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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/</b>(ワッチョイ bfab-dRnl [124.209.130.220])<b> 2016-04-08 16:09:47 ID:jNDY1MzU2
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4//PlayStation3/PlayStation Vita
CERO 審査予定
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)あ
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 335討目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1459776745/
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951 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6132-vY2k [14.133.175.191])<b> 2016-04-09 18:25:03 ID:jNDY1MzU2
スレ建て無理だった
次スレ>>955頼む -
952 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 51a8-oJnm [126.65.206.173])<b> 2016-04-09 18:25:53 ID:jNDY1MzU2
紅月さんの
太もも -
953 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sad9-6/XY [182.251.251.16 [上級国民]])<b> 2016-04-09 18:26:13 ID:jNDY1MzU2
>>951
いやテンプレくらい貼れよ -
954 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 8812-xmDs [125.4.1.241])<b> 2016-04-09 18:31:05 ID:jNDY1MzU2
>>876
いやーほんとおかげで理想通りの動き出来るようになったわ
移動しながらエイムして引き撃ち
これだよこれ -
955 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 6113-DytT [14.133.129.48])<b> 2016-04-09 18:32:09 ID:jNDY1MzU2
新鬼の弱点わかる?
-
956 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 6113-DytT [14.133.129.48])<b> 2016-04-09 18:36:21 ID:jNDY1MzU2
あぁ俺か
いってくる -
957 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 51a8-I3rC [126.75.106.28])<b> 2016-04-09 18:38:10 ID:jNDY1MzU2
>>955
事典やらが無いのもあってまだ不明かと -
958 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMe4-xmDs [49.239.78.227])<b> 2016-04-09 18:44:58 ID:jNDY1MzU2
>>939
挑発追撃スキル獲得のために挑発を一定数こなす
挑発堅守スキル獲得のために癒スタを一定数こなす
みたいな感じか んでスキルごとにレベルがあると… 誰得めんどくせぇ…
せめて獲得したスキルは対応するミタマなら全て使えるようになるとかしないとやってられんな -
959 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW e50f-Gm4L [114.20.105.125]) 2016-04-09 18:46:36 ID:jNDY1MzU2
>>946
あれだけの鉄の塊を
持ち歩くだけでも普通の人間には無理だろ -
960 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 6113-DytT [14.133.129.48])<b> 2016-04-09 18:46:58 ID:jNDY1MzU2
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 337討目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1460194857/ -
961 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1f4d-QzB1 [220.100.221.154])<b> 2016-04-09 18:47:31 ID:jNDY1MzU2
まほろば丘陵地ののしるべが12個しか見つからんのだけど
15個埋まった人っている? -
962 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ fd75-fnJq [202.214.228.173])<b> 2016-04-09 18:48:45 ID:jNDY1MzU2
>>960乙
札で太刀だけ使ってるとか槍だけ使ってるな人何人か居たけど2だとどうなるやら -
963 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 9dab-DytT [106.167.71.104])<b> 2016-04-09 18:50:09 ID:jNDY1MzU2
>>960タテ乙
それにしてもMAPでかいな -
964 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1cab-fnJq [113.151.65.247])<b> 2016-04-09 18:51:37 ID:jNDY1MzU2
盾剣多くなりそうだから双剣使います
-
965 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ b043-dRnl [101.141.141.235])<b> 2016-04-09 18:54:16 ID:jNDY1MzU2
>>961
お前説明読まない人間だな -
966 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 9dab-DytT [106.167.71.104])<b> 2016-04-09 18:54:17 ID:jNDY1MzU2
極で薙刀散々使ったから継続したいけど盾剣に強く惹かれるんだよねえ
-
967 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48bc-dRnl [61.207.245.231])<b> 2016-04-09 18:54:31 ID:jNDY1MzU2
>>961
tipsで体験版では全て埋まりませんって教えられただろ
体験版の範囲で幾つ集まるかは知らない -
968 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 51a8-oJnm [126.65.206.173])<b> 2016-04-09 18:55:29 ID:jNDY1MzU2
>>961
13個まで見つけたけど体験版だと全部は無理かと -
969 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ caab-dRnl [175.135.169.194])<b> 2016-04-09 18:57:42 ID:jNDY1MzU2
あんだけわかりやすく最初にデンと説明に書いてたのに聞く人間が絶えない
-
970 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1f81-vY2k [220.211.202.134])<b> 2016-04-09 18:57:57 ID:jNDY1MzU2
盾剣はモードチェンジをもっとテンポよく出来たら使うんだけどな
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971 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 88bc-xmDs [125.207.223.196])<b> 2016-04-09 19:00:44 ID:jNDY1MzU2
>>966
よくわからんが宗教上の理由がなければなんでも担げばいいんじゃないの
関係ないけど、2はまさか薙刀一定数使うと奈落覚えるとかそんなRPGシステムにはなってないよな…? -
972 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ fd75-fnJq [202.214.228.173])<b> 2016-04-09 19:05:12 ID:jNDY1MzU2
馴染み上げがなくなったのでぇー
皆様のためにぃー -
973 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 1cab-fnJq [113.151.65.247])<b> 2016-04-09 19:07:51 ID:jNDY1MzU2
体験版にないだけでハク払えばスキル上げられるやろ
-
974 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sde4-33e2 [49.98.144.66 [上級国民]])<b> 2016-04-09 19:09:27 ID:jNDY1MzU2
影残心がやり辛くて困る
元に戻して欲しい -
975 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ググレカス MXa5-UtRs [66.249.82.142])<b> 2016-04-09 19:12:56 ID:jNDY1MzU2
>>974
前作が影残心一強だったから、それを防ぐためじゃない? -
976 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 51a8-I3rC [126.75.106.28])<b> 2016-04-09 19:14:52 ID:jNDY1MzU2
>>974
止水自体が長押しする前にHITしなかったら発動しないからねぇ
真空斬を廃止して居合斬りにチェンジしていままで通りの影残心が楽だよなぁ
まぁでも強すぎるからこのままでも・・・とも思ってしまう -
977 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7ffa-3vj9 [60.33.5.36])<b> 2016-04-09 19:19:24 ID:jNDY1MzU2
太刀は影残心使う武器であることに変わりは無いのに操作が
やたらと回りくどくなったな。
複雑にした方がカッコいいみたいな意見に流されたか。 -
978 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sad9-xmDs [182.250.242.36])<b> 2016-04-09 19:19:51 ID:jNDY1MzU2
太刀は単純に下方された感あるな
止水はスカると発動出来ないし -
979 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 64ab-j/+h [121.110.58.197])<b> 2016-04-09 19:20:08 ID:jNDY1MzU2
ハクでスキル上げるのは今回ないと思うけどね
わざわざ玉串で育成率アップがあるくらいだし
じゃないと色々スキル毎に条件つけて熟練あげるようにしてる意味もなくなる
体験版でよほど評判悪ければ実装するかもだけどその時点でせっかく開発が考えた熟練の条件が全部空気になるようなもんだな -
980 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 8466-dRnl [153.160.160.9])<b> 2016-04-09 19:20:43 ID:jNDY1MzU2
複雑なのがかっこいいとかじゃなくて
単に影残心が強すぎたから制限かけただけでしょ -
981 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW c1e9-xmDs [110.66.231.59])<b> 2016-04-09 19:22:23 ID:jNDY1MzU2
どこでもセーブできるようになったから自宅が自宅って感じしねぇ…
倉庫やんけ -
982 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKad-JhDr [NYo00iG])<b> 2016-04-09 19:22:36 ID:jNDY1MzU2
盾剣は○長押しでゲージためて2刀でラッシュって感じかな
長押し他よりゲージたまりやすいし
回避性能もいい気がする -
983 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 8848-vY2k [125.0.105.87])<b> 2016-04-09 19:24:24 ID:jNDY1MzU2
これカクつくのはモブノフがPCノフのグラ流用だからか
統合本部ソロだと里が無人になってカメラもスムースだわ -
984 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW bfb5-Xo8U [124.25.6.23])<b> 2016-04-09 19:28:47 ID:jNDY1MzU2
>>979
そんなはずなかろうと最初から選んで祭祀堂の説明をよく見たらこれヤバいかも
成長を促すとしか言ってなかったわ記憶違いだっな
ハクで成長ないかもしれんぞ面倒なことにまた亀馴染みか -
985 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sad9-6/XY [182.251.251.16 [上級国民]])<b> 2016-04-09 19:30:41 ID:jNDY1MzU2
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986 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e596-xmDs [114.144.189.254])<b> 2016-04-09 19:33:42 ID:jNDY1MzU2
無印のときハクで御霊成長するの後半まで気付いてなかったわ
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987 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 02fc-j/+h [39.3.11.87])<b> 2016-04-09 19:36:57 ID:jNDY1MzU2
>>960
スレ建乙です
>>983
カメラ回転させて試したら総合本部ソロだとスムーズになってました
画面見すぎて酔いそう -
988 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 099d-xmDs [118.0.90.54])<b> 2016-04-09 19:39:21 ID:jNDY1MzU2
正直体験版で使えるミタマも、使えるスタイル内で効果を発揮するスキルしか覚えないから、製品版で大幅改変されるよね
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989 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKc2-AIAi [07021400991383_mh])<b> 2016-04-09 19:41:10 ID:jNDY1MzU2
>>912
それはわかる
今までの時間ありのクエスト制ならあれだけどせっかく時間関係なしのオープンワールドにしたんだからそういうのしたいし相性も良いはずだしね -
990 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e8a8-eGio [221.16.246.93])<b> 2016-04-09 19:42:36 ID:jNDY1MzU2
>>960
スレ盾乙
既存武器の新アクションは楽しみなんだが太刀がより難しくなってムムム -
991 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sae7-iShG [36.12.36.180])<b> 2016-04-09 19:44:36 ID:jNDY1MzU2
ジャンプって仮に加えるとしてボタン配置どうすんだ
納刀時は回避じゃなくてジャンプ化にするか?
回避なんて殆ど抜刀時にしか使わないし探索時なら納刀してるから困らないと思うが -
992 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e85a-DytT [221.241.207.243])<b> 2016-04-09 19:51:14 ID:jNDY1MzU2
納刀ジャンプはいいと思う
ころりん回避より気力消費が少ない納刀ジャンプを場合によって使いわける変態プレイヤーが出てきそうで面白そう -
993 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ fd83-BAOW [202.67.23.252])<b> 2016-04-09 19:53:39 ID:jNDY1MzU2
え?ミタマアンロック式になったの?
ええやん 別に
お前ら前から要望出しとったくせに文句言うなや どっちやねん -
994 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fae-j/+h [60.38.183.83])<b> 2016-04-09 20:04:03 ID:jNDY1MzU2
>>984
瀕死でダメージ受けろとかマジ鬼畜やでw -
995 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 847f-j/+h [153.220.77.233])<b> 2016-04-09 20:05:53 ID:jNDY1MzU2
やりこみ具合で差別化されるから今のほうがいい
駄々余りのハクを突っ込んで大量生産される量産型スキル構成ばっかなのはつまらん -
996 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 48a5-dRnl [61.89.13.7])<b> 2016-04-09 20:09:28 ID:jNDY1MzU2
スキル獲得のために餓鬼にボコボコにされる女キャラ
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997 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7fae-j/+h [60.38.183.83])<b> 2016-04-09 20:09:46 ID:jNDY1MzU2
>>995
体験版のミタマの内容が製品と同じだとすると鬼倒す数とかあるから延々と雑魚狩り依頼受け続けるのはきついわw -
998 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW e8a8-eGio [221.16.246.93])<b> 2016-04-09 20:11:57 ID:jNDY1MzU2
>>1000なら天狐がなついてくれる
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999 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sad9-j7dc [182.250.242.35])<b> 2016-04-09 20:14:36 ID:jNDY1MzU2
祭祀堂でハク注ぎ込めばいいじゃん、製品版ではできるんだから問題ないだろ
逆に前のシステムより無駄がなくなったと思うけどな
結局鬼倒して経験値もらうよりはハク注ぎ込んで終わり、だったものが戦う意味が出てきたじゃん -
1000 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7ffa-3vj9 [60.33.5.36])<b> 2016-04-09 20:15:34 ID:jNDY1MzU2
単純にやり込んだ人の方が(スキル的に)強いって仕様になるのか。
そういうゲームのマルチってどうなるのかね。
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