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【Paradox】Stellaris ステラリス 67【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-21 01:09:56 ID:yYzE0NDEy

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 66【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513240397/l50
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1513786196/

  • 624 名前: 名無しさんの野望 2017-12-24 18:35:16 ID:yYzE0NDEy

    うん。上にも書いたけど、タイムラグに不利は存在しないだろ!とは言っていないんだよ
    結局問題は、ミサイルの数値的な優位性がバニラではさほどない(特に高Tierで)という事の方が大きのでは?ということで
    母艦が落とされたらミサイルが消えちゃうのは変なのだけどさ、そんなにゴミだクソだ言われるほどの大問題なのかと
    着弾へのタイムラグがあるのは仕方がない。そういう性質をゲーム上で持たされた武器なのだから
    (実体弾だって亜光速でなければエネルギー兵器のように発射=着弾にならんだろというのは置いておく)
    弱いのは、タイムラグを超えた上でのミサイルのダメージレート等の優位性が低いからではないか?という事で

    そのうえで、対空兵器なんて無くても母艦を落とせば…という話は、
    そんな一瞬で母艦を沈めた、沈められたなんて状況の際には、もはやミサイル云々は関係ない状況なんじゃないのと
    改めて言うけど、ミサイルに不利はないと言っているんじゃないよ

    だからMOD等入れて遊んでれば、どの系統の武器使ってようがRPして遊ぶのにそんなに問題ないんじゃと
    最終的には「この武器が強い」というのがあるけど、そりゃもう別の話ではないかと

  • 1001 1001

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