全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

AlpinaB10 3.2 5MT 1999 オルタネーター交換について

  • 1 名前: MS 2021-06-11 10:29:51 ID:3MWU1N2Iy

    お世話になっております。
    以前アルピナシャーシキットのみを販売して頂いた者です。
    近所のBMWを得意とするお店に車検を依頼したのですが、預けて半年になります。

    理由はオルタネーター始め交換部品が生じており、交換しないと車検が通せないとのこと。しかし折からのコロナ禍で、世界的に部品の調達が困難であるとの回答が続いております。
    具体的に何が問題なのか尋ねると、オルタネーター、リアアーム関係(ブッシュ類)、光軸調整とのこと。

    オルタネーターは、国内でリビルド品の調達ができないなら、海外物か、もしくは現品を取り外してのリビルド対応ができないか交渉しましたが、できないとのこと。
    ということで、解放の目途が立っておりません。

    御社でならば対応可能でしょうか。

  • 2 名前: pole 2021-06-13 12:59:25 ID:2MDQyOTE4

    お問い合わせの部品は、全てOEM部品ですぐに手に入ると思います。

    メールにて詳しい情報を頂けますか。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: リビルド オルタネーター