-
1 名前: ヒロシ リマ 2024-04-11 16:06:17 ID:yN2NmMjJj
任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。しかし、日本のゲーマーは世界のゲーマーとは少し異なります。したがって、大規模な UX 市場調査を行わずにゲームをリリースしようとすると、非常に悲惨な結果になる可能性があります。
したがって、商業的な成功の可能性が高まります。常に新しいことを学んでいれば、日本人プレイヤー向けに作られたゲームをプレイすることは可能です。日本文化がどのように機能するのかについてネイティブの直感を持ち、適切なパートナーの協力を得て真剣に研究する必要があります。
ビデオゲーム業界
これにより、これらのゲームの需要が高まりました。 ゲーム業界への参入を熱望する多くの企業を魅了しました。これにより、ゲーム開発を専門とするこれらの企業間の市場競争力の向上がさらに促進されました。 最近行われた調査によると、ビデオ市場は 2021 年までに約 13% の増加を記録すると予想されています。
日本のゲーム革命
大きな変化の 1 つは、ゲーム システムのデジタル トランスフォーメーションです。本質的に、これは、ログイン中に仮想セッションに接続されている人々とゲームをプレイできることを意味します。そのために、複雑なプロットを設計し、プレイヤーのキャラクターと対話するキャラクターを追加します。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/why-the-gaming-ux-market-research-plan-should-not-miss-the-test-in-japan/56
原資料: SDKI Inc 公式サイト