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Rimworld 133日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-08-15 08:07:05 ID:LMqx3ZBX0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
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    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    Rimworld 132日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1564584372/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1565824025/

  • 372 名前: 名無しさんの野望 2019-08-20 21:32:30 ID:io3j9y5T0.net

    以前スレで見た
    「キャラバンの編成画面で恐ろしく重くなって最終的にはクライアント停止する」
    状態の再現できた。

    原因は、恐らくRIMMSqol (QoL)で編集した際にエラー吐いてるポーンが原因
    編集中にエラーを吐くと、内部データが破壊されて、呼び出しデータにNullデータ
    が含まれるので、そいつをキャラバン隊に編入するとループが始まって処理が
    重くなり続ける

    解決方法としては、そのキャラを削除するしか無い。セーブデータでエラー前の
    データを上書きして変更してみたけど、QoL側のエラーが再発するので、その
    ポーン以外を編集した時点でまた再発する。

    なので途中データなのに勿体ない場合は、Character editer Modでエラー原因の
    キャラを削除してから、同じデータのポーンを追加する感じで修正

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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