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崖上はどう頑張っても600が限界
崖上はスキルCT長くなるバグ放置のままなんだけど・・・
この話題ほぼ挙がらないんだけど
このバグは使ってる端末によって出る出ないがあるのかな?
あったあった。やっぱり1000ちょいやね。
https://forum.nexon.co.jp/musouzan/notice/452
>>964
iphone7だけどそのバグ出てない
こいつたぶん木牛のバグのやり方知ってるんだろうな
動画上がってるけど、全部覚醒打ったあと。だから打ったあとになにかすればできるんでしょうか
で、だまっておけばいいのに自己顕示欲、承認欲求に負けてツイ
https://mobile.twitter.com/himepapa5
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パパって名前の付く人総じて5ch民のヘイト買う法則ある気がするの気のせいだろうかw
初期にはそうげんパパっていたよな。バグ利用して叩かれてた人だったかな。
長安
安定の仲良し3ギルドが123位って面白いね
標的は1日で変えろよ、連日粘着し続けるところは何なんだ。
そういうところ皆んな晒して行こうぜ
過疎っぷりが半端ないね〜
そんな中、また経験値2倍だけか。★5武将と銀貨不足を手当てしないとライトユーザ残らないから過疎る一方と思うけどね。。
>>972
銀貨不足はイベント入ったろ
木牛6回も出来れば相当たまるわ
60万銀貨なんて直ぐ無くなるけどね
6回できるなら120万いくな
>>973
イベ追加分の3回×8日で約250万、デイリーミッションの約100万
ありがたいけどその程度すぐなくなるし、根本的な解決になってない。
★5武将と銀貨は熱もってやればやるほど不足になるってのがおかしいって話。今回のイベや銀貨2倍を頻度あげて定期的にやってくれれば良いんだけどね。
超越巻物抜きにして完凸作るのに★5を7体から作ったとして
★5→6を7回で175万、★5餌が35体必要、超越6回で180万、装飾品枠開けに60万と★4,5,6の餌武将
武将の育成だけでこれだけ費用がかかるのに対して、現状の★5や銀貨収入が適正・妥当か。
自分の情報源はここやギルメンしかないから全体的にどうかは?だけど、★5武将と銀貨で停滞してる人は相当に多いと思う。運営は課金要素と思ってるんだろうからいまさら無理なんだろうけど。
少しずれるけど伝の報酬に銀貨をだしたのも、マクロ利用者優遇にしか見えないから良くないよね。
朝からダラダラと長文愚痴スマソ。寝るわ。
城門破壊戦、報酬の衣装目当てに何ヶ月ぶりかに手を付けたが、オートで連続できないから35回は面倒だな
>>976
アレもコレもやりたい事全部出来たら、それはみんな出来てしまうという事で、限られた資源をどこに使うかによって育成プランを考えるのです
やりたい事が出来ないからたのしいのですよ
>>978
そう思える一握りの人とやりたい事が出来るように課金する人しか残ってないから過疎ってるんだろうね
でも、実際作業の割合が多すぎてついてこなかったユーザーは多いと思う
結果的にこういう面倒な作業をこなせる人が残ってるってだけで
リアルに忙しい人がチマチマ武将の整理とか育成プランを組み立てながら
やるには時間がいくらあっても足りないだろう
課金だけでカバー出来ない部分多いし、俺はもっと育成システムは
シンプルな方が良かったと思う 結局、目的としては武闘を楽しめれば良いわけだし
少なくとも金3体と覚醒餌の銅6体を完凸させるには十分だと思うけどな
それ以上って完全に趣味の領域だから課金要素になるのは仕方ないでしょうに
正直ギルド任務の緩和と長安争奪戦の開始とか各種イベントのおかげてかなり銀貨稼ぐ手段は増えたと思うけどな
崖上誰が良いとか何かコツとかありますか?
前回の時はまだ斬をやってなかったので、調べてみたら張飛&呂布が良さそうで1位の方は1200以上だったみたいですが、自分で試すと1000にも届きません
隅っこで待って集まってきたらs1
CT中は呂布と交代
これだけだと思うのですがやり方間違ってますかね?
>>980
やる事多すぎて辞めたって人は多いと思う
木牛、ギルミだけでも面倒なのに、伝、黄巾、フレボス、過関、長安とかやる事多すぎ
武闘以外のコンテンツは一日30分くらい触ればOKってくらい軽くしないと大変すぎる
仙体に凍結入るようになったら于禁相当やばいと思う
特に初手のアド力トップになる気がする
>>982
大喬星4で無双はたまったら即使用
これで1000は超えられると思う
武闘のバランスは仙体とスタン祭りの調整とスキルタイプの防御CTと効果見直ししないとこのままマンネリで消滅する
マッチング見直しが遅かったからかユーザーがすでに減りまくっててランキング外でもランカーと当たって意味ねえ
やることが多いと言うよりも、操作性が悪過ぎて嫌になる
伝のクリア画面にリトライボタンだけでも付けてくんねーかな…
したらもうちょっと周回する気になるかも
あとは誰も見ない無駄なスキップ画面廃止まだかよ…
>>988
あれはマクロへの抵抗だぞ
なおmovieだろうとなんだろうと突破される模様
>>985
ありがとうございます
日付変わったらやってみようと思ったら大喬がいない…
銅1巻物開けまくって土日の2倍で育ててみます
試遊した感じs3打つとかなり飛んでいきますね
>>971
目的が個人報酬狙いのギルドは常に上位ギルドに設定するわけですが、他ギルドに大量に削られると現在設定より低いギルドしか選べないのが理由の1つかと
この仕様は良く無いと思います
バリアで気絶凍結防げるようにしてくれ。
>>992
スキルタイプのバリアは無敵状態で攻撃が可能なんて、しかもスキルをキャンセルすることも無いから無理かと、、、
それより1周年で初心者向けにこのまえと同じ30日間の装備強化と武将強化ログインキャンペーンをしろ
そのために一応サブ垢対策も実施しろ
あとちまちまサブ垢作ってるやつ
ザブ垢作って手間かけるぐらいなら課金しろ貧乏人
銀貨不足の話題出てますね。
私は毎日木牛3回と可能な限り困難周回で、日当40万程度を途中までがんばり
途中からはインフレに追いつかなくなり金貨でかなり銀貨買いました。
その頃に比べれば、一行動当たりの銀貨入手量はかなり増えてますね。
まあそれでもバランス悪く、全然足りないと思われますが。
一個一個が高いんですよね。
装飾品の開放20万、武将合成&昇級20万〜、仙石ガチャ5万etc....
仙石とか集めるまでに相当労力を要して、
しかも使っても運要素あるのだから銀貨不要でいいのに。
私は武将合成&昇級で一番銀貨使いました。
サブ垢作る意味は全く分からんなぁ自分自身で相互でもすんのか?w
まさに今やること多くてやめたくなってきてる
長安デイリー木牛城門やるだけでお腹いっぱいで伝とか武闘場までやれない
なにもイベントない時もあるくせにやる時はなんでこんなに重ねてくるんだろう
木牛廃止→ログボで1日30万銀貨支給
城門廃止→ログボで1日☆1宝石袋50個支給
崖上廃止→ログボで1日専用武器の欠片50個支給
武将伝・黄巾は武将回数制限廃止&1周3000銀貨でオート周回可能化
※オート化する事でマクロ使用者と非使用者の平等化(マクロ対策)
で、手を打とう!
>>998
やることなくやるやんけw
>>999
嫌々やる作業はない方がいいだろ
代わりに武闘回数制限なし、ランクは勝率制にして、とにかく武闘やりまくれるようにすりゃいい
たくさんプレイしてるとステータスへの不満が出てきたり、違う武将試したりしたくなってくるから、育成欲求が強くなる
ユーザーにもっとこうなりたい、あーなりたいっていう欲を持ってもらって、優良なガチャや課金アイテムを適宜追加すれば売上上がると思う
次スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567786538/l50
こういうのやったことないから、詳しい人確認してほしい
>>1001
スレ立てありがとうございます。
詳しくないけど見てきました。
いいと思います。
この手のゲームを最初から最後までやったことないのでわからないのですが
宣伝もしてなくて、ランキングにも入らないようなゲームに
新規って入ってくるものですか?ここからユーザー増えます?
それとも初期に喰いついた客がMAXであとはジリ貧ですか?
うめ
うめ
>>1003
少しは入るよ
ただ、このアプリの問題は定着率の悪さだと思うから、それ改善されなかったら増えはしない
ゲーム自体が面白ければ、欠点を直して、プロモーションし直せば持ち直すけど、運営はユーザーがどう思ってるのか全然わかっていないはず
武将2倍やったのに何で肉まん消費して回してる人ほとんどいないんだろ
とか真面目に思ってそう
ツイッターでもランカー勢が今週のメンテ以降急激にモチベ低下してきてるな
1周年の内容次第でサ終ぽいね
うめ
1000ならたぬきち垢バン
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