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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:51:07 ID:pJkPzf+y0.net
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302 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:51:08 ID:46L3hTka0.net
>>300
伯様のupしてる検証動画見てみると良いよ
映像処理の負荷が大きい激しいエフェクトの時とか
スキル打ち合ってる混戦時の時にラグが生じて
0.1〜0.5秒くらい映像にズレが出る
https://gyazo.com/24098c5ee779ed0b6f74f40ba5e5f9ec
無敵使った直後にダメージ受けたり気絶を受ける事があると思うけど
それは何故かというと攻撃のヒット判定は攻撃してる側の処理の方が早く
攻撃を受けてる側の処理の方が若干遅いからである
https://gyazo.com/bc3baefa8ef2cca22c8260a925fd1156
なので、相手の攻撃(スキル発動)を見てから動くと何故か被ダメやデバフを受けてしまう事がある
確実に避けるなら最早相手の行動を先読み(未来予知)して攻撃してくる0.1秒前に動かないと無理
気絶を入れたはずなのにキャラチェンされるのも
そういう僅か0.1〜0.5秒の映像のズレであったり、ラグ処理の時間差で起きてる
https://gyazo.com/291acfc30a1d89bba2196526c1d769c9
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