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1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-f9m4) 2020-05-22 21:50:13 ID:zMGI0ZmNk
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
https://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584007012/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ(過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ(過去ログ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス180【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1589593929/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
499 名前: 名無しさんの野望 2020-05-26 17:43:13 ID:zMGI0ZmNk
>>498
俺もまだ100時間すぎたくらいで試行錯誤してるけれど
どの惑星も人口15人くらいの最初の三つまでは、行政事務所、快適度アップ設備、民需工場or合金で、区画中心だなあ
鉱山惑星、農耕惑星は下手したら人口30超えても区画しか作ってない
序盤の研究は、首都に研究所を建てまくって稼いで、研究惑星が作れるタイミングで、必要であれば移行していく事もある
60%程度であれば快適度UP研究で70超えるから無視して入植するし、それ以下は移民条約の相手を探すか
テラフォーミングの研究が早く出れば、そっちでもいい感じでやってる
2260年くらいにならないと、どうしても惑星数も建造物区画数も不十分で、首都の出力依存だね。
運よくガイアが見つかったら小躍りするわ。
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