViOTIz
シルバートロフィー:全ミタマスキルMAXとかやめてくれよ
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56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW b0fd-w8Te [101.111.169.88])<b> 2016-04-12 00:23:47 ID:zNWViOTIz
>>48
背景が適当に省略されて
遠くの敵の数を減らす
人物の細かい細工はボカシを入れてそれっぽく見せてきた
ゲーム内容は変わんないだろうけど -
57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e85a-DytT [221.241.207.243])<b> 2016-04-12 00:24:45 ID:zNWViOTIz
普通に戦闘してる中で自然にできる行動ならいいけど特定の状態で治癒使うとかめんどくさい
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58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 88bc-xmDs [125.207.223.196])<b> 2016-04-12 00:32:31 ID:zNWViOTIz
スキルの成長システムはないわ…
ハクさえあれば気軽に構成チェンジできてガラッと立ち回り替えられて、今日はこれ試そうあれ組み合わせようと仕事の休み時間中にウキウキしながらスキルシミュ回してたのに…
これからはこれ試したいからいちいち○○こなして△△してってのをせんといけんのか…ないわ…絶望しかないわ… -
59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 96ab-aodE [27.81.70.199])<b> 2016-04-12 00:32:52 ID:zNWViOTIz
>>44
やっぱ没なのかねぇ祭祀堂にも無いし
取得経験値や成長祈願の効果をもっと増やす
スキルレベルを各ミタマ間で共通にする(Aのミタマの祓力上昇が3なら他のミタマもレベル3)
とかも妥協ラインだけど要望に入れてみようかな -
60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ e89d-fnJq [221.187.1.136])<b> 2016-04-12 00:34:50 ID:zNWViOTIz
胸をなくして声を野太くして顔をキモいパーツと皺の妙で男にしか見えないようにして
女装備を着るカマを造るのが楽しい -
61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 96ab-aodE [27.81.70.199])<b> 2016-04-12 00:37:16 ID:zNWViOTIz
>>58
自分も全く同じ感じで極にどっぷりハマったから今絶望してるわ…
戻れるなら舞い上がって早々にトレボ予約した自分を殴りに行きたいレベル -
62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 7aed-xmDs [223.134.114.156])<b> 2016-04-12 00:38:34 ID:zNWViOTIz
ミタマはレベルなくてもいいと思うわ
集めるだけでいいっすわ -
63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 96ab-xmDs [27.87.10.174])<b> 2016-04-12 00:39:01 ID:zNWViOTIz
そしたら成長要素ないやん
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64 名前: にゃんっ◎ </b>◆Nxs6nlxLgw <b>@\(^o^)/ </b>(スプー Sde4-xmDs [49.98.170.249])<b> 2016-04-12 00:56:01 ID:zNWViOTIz
みなさんみなさん(*´oωo`*)
こーんばーんわー(・ω・)ノシ
にゃんちぁんの体験版はもう少しお預けですよ(´・_・`)? -
65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 8834-xmDs [125.203.104.250])<b> 2016-04-12 00:58:29 ID:zNWViOTIz
鬼を倒すだけで装備ミタマの全スキルに経験値が入って
指定行動でブーストって感じにすればどうだろう -
66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7d9-AByR [180.62.240.189])<b> 2016-04-12 00:59:42 ID:zNWViOTIz
探索でミタマ経験値アイテム拾えれば良いんじゃね
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67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ e52e-j/+h [114.146.137.28])<b> 2016-04-12 01:05:26 ID:zNWViOTIz
今回はLv上げなくても全スキル分かるから、上げる前に選べって事だろうな
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68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4925-j/+h [182.236.37.166])<b> 2016-04-12 01:07:05 ID:zNWViOTIz
まぁハクでサクッと育てられるのは味気ないっちゃ味気ないよな
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69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e85a-DytT [221.241.207.243])<b> 2016-04-12 01:29:34 ID:zNWViOTIz
今の仕様のままならスキルもタマフリも発動しないけど経験値だけは入る枠が5個くらいほしい
もしくは所持ミタマ全部に経験値入ってもいい -
70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 8d15-SddS [218.220.93.128])<b> 2016-04-12 01:36:33 ID:zNWViOTIz
前作のキャバ嬢みたいな髪型がなくて悲しい
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71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKad-Im1U [7s41iPg])<b> 2016-04-12 01:53:30 ID:zNWViOTIz
それって赤い髪紐のウェーブポニテ?だったら自分も愛用してたから残念だわ
つか、武器防具のイメージ画像って見れないよね?完成図見せてくれないって不親切すぎる
時継は小さくて可愛いけど -
72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(オッペケ Sr21-xmDs [126.212.3.165])<b> 2016-04-12 01:59:57 ID:zNWViOTIz
前作みたいに基本スキルはハクで成長させてほしい
それとは別でお気に入りで使い続けた奴だけ
たまにランダムで成長スキルもあるとかなら・・それもヤバいか -
73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7ea-j/+h [180.10.112.235])<b> 2016-04-12 02:07:52 ID:zNWViOTIz
オンはやっぱりロリで溢れかえるのだろうか
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74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 51a8-fnJq [126.74.64.43]) 2016-04-12 02:12:14 ID:zNWViOTIz
前作でもそうだったけどミタマ全部集めるのが難しすぎる
もうちょっと簡単にコンプ出来るようにして欲しいわ
それとCVが青木志貴のミタマが欲しい! -
75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW bfb5-Xo8U [124.25.6.23])<b> 2016-04-12 02:13:33 ID:zNWViOTIz
ドグマのポーンが小人だらけなの思い出した
キャラクリにそういや身長の表示がないな -
76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e85a-DytT [221.241.207.243])<b> 2016-04-12 02:19:04 ID:zNWViOTIz
多分ないだろうけどエディットゲーじゃないからパーツをDLCとして後で売るのはやめてほしい
あと装飾にほくろ欲しい。無双で愛用してたんだ -
77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5634-aodE [219.164.78.12])<b> 2016-04-12 02:20:12 ID:zNWViOTIz
主人公をロリショタにしたら
おそらく禊での対異性台詞が危険度を増すぞ
それでもいいのか -
78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7ea-j/+h [180.10.112.235])<b> 2016-04-12 02:38:50 ID:zNWViOTIz
顔の傷とかも欲しかったなぁ
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79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/@\(^o^)/ 2016-04-12 03:21:32 ID:zNWViOTIz
ロリ好きなんじゃなくて、小さくすることで当たり判定小さくしてるだけですし
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80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ ed34-oxQg [58.93.60.217])<b> 2016-04-12 03:32:50 ID:zNWViOTIz
>>77
私は一向にかまわない -
81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 64ab-w8Te [121.106.91.212])<b> 2016-04-12 03:33:28 ID:zNWViOTIz
盾剣これチャージアックスの剣モードみたいだな
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82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b142-1BXU [222.148.99.115])<b> 2016-04-12 03:40:07 ID:zNWViOTIz
体験版の全武器種均等に使ってきたが、なんだかんだで太刀が一番強かった
おまいら影残心の仕様変更で拒否反応出てないか?
止水基準で立ち回ると太刀めっちゃ強いぞ
影残心は通常の連撃中にチャンスが来たら発動するくらいでいい
極までの脳筋プレイはできないけど、その分立ち回りの選択肢が増えて面白い
・・・まあ初心者には止水はハードル高そうに思えるけど -
83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 8400-xmDs [153.221.195.219])<b> 2016-04-12 03:43:07 ID:zNWViOTIz
体験版楽しかったから極買っちゃった。銃使ってみたら結構面白い。
強いて言えば連射が出来ないせいか弓より爽快感が無いかな?ああ、早く2もやりたいのう。 -
84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ ae94-j/+h [115.38.110.36])<b> 2016-04-12 03:48:38 ID:zNWViOTIz
製品版で博士は同行してくれますか
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85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ e52e-j/+h [114.146.137.28])<b> 2016-04-12 03:55:55 ID:zNWViOTIz
>>82
止水はコンボ最後しか出来ないのがハードル高いわ
コンボ最後はつい翻身斬で隙消しちゃうし -
86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sde4-OEqk [49.97.18.188])<b> 2016-04-12 04:39:42 ID:zNWViOTIz
>>83
銃は霊脈にガスガス当てていくとSEも相まって気持ちいい -
87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b7ea-j/+h [180.10.112.235])<b> 2016-04-12 04:43:39 ID:zNWViOTIz
大体女キャラ使いたい人間だけど討鬼伝はなんとなく男のほうが好きなのよな
なぜだろうか -
88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 51a8-fnJq [126.74.64.43]) 2016-04-12 04:53:38 ID:zNWViOTIz
討鬼伝では桜花(浅野真澄)が一番好きだけど速鳥もいいよね!
…禊で誰かと思ったw -
89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sde4-OEqk [49.97.18.188])<b> 2016-04-12 05:04:09 ID:zNWViOTIz
>>87
ホ…いやなんでもない
討鬼伝は男も女もみんないいキャラしてて全員好きだな
2でもそうなあってほしい -
90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 847f-j/+h [153.220.77.233])<b> 2016-04-12 05:24:03 ID:zNWViOTIz
熟練度ハクで上げれてもいいけど熟練度1あたりハク100とか超高レートにしてほしい
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91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW ca25-w8Te [175.105.131.216])<b> 2016-04-12 05:27:22 ID:zNWViOTIz
同性キャラでプレイした方が没入感上がる人もいるんですよ
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92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW ca25-w8Te [175.105.131.216])<b> 2016-04-12 05:29:57 ID:zNWViOTIz
というかいつの間にかIP表示スレに
ワッチョイ導入で嫌がってたのが懐かしい -
93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48bc-dRnl [61.207.245.231])<b> 2016-04-12 05:51:33 ID:zNWViOTIz
止水って残心を除けば、有効なのは一撃だけだよな?
じゃあ△や○の溜めを狙った方が有効なのか -
94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sace-SddS [59.138.191.182])<b> 2016-04-12 06:02:04 ID:zNWViOTIz
今回のミタマシステムええね!
スタイル攻なのに、サブに繰着けてても召喚できるんや
組み合わせに悩みそう -
95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48bc-dRnl [61.207.245.231])<b> 2016-04-12 06:18:56 ID:zNWViOTIz
迅ノフばかりだったから
2では時間制限とはいえ攻撃中回避させてやるから他を選んでええんやでという意志を感じる -
96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ササクッテロ Sp21-bRhD [126.214.49.147])<b> 2016-04-12 06:26:34 ID:zNWViOTIz
ミタマ成長って、某ゲームの糞システム、ブラッドアーツ成長みたいなもの?
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97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1cab-fnJq [113.151.65.247])<b> 2016-04-12 06:34:28 ID:zNWViOTIz
ハクで成長させることも出来るってブラックジャックが言ってませんでしたっけねぇ
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98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ c6be-ibAE [203.81.119.26])<b> 2016-04-12 06:35:10 ID:zNWViOTIz
八咫烏はデフォで標準装備でいいんじゃね。ヌルくなるかもしれんが
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99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ caab-dRnl [175.135.169.194])<b> 2016-04-12 06:43:09 ID:zNWViOTIz
BJさんで通ってるのかあの……ええと……新婚BJさん
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100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW fdce-xmDs [202.122.55.68])<b> 2016-04-12 06:45:14 ID:zNWViOTIz
今回はミタマが最後に修得するスキルがその英雄の特徴を表したスキルになってるような気がするけど全部あんな感じのスキルにするのだろうか
すごい数になりそうだけど
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