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1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-hHzd) 2020-07-17 23:40:53 ID:mMmY3NWVh
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
https://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MODは上記の日本語wikiにリンク有り
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584007012/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ(過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ(過去ログ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス185【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1593956286/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
544 名前: 名無しさんの野望 2020-07-21 11:06:30 ID:mMmY3NWVh
攻勢の目玉って規律+5%と包囲能力+20%か。
他は指揮官の能力+1があるけどちょっとしょぼい。
他の攻勢アイデアは軍量もとるならかぶるものがあるから優先順位は下がる気がする。
規律+5%は軍質でももらえるから攻勢は包囲能力だけってことになる。
攻城戦はDLCのMandate of Heaven入れてるんだっら城壁を壊せるから(自分は結構これ使っている)
包囲能力+20%は優先順位下がるかな。城が堅くなる後半になれば時代システムでさらに攻城戦の能力もらえるしし。
軍質は海軍関係もいくつかあるから陸戦メインだともったいないってのはわかるが、戦闘能力+10%が魅力的。
あと攻勢にはない年間陸軍伝統+0.5もいい。だから自分だったら軍質とる。
ポリシー抜きで考えてみた。
思いつくまま書いたので読みにくい文章ですまん。
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