全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 66【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-14 17:33:17 ID:lNmFmMzg4

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 65【Paradox】
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1512829618/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1513240397/

  • 119 名前: 名無しさんの野望 2017-12-15 11:11:14 ID:lNmFmMzg4

    >>73
    >>98
    丁寧にありがとうございます!

    もう少し状況詳細に書くと、銀河の反対側で戦争繰り返して勝利しまくって拡大し続けた帝国がとうとう宣戦布告してきました。
    POPや惑星数がこちらの二倍で、攻めてきた戦力は20k程度、こちらの軍艦許容maxの戦力が10k弱程度でした。
    アップした画像は取り敢えず全力で戦ってみようとmax10kの戦力で敵の20kに殴りに行き蹴散らされたところなので軍艦数が許容量に対して少なくなっています。
    エネルギー関連の改善、布告による軍拡と相性の良い装備の巡洋艦開発で出来る限り粘ってみようと思います。戦力差が埋まらない限りは直接戦闘は避けたほうが無難そうですね… 
    国力差から見てこれ以上の艦隊を控えさせていることは無さそうなので、20k艦隊とは戦わず逆に敵惑星や経済基盤攻めて基盤整うまでの時間稼ぎをしてみようと思います。
    何か勘違いしてそうなところあれば教えていただきたいです…!

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s