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【Paradox】Stellaris ステラリス 67【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-21 01:09:56 ID:yYzE0NDEy

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 66【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513240397/l50
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1513786196/

  • 586 名前: 名無しさんの野望 2017-12-24 12:50:45 ID:yYzE0NDEy

    プレイヤーがミサイルや航空機を積んでいる状況で考えると「母艦が落とされると消えるから弱い」というのは、
    どの投射物も相手に届く前に母艦が落とされる戦力な時点で戦力的にダメなのだから、特に関係ないと思うんだ
    逆に敵がミサイルや艦載機を積んでいて味方に届く前に敵母艦を落とせるというのなら、
    そりゃ敵がレーザーや実体弾を積んでいても味方が圧倒的に強力な状況なので、それもまた特に関係ないと思うんだ
    それでも着弾までのタイムラグというものはあるのだけど、そこまで気にしなくても…な気はする

    ただバニラだと、敵の対空砲火を抜けるだけの投射量を用意しても、特に後半に威力がレーザー等に比べて
    装甲貫通性能など、兵器としての威力がちと弱いところが問題なんだと思うんだ
    武装系MODとかでミサイル・魚雷の威力が強化されてるもので大量投射すればまあ普通だよ
    でも究極的にはXL系最終武装(たいていエネルギー系)が一番強い…ってのはほぼ同じだけどさ!

  • 1001 1001

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