全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 307討目

  • 1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 16:16:51 ID:yMGFjMjM2

    討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
    発売中
    CERO:C

    価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
    PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
        PSP版     通常版 4,800円+税 ダウンロード版 4,286円+税
        PS Vita版 数量限定版 「TREASURE BOX」 11,800円+税
        PSP版    数量限定版 「TREASURE BOX」 10,800円+税

    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
    ※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    *討鬼伝無印の注意事項
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    ●公式関連
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
    http://alphawiki.net/toukiden/
    討鬼伝 スキル検索
    http://kiwamisim.the-ninja.jp/

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる
    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 306討目
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1447401532/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1448435811/

  • 2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 16:18:08 ID:yMGFjMjM2

    攻略に関する質問は下記スレで
    【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 7討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1433410154/
    【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
    【スキルシミュレータ】
    複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
    http://toukiden-k.appspot.com/


    マルチ募集はこちら
    【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/

    ミタマ情報はこちら
    【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

    討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.14
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1439700796/

    討鬼伝 極晒しスレ
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1434735198/

  • 3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 16:19:20 ID:yMGFjMjM2

    Q.無印と極って別物?
    A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版

    Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
    A.経験者向けの特別な高難度仕様
     https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html

    Q.買ってきた!何すればいい?
    A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)

    Q.引継ぎの制限あるの?
    A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
     (強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)

    Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
    A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
    ※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで

    Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
    A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
     https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html

    Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
    A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る

    Q.ボス固いんだけど
    A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
     マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
     タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る

    Q.属性の相性がわからない
    A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる

    Q.鬼千切・極って?
    A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
    発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
    (具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
    名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能

    Q.箪笥の収容数が足りない
    A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇

    Q.合成武器の789の素材の武器って何
    A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ

    Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
    A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
    下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される

  • 4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:31:38 ID:yMGFjMjM2

    祓殿強化・一乙

  • 5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:32:07 ID:yMGFjMjM2

    ケンカした後のセックスは盛り上がるからな
    桜花と橘花もあの後秋水も交えてそらもう大盛況よいちおつ

  • 6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:34:13 ID:yMGFjMjM2

    (゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

  • 7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:34:26 ID:yMGFjMjM2

    >>1おつ

    桜花さんはくっ殺せってなった後すぐ落ちそう

  • 8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:35:15 ID:yMGFjMjM2

    光速の>>1乙捌き

  • 9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:37:52 ID:yMGFjMjM2

    平敦盛がでねぇ…

  • 10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:39:09 ID:yMGFjMjM2

    >>9
    そこで信長ですよ

  • 11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 22:55:31 ID:yMGFjMjM2

    桜花はもうムスヒに落ちてるから後は事に及ぶだけやで>>1乙

  • 12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 23:06:56 ID:yMGFjMjM2

    君のそばにいよう、これからもずっと(威圧)

  • 13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 23:12:34 ID:yMGFjMjM2

    天岩戸威圧!

  • 14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-25 23:57:46 ID:yMGFjMjM2

    >>1 ぐっおっぱい

    ぐぉおーあぁーーーおっぱいあぁーーーー

  • 15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 00:40:56 ID:yMGFjMjM2

    いちおつ

    天岩戸威圧はなんかおしいスキル
    天岩戸強化スキルは面白みというか独自性に欠けるイメージ

  • 16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 01:12:32 ID:yMGFjMjM2

    岩戸も破敵もスパン長すぎ

  • 17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 01:20:57 ID:yMGFjMjM2

    顎重力ももったいない
    重さ関係はすっぱりリニューアルを望むよ

    ところで前スレで鷹襲突の無敵言われてたけど、どこらへんに無敵ある? 鳥落とすのに下りに無敵あっても意味ないんですけど…

  • 18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 01:35:57 ID:yMGFjMjM2

    3〜4段階まで溜めると跳躍して少し経ってから〜地面に刺さるまでに無敵時間が付く(wiki抜粋)

    マガツヒ移行時の衝撃波は一定高度以上なら当たらないから、早めに飛べばマガトリが飛ぶと同時に叩き落せる

  • 19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 02:01:27 ID:yMGFjMjM2

    >>18
    早めに飛べば、がまだ難しいなぁ 溜めてる間に衝撃波に吹っ飛ばされる

    関係ないけど槍さばき+科戸早手+精神統一三積みで烈塵突祭り楽しいです

  • 20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 02:45:02 ID:yMGFjMjM2

    叩き落としは精神統一の数にもよるけど
    鳥がマガツヒ突入→威嚇動作→羽ばたき〜の威嚇部分にはもう溜め始めておいて、飛び立つちょっと前でピョイーンする感じ
    鳥は怯みに回避にと鷹襲突が活躍するしカガトリなら槍衾し放題だしで楽すぃ

  • 21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 04:01:41 ID:yMGFjMjM2

    鳥は主翼が突弱で槍なら間合い取って烈塵突で破壊も早いしなー

  • 22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 06:22:47 ID:yMGFjMjM2

    流石にもうインフラ人口は少ないけど ギスギスしていないし 人それぞれミタマの組み合わせは違って楽しいし 特殊は適度に緊張感あるし 居心地いいわ

  • 23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 08:14:57 ID:yMGFjMjM2

    あんま定期文うぜえと晒すぞ

  • 24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 08:20:52 ID:yMGFjMjM2

    伝達文をなぜ定期文と書くのか
    これがわからない

  • 25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 08:23:40 ID:yMGFjMjM2

    晒しちゃえば
    んで自分も晒しなよ
    どっちもどっちだし

  • 26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 08:28:36 ID:yMGFjMjM2

    伝達>部屋主が書くやつ
    定型>素敵です!
    こうかな
    定期文?

  • 27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 09:44:34 ID:yMGFjMjM2

    赤熱と百列しかしない迅手甲いた
    やっぱり本願寺KEN-NYO

  • 28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 09:50:07 ID:yMGFjMjM2

    百列は最初からトップスピードだっけ
    光速槍みたいにモーションアホほど速くなるとかのほうが楽しそう
    一瞬千撃みたいな。ミカドパンチみたいな

  • 29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:11:14 ID:yMGFjMjM2

    >>19
    統一1積みならマガツヒになるよりやや早く、2積みならほぼ同時くらいに溜めて羽ばたき4回目で飛び上がるから3回目の少しあとに飛ぶといい感じに落とせるで
    3積み?知らん

  • 30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:13:16 ID:yMGFjMjM2

    3積みしたら鷹襲突はなつ前にマガトリは墜落する

  • 31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:14:21 ID:yMGFjMjM2

    >>27
    精神統一持ちだけどヒャッハー系なんだもん本願寺さん(´・ω・`)

  • 32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:15:37 ID:yMGFjMjM2

    風呂で4積したらどうなるんだろ

  • 33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:19:13 ID:yMGFjMjM2

    強い弱いとか別にして武器専用スキル4つ(銃だけ5個)を全部詰め込めるは
    手甲4通り、弓9通り、棒12通りの3種だけなんやな

  • 34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:29:28 ID:yMGFjMjM2

    棒って三角為と相打ちで怯むやつしか使わないの?
    太刀が単調だって言われるけどそれ以上に単調なんだけど
    どうすんの?これ

  • 35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:31:37 ID:yMGFjMjM2

    □振って赤穂なったり転がってるところに○ったらよろしいがな

  • 36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:32:35 ID:yMGFjMjM2

    そんなこと言い出したら鎖鎌なんて飛んで切るだけの作業じゃん

  • 37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:41:26 ID:yMGFjMjM2

    槍はな、地面に刺さるのが仕事だぜby息吹

  • 38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:43:21 ID:yMGFjMjM2

    マジレスすると、単調なのが嫌なら噛み食い逝け
    反吐が出るほどめんどくせぇぞ

  • 39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:45:08 ID:yMGFjMjM2

    >>34
    プレイ内容の方を意識してみるといいと思う
    やる攻撃は確かに幅広くないけどプレイに関しては単調ではないと思うよ
    たぶんあなたのプレイも洗練させるところなんて山ほどあると思う

  • 40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 10:52:06 ID:yMGFjMjM2

    >>18
    >マガツヒ移行時の衝撃波は一定高度以上なら当たらないから、〜
    マジ!?鷹の無敵時間で衝撃波やり過ごしてると思ってた

    あと精神1積みでも>>29ほど前から溜めなくても大丈夫だよ
    精神1つでも積んでるならマガツヒしてからで十分間に合う
    逆に3積みもしてるとマガツヒ移行してすぐ溜めると待機時間の気力消費がもったいないけど

  • 41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 11:06:26 ID:yMGFjMjM2

    >>40
    えーイクサの衝撃波で吹っ飛んだ記憶ががが

  • 42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 11:25:52 ID:yMGFjMjM2

    鳥の話じゃないの?
    何故イクサが出てきた

  • 43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 11:52:57 ID:yMGFjMjM2

    衝撃波判定が全鬼共通と捉えたんだろう

  • 44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 11:54:48 ID:yMGFjMjM2

    一定高度以上なら当たらないってとこから
    おぱーい野郎体高あるから最大溜めで飛んでも吹っ飛ぶのねって

  • 45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:10:03 ID:yMGFjMjM2

    >>35-39
    別に単調なのが嫌ってよりむしろ歓迎なんだけど
    いままでずっと太刀で気力とにらめっこして結構めんどくさかったんだよね
    なのに棒使ったら三角ズッコンバッコンしてるだけで高火力?
    もしかしてヤバイ武器なんじゃね?思ってさー
    それ以上にDPS上げられならもう少しやる事あるのかなー的な
    とりあえず四角でゴッドフィンガーさせてからのやってみますね

  • 46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:12:22 ID:yMGFjMjM2

    かなりヤバい武器やで棒は

  • 47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:23:07 ID:yMGFjMjM2

    無印手甲に比べたらまだ可愛いほうだから大丈夫大丈夫

  • 48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:23:55 ID:yMGFjMjM2

    棒使うならやっぱ壊が一番楽しいな

  • 49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:26:01 ID:yMGFjMjM2

    伊賀局かわいいもんな

  • 50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:26:25 ID:yMGFjMjM2

    >>29修正
    マガツヒになるって言うより羽ばたく前に鳴くって言った方が良かったな、すまん

  • 51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:35:02 ID:yMGFjMjM2

    >>47
    好連携が確定会心だと三閃攻手甲がキチガイ過ぎるんだよな

  • 52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:35:24 ID:yMGFjMjM2

    >鳥の羽ばたき
    俺は2回目の羽ばたきで○離す、かな
    精神統一?光速?無いです(´`)

  • 53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:39:34 ID:yMGFjMjM2

    銃だから孫市込みの構成考えようと思ったんだけど微妙に使いにくいなこのオヤジ
    八重覚馬と組み合わせようと思ったら破敵短縮ないのが厳しすぎる

  • 54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 12:40:50 ID:yMGFjMjM2

    今の手甲の渋い立ち位置は2でもキープさせてくれ

  • 55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 13:52:29 ID:yMGFjMjM2

    後ろで床ペロしてる味方とそれを救援してる味方をガードしながら捨身で護ってる俺カッケー

  • 56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 13:56:52 ID:yMGFjMjM2

    >>53
    雑賀のオヤジは破敵より追駆銃に使うのがベストかと
    追駆短縮凝縮霊脈注射と必要なもの覚えるし
    残りは藤原純友と大伴御行で自分はやってる

  • 57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:19:01 ID:yMGFjMjM2

    >>53
    孫、覚馬に信長を加えると装填速度上昇+銃の道でリロードをレボリューションしつつ激励で破敵を回せるぞ
    継続?吸魂?灰字スキル?なにそれ?

    魂銃だったら専用スキル持ちの孫市や八重ちゃん、サブで独眼竜や覚馬さんは是非とも使いたくなるけど
    玄白さんで溌剌と注射入れる方が火力や汎用性は高いんだろうな…とかちょっと考えてしまう
    孫市や独眼竜は魂鎖があるからタマフリをサクサク使えて魅力的でもあるんだけど

  • 58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:37:43 ID:yMGFjMjM2

    魂鎖ってあると便利なんだけど貴重な枠を一つ潰してまで入れるとなるとちょっと微妙なスキルだよな
    組み合わせスキルで攻撃小とかいらないから代わりに魂鎖をつけてもらいたい

  • 59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:39:16 ID:yMGFjMjM2

    鷹襲突で鳥を落とすときって鳥が空中に上がって一拍置いてから当てないとダウン取れないことないか?
    早いとどう見ても既に空中だろというタイミングでも地上ヒット判定になって怯むだけで終わる
    衝撃波を飛び越えられるタイミングだと早すぎると思うけどなあ

  • 60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:40:13 ID:yMGFjMjM2

    空はスタイルスキルとして魂鎖デフォにしてやれよと思う

  • 61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:43:49 ID:yMGFjMjM2

    竜馬の姉ちゃんがどう見ても竜馬より年下な件
    史実だと偉丈夫な巨漢なのに・・・

  • 62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:54:47 ID:yMGFjMjM2

    軍神招来・鬼気連動の百烈拳は何物にも代えがたいロマン
    音も気持ちいい

  • 63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 14:55:53 ID:yMGFjMjM2

    ララパルーザやな

  • 64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 15:17:34 ID:yMGFjMjM2

    >>58
    魂スタで魂鎖積むと誤爆するウェ

  • 65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 15:37:32 ID:yMGFjMjM2

    魂鎖欲しいのは空と魂ぐらいかねぇ

  • 66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 16:31:04 ID:yMGFjMjM2

    むしろ空魂以外は魂鎖あっても大してうれしくないし、どうせなら統一して全スタデフォで魂鎖持っててもいいぞ

  • 67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 16:37:39 ID:yMGFjMjM2

    初期体験版みたいなな

  • 68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:09:02 ID:yMGFjMjM2

    進撃無双、発表から六ヶ月後に発売か
    討鬼伝2ももしかしたら6月ごろにくるかね?

  • 69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:15:19 ID:yMGFjMjM2

    魂空以外に秘針吸気つけた隠太刀なんかも魂鎖ほしくなってくるよ
    太刀と魂鎖はかなり相性良い
    影残心でガンガン気力減ってく中で素早くタマフリできると快適すぎる

  • 70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:33:41 ID:yMGFjMjM2

    >>59
    太刀の残心開放で落とす時なら良く感じる事ですな
    小ジャンプに残心開放決めても地上判定で終わるのは珍しくない
    小ジャンプは地上判定なんだと思ってもあうあうして墜落する事もあるし判定が本当に良く分からん(´・ω・`)
    勿論ラグのないオフの話
    鷹襲突でのマガツヒ撃墜はそれらに悩ませされた事は全くないんだけどね
    これはラグもあるオンでの話

  • 71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:34:57 ID:yMGFjMjM2

    太刀はどのスタでも魂鎖あるとうれしい

  • 72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:42:22 ID:yMGFjMjM2

    >>68
    今冬って言ってなかったっけ?

  • 73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:51:58 ID:yMGFjMjM2

    >>72
    公式には来年の2016年発売予定としかないが今冬に発売ならクオリティ超不安だな
    同時開発でボロクソ製品の前例あるし発オープンワールドだしで余裕持って作ってもらいたいもんだ

  • 74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:55:38 ID:yMGFjMjM2

    >>57
    銃スキルフル装備はロマンだが迅銃なら科戸早手でリロも連射も強化できちまうのだ……
    特攻積めば霊弾も強くなって更にドン

  • 75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 18:55:39 ID:yMGFjMjM2

    >>72
    >>73
    ちょっと待ってw
    話が交錯してるw

    進撃の発売が二月ってのが今日発表
    討鬼伝は2016年発売ってのはまだ変わらないw

  • 76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 19:01:54 ID:yMGFjMjM2

    >>75
    キュイー(理解)

  • 77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 19:04:46 ID:yMGFjMjM2

    発表からて部分と6月にの部分を見て進撃が6月になったのかと勘違いしてたwwwごめんごめん

  • 78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 19:15:27 ID:yMGFjMjM2

    コーエーテクモは作るのが早いのはいいけどバグチェックをユーザーにやらせるのがな……
    結局まともに遊べるのが発売3カ月後くらいからという

  • 79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 21:48:09 ID:yMGFjMjM2

    キュイー

  • 80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-26 22:11:53 ID:yMGFjMjM2

    >>75

    ピェーー>>72ケッケッコー

  • 81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 00:55:21 ID:yMGFjMjM2

    お遊び構成のときに限って特殊で同時討伐に遭遇する…

  • 82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 01:14:56 ID:yMGFjMjM2

    >>81
    ヨミトサエ&カゼヌイの調査だったらトサエ相手に二人して床舐めててごめんね…
    救援に夢中になってたらトサエの落雷の角部分に当たってしまって気絶床舐めコンボを決めてしまったり
    タマフリ大放出でトサエをさっさと沈めてから救援しようと思ったらカゼヌイ咆哮で封印喰らったり
    しばらくはけろけろ防御祈願にお世話になろうと思った一戦だった

  • 83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 01:59:10 ID:yMGFjMjM2

    鬼=現実改変型keterクラスSCP
    霊山=SCP財団のなれの果て
    オオマガドキ=“鬼”収容違反からのKクラスシナリオ なんじゃないかと思った

  • 84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 02:10:53 ID:yMGFjMjM2

    ???

  • 85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 02:40:58 ID:yMGFjMjM2

    >>84
    すまん、書き方があまりにも悪すぎた
    SCP財団ネタに当てはめたらなんか個人的にツボっただけ

  • 86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 03:24:21 ID:yMGFjMjM2

    >>83
    アッハッハ!面白い!

  • 87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 05:40:41 ID:yMGFjMjM2

    普通の妖的なのも欲しい
    天狗や本物の鬼とかで瘴気の影響で魔風や餓鬼化する
    "鬼"とは敵対してて人とは敵対したりそうでなかったり状況による第三勢力的な

  • 88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 06:57:33 ID:yMGFjMjM2

    ヤマタノオロチ出してきそう

  • 89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 07:09:03 ID:yMGFjMjM2

    八塩折使って首を倒していくシューティングゲームですね

  • 90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 07:22:53 ID:yMGFjMjM2

    射殺す九頭

  • 91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 07:41:00 ID:yMGFjMjM2

    >>82
    いえいえこちらこそミイラ取りがミイラになってすいません…猫の咆哮&トサエのブレスがピンチ時には厄介でしたね

    でも皆諦めずにクリアできたんですげー楽しかったですおつかれさまでした!

  • 92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 07:55:21 ID:yMGFjMjM2

    軽い気持ちで手放した初がなかなか戻ってこない
    無限でゴズ出そうな上級調査行ってもまずゴズが出てこない
    関係ないけどゴズって書くと予測変換にちゃんと牛頭って出るんだなって

  • 93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 08:46:50 ID:yMGFjMjM2

    新ジャンル・牛頭ロリ

  • 94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 08:53:59 ID:yMGFjMjM2

    回収してない伏線なり背景設定なりが転がりまくりだよね
    さすがシリーズ化を焦るだけのことはあるw

  • 95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:02:53 ID:yMGFjMjM2

    一応観音様の一員だしな、牛頭馬頭

  • 96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:24:46 ID:yMGFjMjM2

    >>92
    目的のミタマがそれだけなら普通に上級安のゴズ回した方が早いんじゃないか

  • 97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:31:04 ID:yMGFjMjM2

    >>94
    ちょっと何を言ってるのかよくわからないですね…

  • 98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:34:05 ID:yMGFjMjM2

    これからもシリーズどんどん続けていくから伏線いっぱい残しておくよ!

    これでいいですか?

  • 99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:37:03 ID:yMGFjMjM2

    短期間の内に自分と同じ防具構成にしている人と三回出会った
    う〜ん防具の組み合わせを変えるか

  • 100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-11-27 09:40:31 ID:yMGFjMjM2

    なんか最近伏線が残ってゲームが終わることを叩く人が多くなってきた印象だけど、そういう人たちって普段どんな作品を見たり読んだりしてるんだろ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s