全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

好きにすればいいスレPart1in支部第二施設

  • 1 名前: 名無し 2020-04-18 23:47:25 

    プレイしたいのに、打ち合わせしたいのに、他のスレが空いていなかった時にご利用下さい。

    シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
    待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉などにも利用可能です。

    名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
    もしくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
    スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
    もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
    ヲチ行為も禁止です。

    >>960以降、スレ消費したカップルは次スレ立てをお願いします。

    前スレを使い切ってから次スレに移行してください。
    それではスレタイ通り、好きにすれば良いと思います。

  • 2 名前: 衛宮士郎 2020-04-18 23:48:19 

    トレース オン
     投影、開始――――!


    …するのが、ここに来る時の決まりみたいになってきたな。


    【俺の桜と使わせて貰う…っ】

  • 3 名前: 間桐桜 2020-04-19 00:02:44 

    【大好きな先輩とお借りします】

    >>2
    先輩っ!
    もう一度先輩の投影が見られるだなんて思ってなかったので、すごく嬉しい気持ちもあって…。
    今、すごく複雑です…っ。
    でもこうして先輩と無事に落ち合えたことには感謝しなくちゃいけませんね。
    先輩、あらためて…気が付いてくれて、ありがとうございます。
    今夜はどうしましょう?
    慣れない場所であの続きをするのは難しいので、のんびりと眠るまでお喋りにしておきますか?

  • 4 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 00:07:04 

    >>3
    なんだか縁起が悪いみたいになってるよな…!
    …今度、俺達の部屋でも投影してみようかな。何をするとかは特に考えてないんだが…。

    桜、気がつくのが遅くなってごめんな。
    待ってる間、不安な気持ちにさせたかもしれない。
    でも、こうやって会えたことに…感謝って気持ちは、俺も桜と一緒だっ。ありがとう。
    待っててくれてありがとな、俺の桜…っ。

    今夜は…そうだな、できれば続きはちゃんとやりやすい場所でやりたいから…。
    この場所も、いつも見てるブラウザから見られればいいんだが…。
    ……正直、まだまだむらむらとはしてるんだが…!
    今夜は眠るまでゆっくり話しながら過ごせると嬉しい。
    …タイミング、本当に悪いが…桜もそれでいいかな。

  • 5 名前: 間桐桜 2020-04-19 00:17:56 

    >>4
    あっ、じゃあ次にわたしたちのお部屋が新しくなる時に投影魔術を見せてくださいっ。
    先輩とは今のお部屋が終わっても、ずっと一緒ですから!

    いえ、わたしも先輩を待たせてしまってるんじゃないかって…思ってましたので。
    先輩ならきっと気が付いてくれるって、そんな確信めいた気持ちもありました。
    だからこそ…こうして先輩と落ち合えて安心したのと、…嬉しい気持ちでいっぱいです。
    わたしからももう一度お礼を言わせてください。いつもありがとうございます、先輩っ。

    ここがいつものブラウザから見られれば問題はないんですけど、そうはいきませんからね。
    仕方ありません…。わたしもこのうずうずした気持ちをどうすればいいんでしょーか!
    ホントなら先輩ともっとイチャイチャしてたはずなのにー…。
    できないって思うと余計にしたくなるのは何故なんでしょうね…、うー…。
    不承不承ですが…仕方ありません。今日はのんびりお喋りしましょうっ

  • 6 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 00:28:28 

    >>5
    あ…。そうだなっ、次の部屋を建てる時に使うことにしようか。
    考えてみたら、もうそろそろ今の部屋は埋まって使えなくなりそうだもんな…。
    よし、その時は…桜とずっと一緒に過ごすための部屋づくりで投影するよっ。

    俺もああいう…えっちの時は、つい返事をするのが長くなる傾向だから…。
    桜も普段より時間がかかってるのかな、って勝手に思って待ってたんだ。
    本当ならもっと早くに気がつくべきだった…!ごめんな桜っ。
    でも、こうやって無事に合流できてよかったよ。
    いつも待っててくれてありがとう、桜。俺も桜が待っててくれたのを見て、すごく安心したから…。
    嬉しい気持ちになったのも、お揃いだなっ。桜のことがもっと好きになったっ。

    桜も見られなさそうか?俺も…Janeってやつなら対応してるらしいんだけど駄目なんだよな。
    俺もっ、桜の普段見られないようなところ全部見たい!触りたい!…って思ってたのに…。
    ちゃんと桜のおっぱいも弄ったりもっとやりたい放題する予定だったんだが…!
    …残念だけど、今夜はこうして桜と会えてるだけでも良かったと思うよ。
    また次のタイミングで、続きができたら嬉しい…。
    (不服そうな気持ちではあるが、恋人が目の前にいることに感謝しつつ…ぎゅっ、と抱きしめて)

  • 7 名前: 間桐桜 2020-04-19 00:43:13 

    >>6
    やったぁ、次もまた先輩の投影が見られますっ。
    …えへへ、次のお部屋も了承してもらえて嬉しいです。
    今日もまた先輩のことが好きになっちゃいました…!

    うう…っ、わたしなんて先輩からのお返事がまだ確認できてないんです!
    自分の返事を落とした直後から重くなって、最終的には繋がらなくなったので…。
    こっちに避難してきたんですけど、もしかして重いのはわたしだけかなぁ…と。
    そうこうしているうちに多くの皆さんがいらっしゃったので、少し安心しました。
    ふふっ、こうして先輩と落ち合って、どこかのお部屋を間借りするのも新鮮な気分になれて良いんですけど。
    今日ばかりは…タイミングが悪すぎましたね。

    ――!?
    そのJaneなんですけど…見られるのかな?設定を弄ったら見られるんでしょうか。
    少し調べてみようかな。
    せ、せんぱい…っ!そんなこと言われると…益々うずうずしちゃうからダメーっ。
    先輩が眠ってから、また先輩のこと襲っちゃいそうになるじゃないですかぁっ。
    はい、今夜はこうして落ち合えたことに感謝して…次の時までこのうずうずした気持ちを持ち越します。
    それで次のタイミングにいっぱい…えっちなことしましょうね。
    (抱きしめられると、小さく息を吐き出して先輩の背中に両腕を回し…ぎゅうっと抱き着いた)

  • 8 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 00:57:12 

    >>7
    了承してもらえて嬉しい…なんて、そんなのするにきまってるじゃないか。
    桜っ、俺が桜との部屋をこれっきりにするわけないだろ。
    桜には…ずっと一緒にいて貰うんだから、これからもっとたくさん投影していくんだぞっ。

    そ、そうだったのか!?ごめんっ、ネタバレというか…。
    さっき、少しそれっぽい話をしちゃったんだ。あまり気にしないでほしい…!
    …それからっ、もし桜がされて嫌なことだったら言ってくれていいからな…?
    俺も、もう一つのほうを覗いたらいなかったから…単に作ってくれてるだけかな、と思ったんだ。
    念のためにこっちも見にきたら、桜や他の人もいたから…確認しておいてよかった。
    次からはこういう事態の時にはこっちを第一に待ち合わせる、って覚えておくな。
    タイミング、悪くて俺も寂しい気持ちなんだが…。
    ……こうやって部屋の外で会うの自体は、なんというか…駆け落ちみたいな展開で、好き…だったりするんだよな。

    本当か?…桜とブラウザもお揃いなんだな。はは、なんか嬉しいかもな…っ。
    ここ…よもやまBBSっていうのかな、その公式のTwitterに書いてあったんだ。
    俺も試してみたんだが、うまくできなくて…結局そのまま書き込んでるんだけどな。
    …って、桜?また俺のことを襲う…?
    ……やっぱりこの前の、夢じゃなかったってことか……?(ジト目)

    そうだなっ。少し残念だけど、こうして桜がいてくれれば俺は十分だ。
    えっちの続きはまた今度にして、今夜はこうやっていちゃいちゃしよう。
    (抱きつく桜の髪を、優しく撫でて…ちゅっ、と唇を重ねながら、抱擁する力を強めた)
    結局、いつも通りだけど…これはこれで幸せなんだよな…っ。

  • 9 名前: 間桐桜 2020-04-19 01:18:15 

    >>8
    ――そうですよね…っ!今のお部屋が終わっても先輩とはずっと一緒ですっ。
    だから…これからも先輩の傍にいさせてくださいね。

    ネタバレとは思ってないので大丈夫ですよ。
    仮にネタバレだとしても期待が高まるっていうか…復旧が今からすっごく待ち遠しいですっ。
    先輩にされて嫌なことって早々ないと思いますけど、もしこれから先何かあれば…その時は隠さずに
    ちゃんと先輩にお伝えするので安心してくださいね。
    あ、言われてみればそうでした!もう一つの方にも顔を出しておくべきでした!
    前回、こちらで先輩がお部屋を用意してくれたのもあって、意識がここにしか向きませんでした。
    配慮が足りずにごめんなさい、先輩。
    駆け落ち?ふふっ、先輩と駆け落ちかぁ…。先輩とならどこへでも喜んでついていきますっ。
    先輩は派生作品になるプリヤはご存じですか?
    あの時空のわたし達は、IFで駆け落ちもあり得たかもしれなかったことを思い出しちゃいました。

    先輩も同じブラウザなんですね、先輩とお揃い、お揃いっ♪
    わたしもその情報確認して試してみたんですけど…。
    でもうまくいきませんね?うーん…機械にあまり詳しくないので、これ以上の方法が見つかりません。
    なので先輩と同じくそのまま書き込みを―――って、先輩?
    (ぱっ…と両手で自分の口を押えながらも、頬を薄く染めて…じーっと先輩を見つめ)
    むぐ…。…夢じゃなかったらどうしますか?

    先輩とこうしていちゃいちゃするのも大好きなので大歓迎です…っ。
    いつも通り、こうしていられるのが一番の幸せなんだって…こんな時だからこそ実感しちゃいます。
    場所は違えども先輩とくっついていられて幸せです…。
    (柔らかく唇が触れ合うと目を細めて、ぎゅ…と先輩に抱き着き甘えた声を出し)

  • 10 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 01:31:46 

    >>9
    ああ、俺のほうこそ…これからもずっと一緒に、俺の傍にいて欲しい。
    もっともっと、沢山の思い出…作っていこうな。俺の桜っ。

    そうか、ならよかった…けど、あまり期待されすぎるのもちょっと恥ずかしいな…。
    ありがとう桜、その時は遠慮なく言ってくれ。
    ただ、俺も桜の嫌がることをするつもりはないから…もしも桜の中で引っ掛かることがあれば、だな。
    いいんだ桜、俺も最初からこっちに来たほうが桜も分かりやすいよなって後から思ったから…。
    どちらにしても覗くつもりではいたから、桜が待っててくれて何よりだよ。
    今じゃもう、駆け落ちなんてする必要もなく桜とはずっといちゃいちゃしていられるけど…。
    そういう逃避行みたいなのも、桜と一緒ならいいな…って思ってさ。はは、これじゃ俺が悪い子だな。
    プリヤは…実は見てないんだ。魔法少女ものだと思ったから、その時はあまり興味がなくて。
    でも聞いた話だと、ほぼ俺が主人公の話があったりするとか…?
    その作品だと桜と駆け落ちしそうなのか?…ちょっと気になってきたな。

    うまくいかないよな…はは、結果までお揃いだ。
    仕方がないから、このまま直接使って桜と話を続けることにするよ…。
    (夢か現か分からない記憶に良い意味で悩まされていたのだが、桜の頬の色や反応を見ていると)
    (現実にあったことのような気しかしない現状に、こちらも薄らと頬が赤く染まって)
    …夢じゃなかったら。
    次は、ちゃんと起きてる時にしたいな…って、思う。


    俺も、やっぱり桜といちゃいちゃするの…楽しすぎて何度やってもやめられないんだ。
    桜がこうやって傍にいてくれるの、本当に幸せなことだよな…っ。
    桜ー、大好きだ…。今週も頑張って、今日こうやって桜に会えてよかった…。
    (頬を桜の髪に寄せるように重ねて、ぎゅっ…と強く抱きしめながら、甘える声に答えるように撫でて)

  • 11 名前: 間桐桜 2020-04-19 01:54:50 

    >>10
    はいっ、先輩と過ごしてもう一年経ちますけど…これからもいっぱい色んな思い出を作りたいです。
    それで後になって振り返って、こんなこともありましたね。なんて昔話が出来ると良いですね。

    先輩もこれはちょっと苦手だなって事とか、嫌だと感じることがあればその都度指摘してください。
    わたしだって先輩の嫌がることはしたくありませんから。
    …わたしたちに駆け落ちするような障害は見当たりませんね。
    ふふっ、だからこそ…ちょっとだけ憧れちゃいます。
    先輩もわたしに似てきて悪い人に…。うーん、これは由々しき事態ですね。
    悪い人なのはわたしだけで十分です。先輩にはいつだって綺麗なままでいてもらわないと!
    プリヤはわたしも最初は魔法少女だからって敬遠してたんですけど、途中からすっごく熱い展開になってくるのでお勧めです。
    先輩が仰るように…ほぼ先輩が主人公の話が映画化にもなってるんですっ。
    そこにある1シーンで先輩が一瞬だけわたしと逃げる選択肢を考えるんですよ。
    でもやっぱりどの先輩も…、先輩で…。ネタバレになちゃうのでこれ以上は黙っておきますね。

    ブラウザが使えないのは不便ですけど、問題なく先輩とお喋りできてますから…よしとしておきますっ。
    ………。
    (先輩の頬が薄く染まっていくのを確認すると、こちらも観念して赤い顔を背けながらも)
    (俯きがちにこくんと頷いて、例の一件が現実に起きたことだと肯定した)
    じゃあ…次は、起きてるときにさせてください…。

    わたしもですー。
    先輩と普通にお喋りするのも、こうしていちゃいちゃするのも大好きで…。
    いくらしても足りないくらいです。このために一週間頑張ったといっても過言じゃありませんから。
    えへへ、これで来週もまた頑張れちゃいます。
    (べったりと先輩にくっついて、緩み切った表情を晒しつつ…すりすりと擦り寄り)


    せんぱい…もっと先輩といちゃいちゃしたかったんですけど…
    眠気がきちゃって、次でお休みすることになりそうですー…。

  • 12 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 02:12:01 

    >>11
    そうだな…。そんな昔話をしながら、そこからもっといろんな思い出を作っていこうな。
    桜とはやりたいことが多すぎるから、振り返る暇もないくらい色々なことがしたい…っ。

    気遣ってくれてありがとう、桜っ。俺も今のところは大丈夫だよ。
    桜がそういうことするとも思ってないけど、もし気になることがあったらその時は伝えさせてほしい。
    学校サボって二人でえっちなことしながら過ごしたり…とか、そういうのは前から考えてたけどな。
    それにしたって、最近は桜の影響を受けてるような気がする…!
    いざって時に桜のこと、ちゃんと叱れるような準備だけはしておかないとなっ。
    そうなんだな…!イリヤが少女向けの作品みたいなことをしていくんだと思ってたら、そうじゃなくなるって聞いて驚いたんだ。
    もし見るとしたら、最初から全部見ないと話の内容が理解できないか…?
    …桜にそう言われると、やっぱり気になるなっ。時間のある時に見れないか、少し調べてみる…。

    (小さな頷きを前に、やっぱり…!と口にしたくなるも、こちらも反応を示してしまっている以上)
    (強く言うことはできず、大人しく自分の欲求も認めてこちらも頷いてみせた)
    …その時は、寝てても…ちゃんと起こしてくれよな。
    桜の…その、そういうの。…楽しみにしてるから。

    桜にとっても、一週間の頑張りが少しでも報われる結果になってるならよかった…っ。
    明日、復旧してたら会えるんだが…難しければ、また次の土曜日…だなっ。
    今夜は急に繋がらなくなったけど、こうして桜と無事に過ごせて楽しかった…。
    (気の抜けた表情で密着して甘えてくれる桜があまりにも可愛らしく、つい強く抱きしめて身を擦りつけるようにむぎゅむぎゅ抱きしめながら)
    (桜の体をそっと抱き寄せつつ、自室の布団の上へ連れていくと…布団の中へと桜を引っ張って)


    桜っ、わるい…俺もちょっと眠気が一気に迫ってきた。
    次の桜の返事、見たら俺も休むな…?
    桜も返事、短いのでいいから…。

  • 13 名前: 間桐桜 2020-04-19 02:29:52 

    >>12
    眠気がつよいので手短になること、ごめんなさい。
    プリヤはあらすじだけふわっと理解した状態で、いきなり映画を観たんですけど楽しめましたよ。
    一からすべてを追うのは時間的にも難しいと思うので、興味が湧いたところから触れてみるのも良いかと…。

    明日までに復旧していたらいいんですけど…過去の例からみても厳しそうですね。
    様子を見て、難しければまた次の土曜を楽しみにまた一週間がんばりますっ。
    (先輩からむぎゅむぎゅと抱き締められると、少しばかり苦しいけれどより強い密着に頬を緩ませ)
    (一緒に布団の中に身を横たえると、当然のように先輩から片時も離れないように身を寄せ)
    せんぱい、今日もありがとうございました。
    …こうして、いつもと変わらずに一緒に過ごせて幸せです。
    また次も楽しみにしていますね…それじゃあ、おやすみなさい。ん、…ちゅ…。
    (おやすみのキス、とばかりに先輩の頬に唇を重ねると瞳を閉じ…寝息を立て始めた)


    【先輩の分まで一緒にスレをお返ししますね。ありがとうございましたっ】

  • 14 名前: 衛宮士郎 2020-04-19 02:36:29 

    ん……。ありがとう、桜…っ。
    おやすみ、俺だけの大好きな桜……。
    (頬にキスを受けると、他にも色々と伝えたかった気持ちが全部眠気に抑えられてしまい)
    (桜と身を寄せ合ったまま、すぐに寝息を立てた…)

    【俺も最後に一言だけ…。借りたっ、ありがとう】

  • 15 名前: 姫野 2023-08-31 00:16:24 

    【失礼します、少し場所をお借りしますね】

    デンジくーん、あちらのお返事ギリギリ見れたのでこっちへ移動してみました!
    無事合流できるかな……?

  • 16 名前: デンジ◆jJmNWM5ZDd 2023-08-31 00:27:02 

    【こんばんは、お待たせしてごめん!!】
    【なんかエライ目にあったな……ここなら大丈夫かな?】

  • 17 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 00:31:36 

    >>16
    【全然大丈夫だよー、来てくれてありがとう!】
    【この場があってホントに良かったぁ、デンジ君も落ち着かなかったよね、お疲れ様】

    と……【】は外しちゃう?
    私も全く詳しくないんだけど、トリップとかも変わる仕様なのかな……??
    ちょっとテストしてみていい?えいやっ。

  • 18 名前: デンジ◆jJmNWM5ZDd 2023-08-31 00:37:34 

    俺も【】はずすけど、トリップ変わってるな?
    まあ、まさかここまで来てなりすましはないだろうし。
    じゃ、質問。俺が姫野先輩を最初に選んだ本当の理由はなんでしょう?

  • 19 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 00:42:43 

    >>18
    あはは、そうだねぇ?じゃあこの場ではお互い上のトリップって事で~覚えておくね♥
    それでぇ、質問?ふむぅ……なんだろ~?ちょっぴり甘えたかったーとか……?
    続きは申し訳ない事にもうちょっとだけかかりそうなんだけどね
    公安辞めちゃったのに拗ねてたデンジ君可愛かったし……ちがう?

  • 20 名前: デンジ◆jJmNWM5ZDd 2023-08-31 00:52:48 

    >>19
    答えとしては……うん、まああってるぜ。間違いなく本当に姫野先輩だぜ
    拗ねたと言われたのは心外だけど、まあ……本当だし。
    かわいい?俺が?ふうん……
    やっぱ姫野先輩にはかなわないなあ、俺もすっかり手のひらの上だぜ

    続きは焦らなくて大丈夫だぜ。
    どうせ、この時間だしのんびり行こうぜ

  • 21 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 01:06:08 

    >>20
    え、合ってたの~?わははやったー♥
    ならぁ……今夜はさ、場所も違うしこのままちょっとだけ甘えちゃう?私に……♥
    お気使いもどうもありがとー、続きはもう少しなんだけど
    したらばの方がわかりやすいだろうし明日にでも置きレスさせて貰おうかな?

    ……ん、という訳でぇ。
    おいでーデンジくーん……っ♥
    (にまにま笑いながら咥えていた煙草の火を消し、そのまま灰皿へ奥と)
    (自身のネクタイを緩め、制服の白シャツのボタンをゆっくり外して──ばいん……っ♥と見事に突き出たHカップをお披露目)
    (シンプルな黒キャミソール一枚は彼のこのみとはやや違うかもしれないが)
    (薄い素材のソレは着たままでもいやらしいまんまるおっぱい♥の形状をモロわかりにさせ、ぷくんと立った乳首の位置もしっかり浮かせ)
    (そんな状態でも余裕たっぷり、お姉さんぶったショートカットの猫系フェイスで両手を大きく広げ、飛び込んできて♥ってする)

  • 22 名前: デンジ 2023-08-31 01:33:28 

    >>21
    姫野先輩もなんだかんだで疲れただろ?
    今夜はゆっくり……え?な、なに?なに?
    (意味ありげな姫野の笑みに何かを感じて、戸惑いの表情を浮かべるが)
    ちょっ……!ひ、姫野先輩!?
    (いきなり眼前に突き出されたGカップ巨乳に目を奪われ)
    これ!これ!仕事終わりの姫野先輩の柔らかグラマーボディが効く~!!
    (姫野の胸に飛び込むなり、抱きついて頬擦りする)
    はぁ~!良い匂い……癒される……
    仕事終わりの先輩をトイレに引きずり込んで、そのまま一発抜くのが最高なんだよな……
    (うっとりと目を閉じて呟く)

    【慣れないせいか、なんか書きにくいな……】

  • 23 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 01:54:46 

    >>22
    わぁっ?んふふ……♡デンジくんゲットー……♡
    (勢い良く飛びつかれると軽く後ろへよろけてしまい、男性の力を感じて益々目を細めつつ受け止める)
    (低反発クッションよりもちもちな人肌は、デンジのほっぺにむにゅむにゅ♡ぷよぷよ♡した感触を与えて顔筋をほぐし)
    (谷間からはどこか安心するミルクっぽい甘い匂いで自律神経をリラックスさせて)
    (……背中を優しく掌でトン、トン、しながら幼子にするみたくあやし撫でていたけれど)

    もぉー……折角癒してあげようと思ったのにさぁ、思い出がサイテーだよ~♡
    ……でもま、そういうのもまたシよう、ね♡
    (爛れた関係性を暴露されると眉下げはにかんで。狭い男子トイレの個室に座る彼の前で跪き)
    (お口でカリや裏筋を丹念に嘗め回した後騎乗して全自動オナホとして搾り取るのが日課だったのを思い出すと)
    (ぺろ、と舌なめずりで彼の耳に囁き返した)

    でも今日は……このまま一緒に大人しくベッドいこっか。いい子、いい子。

    【あら~、なら大人しく最新話の感想の方が良かったかもだねぇ?ごめんー】
    【でもデンジ君ぎゅっと出来たし嬉しかったよ♡】
    【ハートマークも出し方も向こうと違うみたいだから色々試したり……私も探り探りだけどひとまず今夜はそろそろかな?】
    【次回は金曜か来週月曜日でどうですか~……?】

  • 24 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 02:03:46 

    【あ、言い忘れてたー】
    【時間も遅いし色々あったし、【】へのお返しだけで充分だからね~?】

  • 25 名前: 姫野◆TYwNTBmZjE 2023-08-31 02:21:17 

    【ごめんね、若干眠気が出てきちゃったっ】
    【待てずに申し訳ないけど寝ちゃうので、デンジ君も無理しないで休んでね~?】
    【予定、どっちも難しい時は伝言くださーい!へへ、それじゃおやすみ、次は無事ならまたいつもの場所で会おうね】
    【お返しします、お世話になりましたー】

  • 26 名前: デンジ◆jJmNWM5ZDd 2023-08-31 02:26:00 

    【しっかり返事しようかと思ったけど、遅いからごめん】
    【次は……金曜日、今度こそちゃんと繋がるといいな……】
    【姫野先輩の癒しのハグありがとう!】
    【今夜はおやすみ……スレは返すぜ】

  • 27 名前: フィリーネ 2023-09-26 21:18:00 

    なんかしたらばが落ちてしまったようなので、一旦こちらへ伝言残しますね
    専ブラを使えないようなのでちょっと反応遅れるかもしれませんが……

  • 28 名前: フィリーネ 2023-09-26 21:22:58 

    ごめんなさい、スレ間違えました


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: わたしたち Jane 魔法少女 したらば 姫野 トリップ 一週間 キャラハン ネタバレ ブラウザ ずっと一緒 姫野先輩 デンジ 桜の スレ