初めまして。
2013モデル F31 320dツーリング ベースグレードのリフレッシュを早期に行いたいと思っております。
(現在78,000㎞ほどです)
エンジンマウント&ミッションマウントの交換工賃はどれ位になりますでしょうか?
予算に限りがあるので部品代を抑えたいのですが、CORTECO等のOEMでも大丈夫でしょうか?
その他、右前輪・外側若干の片減りを感じており、タイロッド交換等のリフレッシュを併せて実施したいと考えております。
アームやブッシュ類など同時交換推奨箇所がございましたらご提案いただけたら助かります。
お忙しいところお手数ですが宜しくお願いいたします。
純正/OEM、双方お見積りいただけますと有難いです。
足周りはフロントのみ気になっている状況です。
慣れてしまいましたが極僅かのフラつき&段差を超えた際に僅かに衝撃があります。
当社では、エンジンマウント、ミッションマウント、そしてタイロッドなどは純正で対応しております。
以前はOEM部品も取り扱いしておりましたが、耐久性が無く止めました。
安く上げたいのであれば、OEM部品のお持ち込みで対応いたします。
走行距離的に、ショックアブソーバーは抜けていることが予想されます。
足回りなど、一新された方が良いと思われます。
お忙しい中ご説明いただきありがとうございます。
足周りは点検していただかないと判断が難しい部分がありますので、まずはエンジンマウント、ミッションマウントで考えます。
純正マウントですと総額どの程度になりますか?
※純正タイロッド交換、トウ調整のほうの総額も教えていただけたら助かります。予算内でしたら合わせてお願いしたいです。
エンジンマウント、21200円×2
ボルト(必須)、260円×6
工賃、12000円
ATマウント、4240円×2
ボルト(必須)280円×4
ナット(必須)、120円×4
工賃、6000円
タイロッド、28200円×2
工賃、8000円
トウ角アライメント調整料、4000円
税別価格です。
こんにちは。
教えてください。
2003年式320i E46Mspです。
エアコンなんですが、16℃風量MAXでも足元が温風しか出ません。青-赤ダイヤルはどの位置でも同じです。顔は冷たい風が出ます。
ウォーターバルブは交換してみましたが現象は変わりませんでした。
考えられる原因と修理費用の概算がわかれば教えてください。お忙しいところ、すみません。
エアコンとヒーターのフラップの故障ではないでしょうか?
このスレッドは、320d TRG マウント交換の場所です。
ご質問は新しいスレッドを立ち上げてご質問ください。