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Rimworld 145日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 13b1-6zBS) 2020-01-19 11:02:14 ID:aHL5butX0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
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    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 144日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578528673/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1579399334/

  • 984 名前: 名無しさんの野望 2020-02-02 06:05:50 ID:yvucQcEf00202.net

    土嚢というかカバーの弾吸いの事で勘違いしてる人多いみたいだから書くけど
    弾吸い効果は対象に命中しなかった判定の弾だけに発生する訳じゃない
    弾吸い率はカバー率の高さに応じて高くなる
    簡単な検証として高命中のポーン&武器で
    ?タレットまでの射線上に一切のカバー率ある物が無い場合
    ?タレットまでの射線上に5%のカバー率オブジェが複数ある場合
    ?タレットまでの射線上に85%のカバー率オブジェが複数ある場合
    の3つ試したら結果は一目瞭然やで(検証では間隔開けて10個オブジェ置いた
    ?は命中率通りバシバシ当たりまくるし?のオブジェは全然弾吸わないから被弾率大して変わらんけど
    ?の場合は弾吸いが?とは比べ物にならないくらい発生して?との被弾率は違ってくる
    タレットがカバー効果受けないのは正しいし↑の弾吸い効果があっても遮蔽物置きまくるのは微妙なのには違いないけどな

  • 1001 1001

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