全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

真・三國無双 斬 part62

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:51:07 ID:pJkPzf+y0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    次スレを立てる際は、本文1行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    を入れて3行にしてください。

    ■テンプレ
    次スレは>>950が立てること。
    立たない場合は>>960,>>970,>>980,>>990が代わりに立てること。

    ■公式サイト
    https://mobile.nexon.co.jp/musouzan
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/smusouzan_nexon
    ■公式information
    https://forum.nexon.....jp/musouzan/notice/

    ■本スレ発祥攻略Wiki
    https://www65.atwiki.jp/musouzan/

    ■関連スレ
    真・三國無双 斬 晒しスレ
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537956305/

    ■前スレ
    真・三國無双 斬 part61
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563450545/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565022297/

  • 302 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 11:51:08 ID:46L3hTka0.net

    >>300
    伯様のupしてる検証動画見てみると良いよ

    映像処理の負荷が大きい激しいエフェクトの時とか
    スキル打ち合ってる混戦時の時にラグが生じて
    0.1〜0.5秒くらい映像にズレが出る
    https://gyazo.com/24098c5ee779ed0b6f74f40ba5e5f9ec

    無敵使った直後にダメージ受けたり気絶を受ける事があると思うけど
    それは何故かというと攻撃のヒット判定は攻撃してる側の処理の方が早く
    攻撃を受けてる側の処理の方が若干遅いからである
    https://gyazo.com/bc3baefa8ef2cca22c8260a925fd1156

    なので、相手の攻撃(スキル発動)を見てから動くと何故か被ダメやデバフを受けてしまう事がある
    確実に避けるなら最早相手の行動を先読み(未来予知)して攻撃してくる0.1秒前に動かないと無理

    気絶を入れたはずなのにキャラチェンされるのも
    そういう僅か0.1〜0.5秒の映像のズレであったり、ラグ処理の時間差で起きてる
    https://gyazo.com/291acfc30a1d89bba2196526c1d769c9

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s