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Rimworld 133日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-08-15 08:07:05 ID:LMqx3ZBX0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    Rimworld 132日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1564584372/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1565824025/

  • 965 名前: 名無しさんの野望 2019-08-28 21:43:25 ID:70M2Nmd/0.net

    >>909
    亀だし、>>916で十分だろうけど参考までに

    全体図
    https://imgur.com/a/Vtaul1z

    タレットの範囲
    https://imgur.com/a/VMmgAzq

    キルゾーン射程
    https://imgur.com/a/CvgviIr

    キルゾーンに配置
    https://imgur.com/a/pPeTA2y
    キルゾーンは一個しかない。見れば分かるけど広大なキルゾーンの周辺に主要な部屋を配置してる。

    〇トンネル対策について
    トンネルは居住区めがけて来るので、居住区はキルゾーン外周に配置する。
    どこを開けようがキルゾーンへようこそにしておく。誘導用ドアと居住区ドアを開けておくと、更に楽に処理できる
    複数トンネルの場合、一部は下から来るけど、誘導通路が小さなキルゾーンになってて迎撃可能
    迎撃が間に合わなくても、どのみちキルゾーンへこんにちわ

    〇降下対策について
    良く落ちてくる部屋はキルゾーンに通じる扉を開けたら終了って配置にしてある。
    稀に畑や、食糧庫に落ちてくるけど、それも扉を開けて誘導する。基本的にはキルゾーンでしか戦わない。

    〇キルゾーンについて
    キルゾーンは、各タレットが最大有効射程でキルゾーン入り口を狙える様に整備してるし、
    入植者の有効射程も各配置位置から揃えてある。EMP手りゅう弾で固めたら、一斉射撃で終わらせる。
    縦長キルゾーンみたいな無駄弾の消費はしない構成

  • 1001 1001

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