-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-21 11:03:47 ID:5ZjdkYmI4
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 86【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1521271935/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
859 名前: 名無しさんの野望 2018-03-25 22:03:40 ID:5ZjdkYmI4
>>730
速度じゃなくて加速度が落ちる、だよね。
宇宙は抵抗がないんだから十分に加速する時間があれば
最終的な速度は戦艦とコルベで変わらないでしょ。
加速する時間をとれる非戦闘時なら非戦闘移動時の速度が
戦艦とコルベで同じ設定にしてもsol3工学的に問題ないんじゃないかな。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。