全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 470討目

  • 1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-06-12 16:16:19 ID:wYjhkMWQ1

    討鬼伝 2
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
    発売中

    PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
    PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
    PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    ●公式関連
    討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる

    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 469討目
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1493906928/

    ★スレッドを立てるとき本文1行目に

    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1497251779/

  • 951 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-08 23:06:35 ID:wYjhkMWQ1

    次スレ立てたよ
    このスレを使い切ってから使ってね

    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 471討目
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1499522726/

  • 952 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-08 23:13:05 ID:wYjhkMWQ1

    樒が百鬼隊来るときにたくさんのミタマを感じる・・・って言ってたし、百鬼隊はみんな宿してるんじゃないかな
    逆にミタマ無いのに抜擢されてる奴いたら相当の猛者だな
    >>943
    刀也が言及してたよね。ミタマには維新の英雄もいるけど、俺たちの知ってるのとちょっと違うみたいな話

  • 953 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-08 23:14:27 ID:wYjhkMWQ1

    >>935
    毒と猛毒は別効果だけど搦手スキルが活きる意味では一緒 毒は耐性が累積するけど猛毒は耐性無視できる

    毒自体は強くないから趣味とは思うが


    >>951
    乙です

  • 954 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-08 23:21:06 ID:wYjhkMWQ1

    次スレ保守終わったよ

  • 955 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-08 23:27:48 ID:wYjhkMWQ1

    上級国民の執念に唖然

  • 956 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 00:40:22 ID:wYjhkMWQ1

    つぎおつ
    >>952
    相馬と暦の樒による内面診断みたいなのすき
    冷たいのにアッツアツとか孤独がどうこうみたいなの

  • 957 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 00:42:46 ID:wYjhkMWQ1

    新作もきてないし次スレ980くらいでもよくない?

  • 958 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 01:06:34 ID:wYjhkMWQ1

    久しぶりにワールドうろうろしてみると楽しいな
    ただ出現固定はホントに勿体ない
    これがランダムなだけで評価多少マシだったと思うほど

  • 959 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 02:41:53 ID:wYjhkMWQ1

    >>953
    玉藻前の毒地脈で耐性を無理矢理下げて常時毒入れる戦法があるからそれかも?

  • 960 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 02:57:48 ID:wYjhkMWQ1

    店売りの蝕、縛索系が好きだけどレアリティ的に能力伸びなくて悲しい
    それでも使うけど

  • 961 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 07:19:13 ID:wYjhkMWQ1

    御霊やどせないノフもいるのに主人公ときたら御霊独り占めみたいな感じだからな。もしかしたら宿せた御霊もいたかもしれんのに。

  • 962 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 07:45:19 ID:wYjhkMWQ1

    次回作は主人公にこき使われるミタマたちのストーリーで行こう
    仇敵や宿敵だったり異なる時代だけど息が合ったりと掛け合いは楽しそうな気がする

  • 963 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 08:01:14 ID:wYjhkMWQ1

    主人公は鬼を倒して中から出てくるミタマを宿すのがほとんどだけど
    他のノフはどうやってるんだろうね

    まさか霊山から支給さr

  • 964 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 08:44:15 ID:wYjhkMWQ1

    酒呑童子がゴウエンマを操って桜花たちに襲いかってくるってのはスマノフにあったな

  • 965 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 09:24:53 ID:wYjhkMWQ1

    >>959
    札見てみたけど紀貫之にシナジーを集めてるビルドだった
    うーん、これは趣味……なのかな?

    >>963
    桜花さんの発言だけ見れば戦って手に入れるのが普通っぽい感じ
    博士もヒダルから藤原秀郷を宿した時に「新たなミタマを宿したようだが……」と普通に受け入れてたから
    基本的には戦って入手するものなのかもしれない

  • 966 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 10:35:28 ID:wYjhkMWQ1

    >基本的には戦って入手するものなのかもしれない
    それなら里ノフの 宿してるミタマは鬼を倒しても手に入れられないことと
    過去様々な地方のモノノフのミタマとかあわせて考えると
    ミタマの数が恐ろしい事になり世界はミタマで溢れかえってることになるな

  • 967 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 10:54:36 ID:wYjhkMWQ1

    餓鬼に囚われていたミタマだっていましたからねぇ

  • 968 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 10:55:21 ID:wYjhkMWQ1

    「それなら」っていうかまあ普通にそうでしょうな

  • 969 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 10:57:48 ID:wYjhkMWQ1

    ミタマだらけだけど適合して宿るに至るまでは稀とかそんなんか

  • 970 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 11:47:47 ID:wYjhkMWQ1

    餓鬼倒して頼光ゲットだぜ!とかツイート瓦版したら霊山中の笑い物にされそう嘘乙炎上しそう

  • 971 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 12:07:32 ID:wYjhkMWQ1

    でも餓鬼ってたまに凄い連携プレイかましてくるからそれで食われたんだろ。きっとそうだ。

  • 972 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 12:39:52 ID:wYjhkMWQ1

    餓鬼「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

    夜とかマジでヤバイ

    餓鬼がぁ!!!
    体当たりぃぃぃ!!!
    餓鬼がぁ!
    画面端ぃぃっ!!!!
    怯みループでえぇっ!!!
    まだ入るぅぅ!!
    餓鬼がぁっ!!!!
    ・・・つっ近づいてぇっ!!!
    餓鬼がぁ決めたぁぁーっ!!!!

  • 973 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 12:50:44 ID:wYjhkMWQ1

    大型鬼になると頭脳筋になってしまうのが残念
    大型の連携攻撃見たかった

  • 974 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 13:08:37 ID:wYjhkMWQ1

    攻意外のアラタマ・ニギタマを知らないまま止めたとか
    鬼の手が鬼飛ばし過ぎで止めたとかもうダメだ

  • 975 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 13:15:34 ID:wYjhkMWQ1

    正直運否天賦で魂呼引いた時はどんな効果なのかわからず戸惑ったりしてた

  • 976 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 13:39:34 ID:wYjhkMWQ1

    賭で魂呼出た場合はリレイズ効果なくなって体力気力リジェネ状態になるだけか

  • 977 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 14:52:21 ID:wYjhkMWQ1

    >>973
    討鬼伝2は鬼が端っこに行こうとするから
    勝手に分断されることもしばしばあるよね
    暗黒星雲みたいに何も考えなければ
    集まるところもあるけど

  • 978 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 14:57:51 ID:wYjhkMWQ1

    ゴウエンマフレームは走り回りまくった結果勝手に仲間の大型からはぐれてソロでバトってることがあって可愛い
    いや、可愛くはないけど

  • 979 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 15:35:51 ID:wYjhkMWQ1

    端っこに行こうとするってかフィールドから切り取ったマップの広さと攻撃モーションの移動幅のバランスが全然取れてない

  • 980 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 16:17:50 ID:wYjhkMWQ1

    >>966
    別時間軸で食われた奴は別のミタマ扱いだから何もおかしくない

  • 981 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 18:17:08 ID:wYjhkMWQ1

    そのうち同名別バージョンのミタマとかも宿せるようにならないかなと期待してる
    織田信長(少年期)ユニークスキル:尾張のうつけ
    織田信長(晩年期)ユニークスキル:信長の野望
    みたいな感じでどうか
    これなら石田三成も采配のゆくえバージョンが出せるかもしれない……

  • 982 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 18:27:24 ID:wYjhkMWQ1

    やめろよ
    レア・スーパーレア・ハイパーレアみたいな格付けはよ

  • 983 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 18:49:23 ID:wYjhkMWQ1

    無料で遊べちまうんだ!

  • 984 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:00:46 ID:wYjhkMWQ1

    神木の精霊・アカツキ
    天狐と一緒・アカツキ
    さんたがーる・アカツキ
    魅惑の浜辺で光合成・アカツキ

    よしイケるな

  • 985 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:02:56 ID:wYjhkMWQ1

    ミタマで気になってた事と言えば桜花さんのとムスヒのじゃ所持スキルが違うよな
    という事は持ち主によって引き出せるミタマの力も変わるということ
    だから2の半額とかソトオリを1のムスヒが宿せば可愛くて超強いミタマが生まれる可能性もゼロではない

  • 986 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:07:09 ID:wYjhkMWQ1

    ミタマ合成でスキルがランダムに変化する!

  • 987 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:10:01 ID:wYjhkMWQ1

    発掘ミタマで闘志一閃が出るまでマラソン

  • 988 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:18:20 ID:wYjhkMWQ1

    闘志もいいけど治癒快気も好きだな

  • 989 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:18:31 ID:wYjhkMWQ1

    不穏な空気がどんどん強くなっていく

  • 990 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:41:17 ID:wYjhkMWQ1

    >>981
    >>915の流派で武器のモーション別があるように、ミタマも同一キャラスキル別があればいいなと思ってる
    これなら使い回しも許せる

  • 991 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:49:22 ID:wYjhkMWQ1

    まあでもランダムはともかくミタマのスキル移植はさせてあげたい
    どう足掻いても単体で使うならアラタマに放り込むしかない子を武器に装備したい
    属性をある程度揃えるかシナジーを集中させるビルドを組むならいいけど
    板額御前とか茨木童子とかもうちょっと使いやすくしたい
    どっちも武器に装備する組み合わせはあるけど、汎用性の欠片もないし……

  • 992 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 19:52:04 ID:wYjhkMWQ1

    ユニークが別スタイルの奴とかいるしな

  • 993 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 22:07:07 ID:wYjhkMWQ1

    茨木、次郎長、前田慶次で運が良けりゃハイパーモードになれるから茨木さんは今のままでいいや

    ツクヨミさんは……
    姉と弟はメイン枠もアラタマ枠もいける優秀さなのにな

  • 994 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 22:09:56 ID:wYjhkMWQ1

    次郎長を入れるって選択肢もあるんだ
    真田昌幸かなぁって思ってた
    DLCはほぼ買ってないから妄想してただけだけど

  • 995 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 22:11:29 ID:wYjhkMWQ1

    ミタマのキャラはどうでもいいけどスキルの偏りはなんとかしてほしかったぜ かと言ってスキル移植なんて絶対いらねー 

  • 996 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 22:46:40 ID:wYjhkMWQ1

    >>986
    合成(意味深)

  • 997 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 23:10:08 ID:wYjhkMWQ1

    今川義元と定恵院を合成することで誕生する今川氏真とかちょっと生々しすぎてイヤよね

  • 998 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 23:28:15 ID:wYjhkMWQ1

    わあああああああああああああああああああああああ

  • 999 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 23:28:25 ID:wYjhkMWQ1

    はらああああああああああああああああああああああああ

  • 1000 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017-07-09 23:28:35 ID:wYjhkMWQ1

    おしまい

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s