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1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-21 01:09:56 ID:yYzE0NDEy
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 66【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513240397/l50
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日本語化MOD
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■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
624 名前: 名無しさんの野望 2017-12-24 18:35:16 ID:yYzE0NDEy
うん。上にも書いたけど、タイムラグに不利は存在しないだろ!とは言っていないんだよ
結局問題は、ミサイルの数値的な優位性がバニラではさほどない(特に高Tierで)という事の方が大きのでは?ということで
母艦が落とされたらミサイルが消えちゃうのは変なのだけどさ、そんなにゴミだクソだ言われるほどの大問題なのかと
着弾へのタイムラグがあるのは仕方がない。そういう性質をゲーム上で持たされた武器なのだから
(実体弾だって亜光速でなければエネルギー兵器のように発射=着弾にならんだろというのは置いておく)
弱いのは、タイムラグを超えた上でのミサイルのダメージレート等の優位性が低いからではないか?という事で
そのうえで、対空兵器なんて無くても母艦を落とせば…という話は、
そんな一瞬で母艦を沈めた、沈められたなんて状況の際には、もはやミサイル云々は関係ない状況なんじゃないのと
改めて言うけど、ミサイルに不利はないと言っているんじゃないよ
だからMOD等入れて遊んでれば、どの系統の武器使ってようがRPして遊ぶのにそんなに問題ないんじゃと
最終的には「この武器が強い」というのがあるけど、そりゃもう別の話ではないかと
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