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【童話】グリムノーツテンプレート集part1 【石井諒太郎×はちま起稿】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-06-12 12:21:52 ID:1NDUwOTc2

    ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
    価格:基本無料(アイテム課金あり)
    サービス開始:Android/iOS2016/1/21
    メーカー:スクウェア・エニックス

    ■公式
    http://www.grimmsnotes.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/grimms_notes

    ■スクエニグリムノーツサポートセンター
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    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1459763670/

    ※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465701712/

  • 299 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-07-11 14:33:51 ID:1NDUwOTc2

    仕切りナメクジが屁理屈並べまくってて話にならないことはわかった

    マルチで重要なのは攻撃力ではないと思う
    もちろん不要ではないし指標にはなるけど
    補足としてPSに関することを付け足した方がいい
    別項目としてになるだろうけど操作の重要性は新人が気づきにくい
    古参のテクニックとかは別にして誰でもできるようなこととか基本は大事だと思う

    中央レーンでやるとか切り替え技で危機回避とか
    敵の攻撃パターンを覚えるとか反復横飛びで躱すとか

    要点まとめられてないけど高等テクニックではなく基本テクニックをうまく伝えられるとマルチの軋轢も減るんじゃないかと考えてる


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