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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part221

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:/jKKhaLC0.net

    !extend:default:vvvvv
    !extend:default:vvvvv

    スレ建てするとき「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

    ■公式サイト
    http://kotobuki-game.bn-ent.net/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/kotobuki_gamepr


    ■注意事項
    ・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

    ※前スレ
    荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part220
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566564957/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1566730912/
    /

  • 2 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:BO6Kr8EMr.net

    Q.アイテム募集が終わらないっす
    A.所要時間が経過したらチャット欄の右下にある「結果」で受け取り(それでも受け取れない報告がスレであるのでバグの可能性あり)

    Q.大空賊ってどうやって遭遇するの?
    A.大空賊警報中のエリアをプレイすると確率で大空賊が出現する

    Q.商船が発生しない
    A.相当低確率な上に、同盟で商船出現中だと自己発生しない(その間にクエスト行くと機会損失してるとも言える)

    Q.スキルの分隊全体と味方全体って同じ?
    A.紛らわしいが同じではない
    同分隊の味方:僚機のみ1人
    分隊全体:自分も含めて分隊2人
    味方全体:6人全員

    ■公式攻略wiki
    https://wiki.dengekionline.com/kotobuki-tog/

    リセマラや序盤の進め方など細かく記載されている

  • 3 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:BO6Kr8EMr.net

    ○パイロットステータス
    ・攻撃力:与ダメージを増加。
    ・回避力:被ダメージを減衰。
    ・機動力:正面からの被ダメージ減衰
     +急旋回できる時間に影響。高いほど長く急旋回できる
    ・索敵力:敵機を発見できる範囲とスキル発射角度に影響
    ※能力上昇機体(得意機体)はパイロットステータスを5%上昇させる

    ○機体ステータス
    ・火力:与ダメージに影響。
    ・耐久:耐ダメージ量。
    ・旋回:旋回半径に影響。
    ・速度:飛行速度。敵機より高いとハイヨーヨーを駆使することもある
    ・射程:射撃範囲に影響。高いほど遠距離。
    ・加速:加速できる時間に影響

  • 4 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:BO6Kr8EMr.net

    キャラ別要求装備表
    https://i.imgur.com/SCniPQI.jpg

    機体性能比較表(Lv1)
    https://i.imgur.com/1h15pGF.png

    機体&レベル別性能比較 / その他情報確認シート
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vBE32x6wXqevKFP7FVTVTMx4fpt3_lZxU0VoXXsRGcw/edit

    戦闘機部品ドロップ早見表
    https://i.imgur.com/NODI2QW.jpg

  • 5 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:BO6Kr8EMr.net

    >>1
    規制かと思って貼っといたのだ

  • 6 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:/jKKhaLC0.net

    >>5
    ありがとうなのだ

  • 7 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    >>1
    >>4
    有能乙

  • 8 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lvYloRQRa.net

    >>1>>5
    乙なのだ!

  • 9 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:t2Il8yEx0.net

    RMTサイトで100万課金垢とか売ってた
    大した内容じゃなかった

  • 10 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:MVGQ2EAx0.net

    あと写真破4枚でオボロ4巻行けるのに
    富嶽がもう少し落としていれば

  • 11 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    富嶽はまだ健在です!

  • 12 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    残り〇〇クーリル!

  • 13 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:J++Bvp4E0.net

    オボロのSS直線ってことはエルってことけ?

  • 14 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    むしろリガルである

  • 15 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:g+Zux6T10.net

    ┠〜〜〜┐ 行っくーぞ >>1乙飛っ行ー隊
    ┃  且  ∫ 希っ望ーの 新スレがっ来るぅー
    ┠〜〜〜┘ あ パンケーキ!パンケーキ!
    ┃         パンケーパンケーパンケーキ!
    ┃         ああー 我らはー
    ┃         1乙飛_人人人人人人人人人人人人人人_
    ┃                 > その調子っぱずれの歌やめてっ!<
    ┃                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    ┃   .〆□□ヽ
    敬礼 U`・ω・´Uゞ

  • 16 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:cgVMpPtap.net

    おいこいつら火力ないとはいえサボりすぎやろ
    https://i.imgur.com/lgFZmHu.jpg

  • 17 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pc1dJ+AS0.net

    サボったというか攻撃する前に全部食ったんだろミント

  • 18 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Y5cco+3xa.net

    >>16
    むしろミント以外敵を殺すマンがいない

  • 19 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Bsn18nzB0.net

    始めて2日、☆3貰えたのはキリエ、モア、チカ
    早速金が無くなった、飛行機替えたくても作れん
    ケイトさんや、☆1組とはいえ君だけさっさと堕ちてくのはどうにかなりませんかね

  • 20 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:s20xbh950.net

    総当たりで同盟員と当たれたので情報共有して検証してみた

    【ヘッドオン時のダメージについて】
    前衛:ザラ隼 速度94
    後衛フィオ紫電 速度89
    の分隊に対して
    機動・攻撃配置で速度を調整しながらヘッドオン時のダメージ量の変化を検証
    (分隊組み合わせのキャラを色々入れ替えダメージ量の変化の割合も確認)
    自機のブースターの速度を徐々に上げていき検証

    「相手との速度差によるダメージ変化」
    結論として前衛後衛共に与ダメージ量は速度70や73などのブースターOPで速度が全く上がっていない状態がほぼ一番高い
    (今回の場合は相手より−20程度の速度)

    前衛に関しては速度93や94など相手に匹敵する速度の時もダメージは高いが
    後衛の与ダメは速度を変えない場合も同じレベルに速度を合わせる場合もダメージが伸び悩んだ

    モア:速度73 レンジ:速度70の分隊で相手にヘッドオンを仕掛ける時、ダメージ量が比較的高かったが

    モア:速度73 レンジ:速度75のように後衛攻撃の速度が前衛より少し速い場合に前後衛共に最大ダメージを更新
    (この調整のみザラをヘッドオン時に撃墜できた)
    ただ、後衛の速度を大幅に速めると逆に後衛の与ダメが減り墜とせなくなる

    他のキャラの組み合わせでもダメージ割合の変化は同じであった

    恐らく速度の足並みを揃えると攻撃判定のタイミングが被り瞬間火力が上がるのかも?



    「分隊としてダメージを上げる条件」

    ?後衛の速度が前衛より少し速い
    後衛は前衛より+1〜5速いと前後衛共に与ダメが高くなる
    (前衛の方が速かったり、後衛の速度が前衛+10以上だと後衛の与ダメが2,3割程低下)

    ?射撃ブースター:前衛 攻40 射10:後衛 攻40 攻40
    4040、4010、1010をそれぞれ入れ替えて試した結果与ダメに300〜500の規模で差が出た
    結果的に上記の組み合わせが最高ダメージ

    ただしリッタヘレンの様にケツ掘りがメインの場合は4040がよさげ

    また、速度が速い方が機動前衛の被ダメを抑えられるが
    旋回特化にした場合と比べて大きな差がないので
    ケツ掘り機動・攻撃の場合は速度を前衛<後衛にしつつ旋回特化がベターかも?

    アコエンマ分隊で検証している際にブースターを替えていないのに
    エンマの与ダメが0の時と6500の時と極端な変化が起こることがあった
    (倍速ONOFFしても意味なし)
    誰か原因わかる人いたら教えてください

    ちなみに旋回差によるケツ掘り機動の張り付き検証は時間がなくて今日はできませんでした
    スマヌ...

  • 21 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    むしろリセマラ案件だったのでは・・・

  • 22 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:cgVMpPtap.net

    >>20
    速度速いとヘッドオン与ダメ落ちるって交差する時間減って射撃回数減るから検証数までもなく当たり前じゃないのか?

  • 23 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:iQHNwF9+r.net

    残りのコンテンツが
    ・無窮戦
    ・短編アニメ
    しか残ってない現実

    リアイベで何か発表ないと傾きそうだな

  • 24 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    >>23
    同盟戦も順位戦の欄も2つ空いてるからなにかあるんじゃね

  • 25 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:NHIQe4Z70.net

    >>23
    同盟戦も演習も解放されてない箇所が2個ずつあるが

  • 26 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:NHIQe4Z70.net

    被ってしまった

  • 27 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:MVGQ2EAx0.net

    これでも初期より大分増えたけどな
    決戦と空族を数ヵ月ループしてるときは運営頭ユーカかと思った

  • 28 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    >>27
    安定してて好きだったわ

  • 29 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:nYTvom760.net

    >>20
    検証非常にありがたい

    前衛紫電とか雷電も旋回盛りした方が良いのかな
    前衛潰して残った後衛が他の分隊に合流しようとするのを追い付けなくなるからヘレンとかは速度盛りでも良いと思うんだが

  • 30 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    後衛が前衛より少し速度上げでダメが上がるのが一番の謎かね

  • 31 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Y5cco+3xa.net

    >>20
    検証お疲れ様
    実際に試してみた結果があると無いとじゃ全然違う
    前衛より少し速度あげた方がいいのか

  • 32 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:1ppkdaSB0.net

    >>30
    前衛同士が擦れ違った後から旋回するんでそりゃあ前衛が交差する前に後衛が前に来た方が撃てるんじゃない

  • 33 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:hr0Q9oUB0.net

    >>20
    色んな事がわかるもんやな
    これって防衛側でも同じなんだろうかね? たまにあっさり回避が落ちる現象はこういう要因なのかなー

  • 34 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:B8tkHA860.net

    パイロット増えたのに一度に6人しか使用しないのは勿体ないので
    一度に3編成18人同士を(6編成×3回)で競わせる極・順位戦を導入します

  • 35 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    >>32
    後衛の速度が速すぎてもだめっぽいし
    若干の速度差で合わせた方が前衛が交差する前に後衛が打ち切る
    ちょうど良いタイミングってことになるんかねぇ
    それはもうヘッドオン編成のテンプレにしてよさそうなレベルやな

  • 36 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:4rN7Ropu0.net

    >>20
    アコエンマはアコが掛ける目眩が原因なんじゃないか?
    総当たりでも目眩が掛かったり掛けられたりすると露骨にパターンが分岐するし

  • 37 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    >>34
    そういうのは来るんだろうなやっぱり

  • 38 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:JGCEo9Wir.net

    検証乙
    ブースター最適値厳然←New!

  • 39 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Hsfwu63W0.net

    弾速ってまさか加速枠か?

  • 40 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    いうほどニューだろうか

  • 41 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:cgVMpPtap.net

    >>39
    弾速は上の検証通りだと例えば前後が同機体で前衛耐久盛り、後衛旋回盛りとかで速度が同じの場合
    後衛に弾速つけることによって前より速度微増させた時と同じ効果が見込める
    火力減分の元が取れるかは謎

  • 42 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:hBQfRS/h0.net

    現状に関連しているもの以外も出そうと思えば出せそうだしな
    運営のやる気次第

  • 43 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Pm8iCy1o0.net

    普通は弾速上がると射程も威力も増すんだけどこのゲームの弾速がどういう判定になってるのかわからん

  • 44 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    まあ1周年でなんかあるとして半年くらい現状のループでも構わんけどな

  • 45 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:YV+rSYIq0.net

    >>20
    速度落として交戦時間長くしたら与ダメ上がるって当然の帰結だけど
    被ダメについて殆ど触れてないのは?

  • 46 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:hBQfRS/h0.net

    やはり火力大正義
    全てを吹き飛ばす火力特化万歳

  • 47 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    被ダメは普通に考えたら同じだけ食らうってなるだろうね
    相手次第ではこっちの前衛が先に落ちる可能性もある
    逆に言えば火力落としても全弾撃ち切りで落とせるなら
    射程や弾速で挑むと相手(前衛)が撃ち切る前に先に落とせるかもしれんな

  • 48 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:s20xbh950.net

    >>45
    ヘッドオン時の被ダメの詳細はわからんよ
    与ダメはダメージ貢献からわかるけど
    体力ゲージの微妙な変化を見極めるほど目は良くない

  • 49 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:aqJAVyAV0.net

    単純にシナリオの開放が楽しみ

  • 50 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:EwHjnqbZ0.net

    とりあえず第一段の開発はこれで一段落で、売り上げ次第で次の計画考える感じじゃね

  • 51 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Ce0DMecY0.net

    >>34
    36機でやるとカックカクになりそうでこわいな
    12+富嶽で結構処理落ちするし

  • 52 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Bvc7lN8x0.net

    30機VS30機で戦う同盟戦を実施します

  • 53 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:wvWjEsd/0.net

    元々決戦の最大6+6機仕様もそれ以上出すときついって話だったしな

  • 54 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Y5cco+3xa.net

    もうすぐハルカゼアニメとガチャ更新か
    物語も追加かな

  • 55 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    >>52
    一部ハイエンドモデル以外耐えれなさそうだ

  • 56 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:mceN1hVsp.net

    >>52
    えー一心不乱の180vs180やろうぜー
    スペックが足りない機種は切り捨てる(キリッ

  • 57 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:cgVMpPtap.net

    30キャラ揃ってここからの追加キャラどうなるかでアプリの余命決まりそう

  • 58 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    >>56
    耐えれる機種なさそうだな

  • 59 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:T3xZVUMC0.net

    士士士士士士士
     士士士士士
      士士士
       士

       ↑
    こんなアスキーアートが戦うモードにしたらワンチャン

  • 60 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Y5cco+3xa.net

    >>59
    インベーダーかよ草

  • 61 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:SB2C1ow40.net

    >>9
    興味本位でみてきたけどそれがどれかはわからんかったけど無課金みたいなメンツで星状況もたいしたことないサブアカウントぽいのをうん万課金とかいって売ってる人多いね
    というか明らかに他のゲームだと数千レベルのアカウントを何万みたいな価格で売ってるのだらけでびびったわ
    人数少ない小規模ゲームだからRMTも価格競争おこんないのかね某フェなんとかとかプ〜とかグラ〜とかに比べるとすげえ高くみえる

  • 62 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:cgVMpPtap.net

    干(震電)

  • 63 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lekD2tg60.net

    3D無くして戦局画面だけみたいにすればいけそうだ

  • 64 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:+8SwGcLra.net

    ェぁ

  • 65 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:OhBliDpG0.net

    >>19
    どうせ星3以外は使わなくなるから今の内に愛でておくんだ

  • 66 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:lLAICHsN0.net

    https://i.imgur.com/z4gMyFj.jpg

    やっと赤トンボ屠龍以外のユニーク出来たわw
    水着エンマにでも持たせたらええんかの

    ちな43322で4のみ+2の通常演出からでした

  • 67 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:OhBliDpG0.net

    >>66
    ユニークは41111でも出るからなぁ
    確率は変わって来るのかもしれんけど

  • 68 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Rz/bMWYNr.net

    https://i.imgur.com/1yAAkfS.jpg

    開始2週間経過の引き弱マンなんだけど、黄パンと金ドー3つツッパしてアコを前衛にした方がいい?
    紫電10にできる程度には部品溜まってる

  • 69 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:VO4lcXV9p.net

    >>51
    6機対6機を3回に分けてやる
    1回目の対戦で使ったパイロットは再編成不可
    3戦のうち先に2勝した方が勝利というプリーナ方式

  • 70 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:ZUnu5cdap.net

    >>68
    アコよりベッグの方が使える

  • 71 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Yr4PuxS2M.net

    新規で始めて星3が水エンマ、ザラ、烈火キリエ、ミント、ロイグ、ダリアなのですがチケットで選ぶべきオススメなどありますかね
    今のところローラに惹かれてるのですが

  • 72 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    >>71
    とりあえずベルは絵が嫌いとか宗教的な理由じゃない限りおすすめは気がする

  • 73 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:krcdvk1+0.net

    >>68
    別の話になるけど後衛攻撃はケイトアカリよりも
    パンケーキキリエとレンジを育てた方が良いかも
    入れ替えは育ってからでええけど

    >>71
    ローラ取るならベルの方が無難に使いやすいと思う

  • 74 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:NglRxDRwa.net

    最近新規多いのか質問が多いな
    いい傾向なんかの

  • 75 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:iU1bU0gT0.net

    ローラは性能に惹かれてるのか見た目に惹かれてるのかで話がだいぶ変わるような

  • 76 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:krcdvk1+0.net

    見た目に惹かれてるなら知った方がいい事があるな

  • 77 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    可愛ければなんでもいいの精神

  • 78 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:iU1bU0gT0.net

    >>69
    対戦でそれはめんどくさくねぇか?
    グラブルのイベントみたいに高難度クエストで三連戦とかなら大歓迎だけどなー

  • 79 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Zud+G8G70.net

    この先は君自身の目で確かめてくれ!

  • 80 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Rz/bMWYNr.net

    >>70
    >>73
    ありがとう
    とりあえず総合力7万あたりで伸び悩んでるんで、キリエレンジベッグに育成切り替えてみる

  • 81 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:8sJUaY0c0.net

    ホタルの任務
    順位戦500位がクリアできない
    只今の順位383位です

  • 82 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:3DO4+ncQ0.net

    >>81
    ホタル選択した状態でアプリ起動しなおしたらいけるらしい

  • 83 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:8sJUaY0c0.net

    >>82
    ありがと
    クリアできました

  • 84 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:uGsbgoLPa.net

    ローラはなにげに分隊旋回+10%が優れてるからなぁ

  • 85 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:GNFJuVfDd.net

    >>83
    いいってことよ

  • 86 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    空戦のタブーくらい勉強してからアプリ作れってレビューあったけどなんで異世界で現実のタブーが当たり前に適用されると思ってんだってなった

  • 87 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:iORxZdss0.net

    2倍終わったらみんな抜け殻すぎんよ

  • 88 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:jDra9EBf0.net

    脱け殻すぎて昨日難回るの忘れた

  • 89 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:ZBS+9OT0a.net

    >>74
    つべで微妙な広告打ってた効果かな

  • 90 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:t6bR4gLa0.net

    アコ前衛って多分水着フィオに滅茶苦茶カモられてるよな

  • 91 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:bRUFwxQ2a.net

    アコ前衛は集中と目眩が仕事じゃね

  • 92 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:8Nu4pxwc0.net

    電車で広告打ってる効果じゃね?

  • 93 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:hoUteXzHr.net

    >>87
    富嶽面倒くさい、無窮戦とガチャ更新までどうでもいいや状態

  • 94 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Tiqvln//0.net

    司令機が露骨に下方機銃をチートにしてて草
    控えめに言ってクソゲーだわ

  • 95 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    31日でとりあえず発表された要素全部出したことになるのか来月のPレターが楽しみだな

  • 96 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:S5y7gKYa0.net

    なんで経営戦略かえたんだろ
    初期はグッズの売れ行き微妙だしゆるやかに終わらせるためか新規殺すためにリセマラの引ける回数も減らすしいろいろひどかったのに
    思ったよりも低コストで長続きしそうだから呼び込みしてるんか?

  • 97 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:+tNKPHLj0.net

    垢1水エンマ水フィオイサカエリカケイトカラン
    垢2水エンマミントリリコケイトロイグ
    リセマラしてんだけどどっちの垢がいい? 一応パイロットチケットは買うつもり

  • 98 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    >>96
    戦略変えたとは思えんけどなぁ

  • 99 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:Vwui30xr0.net

    水エンマ目当てではじめようと思うけど簡単に引ける?

  • 100 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:27:30 ID:pITr/xLU0.net

    運に左右されるぞ

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