全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 309討目

  • 1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-22 09:12:01 ID:mYjk4ZDRj

    討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
    発売中
    CERO:C

    価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
    PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
        PSP版     通常版 4,800円+税 ダウンロード版 4,286円+税
        PS Vita版 数量限定版 「TREASURE BOX」 11,800円+税
        PSP版    数量限定版 「TREASURE BOX」 10,800円+税

    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
    ※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    *討鬼伝無印の注意事項
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    ●公式関連
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
    http://alphawiki.net/toukiden/
    討鬼伝 スキル検索
    http://kiwamisim.the-ninja.jp/

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる
    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 308討目
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1449464371/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1450743121/

  • 2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-22 09:13:04 ID:mYjk4ZDRj

    攻略に関する質問は下記スレで
    【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 7討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1433410154/
    【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
    【スキルシミュレータ】
    複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
    http://toukiden-k.appspot.com/


    マルチ募集はこちら
    【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/

    ミタマ情報はこちら
    【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

    討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.14
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1439700796/

    討鬼伝 極晒しスレ
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1434735198/

  • 3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-22 09:14:05 ID:mYjk4ZDRj

    Q.無印と極って別物?
    A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版

    Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
    A.経験者向けの特別な高難度仕様
     https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html

    Q.買ってきた!何すればいい?
    A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)

    Q.引継ぎの制限あるの?
    A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
     (強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)

    Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
    A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
    ※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで

    Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
    A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
     https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html

    Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
    A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る

    Q.ボス固いんだけど
    A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
     マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
     タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る

    Q.属性の相性がわからない
    A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる

    Q.鬼千切・極って?
    A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
    発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
    (具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
    名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能

    Q.箪笥の収容数が足りない
    A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇

    Q.合成武器の789の素材の武器って何
    A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ

    Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
    A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
    下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される

  • 4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-22 09:20:47 ID:mYjk4ZDRj

    いい働きだ>>1乙

  • 5 名前: 武井w@\(^o^)/ 2015-12-23 13:35:46 ID:mYjk4ZDRj

    あぁーー!>>1おっぱい!
    がぁーー!ぐぁーーー!
    おっぱい、がー、おっぱい!

  • 6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 14:25:02 ID:mYjk4ZDRj

    いちもつ
    そばに来て極千切りンクに繋がっていいぞ

  • 7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 14:28:20 ID:mYjk4ZDRj

    >>1きゅい〜

  • 8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 14:34:00 ID:mYjk4ZDRj

    >>1…キュイ

  • 9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 14:35:44 ID:mYjk4ZDRj

    >>1腹ペコです

  • 10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 15:31:39 ID:mYjk4ZDRj

    みんなで特殊調査クリアしたときの達成感ぱない

  • 11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 15:35:22 ID:mYjk4ZDRj

    おみくじ強化・一乙

  • 12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 15:47:46 ID:mYjk4ZDRj

    特殊調査といえば初めてから30戦くらいまではたまたま腕のある人が集まってたおかげかどの敵もほぼサンドバッグで楽々クリアだったんだけど、その後グダグダな部屋に遭遇して治癒切らして以来、治癒以外の回復手段が手放せなくなった

  • 13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 15:51:35 ID:mYjk4ZDRj

    鬼が弱すぎてまったく達成感などない あと糞迅がいると明らかに討伐時間が遅い
    防スタイルのほうがぜんぜん火力あるし役に立つ ゲージにも貢献しない火力も糞の下手くそ迅使いは消えろ

  • 14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 15:52:31 ID:mYjk4ZDRj

    迅を使うというのは下手くそという証拠だぞ ゴールドになっても迅を使うとはなにごとか

  • 15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:01:41 ID:mYjk4ZDRj

    まーた餓鬼か

  • 16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:05:04 ID:mYjk4ZDRj

    ↑雑魚迅使い乙

  • 17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:07:25 ID:mYjk4ZDRj

    タマハミしだしたな

  • 18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:10:48 ID:mYjk4ZDRj

    やっとコガネムジナさんから皮取れたよ・・・防具作る気力なんて残ってねぇ・・・

  • 19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:13:25 ID:mYjk4ZDRj

    調査は10戦以上がデフォだと思って主の段階見ないで調査部屋入ると時々肩すかしくらうな
    もう終わり!?的な

  • 20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:17:14 ID:mYjk4ZDRj

    >>18
    帽子皮いいよね

  • 21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:21:46 ID:mYjk4ZDRj

    迅を使うというのは下手くそという証拠だぞ ゴールドになっても迅を使うとはなにごとか

  • 22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 16:26:18 ID:mYjk4ZDRj

    >>19
    えっ10戦以上がデフォなの!?6戦でもヒイハァしてるのに秋水が生産霊くれなくて折れてるんだけど…
    あと足樽霊ってなんに使うんだ

  • 23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 17:07:39 ID:mYjk4ZDRj

    2体同時が来ると討伐数が10以上になるだけで戦い自体は最大10戦で終わりだよ
    調査は那木さん凛音さん(二人とも作戦は援にしておく)は固定で
    火力兼回復役その2の富嶽さんか、事故防止に暦先輩か桜花さんを入れれば安定しやすいよ
    それでもキツいと感じるなら自身の火力を高めて圧殺するか、賭癒もしくは吸生浄化を付けた攻でじっくり行くか
    回復が足りてるなら金縛り千切り増と秘針スキル山盛り隠がお手軽高火力で金縛りでヤバい場面にも対応しやすいのでオススメ

  • 24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:09:04 ID:mYjk4ZDRj

    実際、迅スタなんて明確な目的持って限定ミタマ使ってでもゴリゴリに練り込んだ構成じゃないとゴミだからな

  • 25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:09:42 ID:mYjk4ZDRj

    迅使うのは別にいいけど、迅使わないと立ち回れないようだと問題だわな

  • 26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:17:18 ID:mYjk4ZDRj

    空蝉要らないからなんか火力アップ系のくれよ・・迅弓としてはそっちのがありがたい

  • 27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:17:48 ID:mYjk4ZDRj

    9割手甲しか使ってないから迅とかほとんど使ってないや
    気力余る、空蝉がガードと被る、速いと好連携ミスるわで相性悪い

  • 28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:26:35 ID:mYjk4ZDRj

    迅は鎖鎌専用だわ。薙刀や太刀に使ってたけど、そっちは壊と空で落ち着いた
    科戸繚乱は脳汁出るほど気持ちよかったけど

  • 29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:32:45 ID:mYjk4ZDRj

    >>23
    そうなのかありがとう
    タマフリガンガン使うプレイスタイルだから連戦かつ同時だときっついんだよなぁ

  • 30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:34:05 ID:mYjk4ZDRj

    迅スタ弱いって叩いてる人って瀕死迅はどう思ってるんだろう
    そこらの構成よりはよっぽど火力出ると思うんだけど

  • 31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:34:53 ID:mYjk4ZDRj

    >>26
    迅弓は溜め中とかに空蝉キャンセル便利でしょ?

    >>28
    薙刀がメインだけど
    壊はオーラ維持しなきゃって急かされてるみたいで使った事ないな
    手始めは壊特化・延長と増幅持ちを中心にしたら良いんかな?

  • 32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 18:42:57 ID:mYjk4ZDRj

    >>28
    薙刀は奈落付けてエレベーターやぞ

  • 33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:01:00 ID:mYjk4ZDRj

    迅より体力ガバガバ回復できる攻の方が生き残りやすいような気がする

  • 34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:06:59 ID:mYjk4ZDRj

    >>30
    それ迅の火力じゃ無くて瀕死スキルの火力だから…
    そんなこと言ったら瀕死攻、瀕死壊に勝てないし

  • 35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:11:24 ID:mYjk4ZDRj

    >>30
    瀕死迅は全く考えたことないけど、瀕死ったら空蝉で特攻ヒャッハーで火力増てこと? 瀕死構成は背水三積みしか知らないけど、迅で背水持ちいないから岩倉でせめて不撓不屈積む感じ?

    迅は立ち回りが快適になるのがメインで火力増のイメージはないなぁ

  • 36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:23:23 ID:mYjk4ZDRj

    >>34
    安定性が全然違うよ
    空蝉二段付けとけば瀕死だろうが関係ないし
    事故死しない、強気で攻めれるってだけでも火力に繋がるし迅を選ぶメリットはあると思うよ

    >>35
    そういうこと
    長宗我部が二段と逆鱗覚えるんでそれを軸に鷹山やら慶次やら酒呑童子やら…って感じ
    どの武器と御霊を合わせるのが最適かは現在調査中

  • 37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:50:23 ID:mYjk4ZDRj

    壊の攻撃力が増える効果最近知ったわ
    手数多いしどこでも狙えるからやっぱ壊薙刀好き

  • 38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 19:58:16 ID:mYjk4ZDRj

    カゼヌイって、4足歩行だから分かりにくいけど結構大きいね
    3階建ての建物(10m程度)くらいありそうだ
    下品な話になるけど、一体何カップくらいなのだろう?

  • 39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:03:36 ID:mYjk4ZDRj

    そんきょしてるカゼヌイ見てこいつそうとうデカいなとは思ってた

  • 40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:05:56 ID:mYjk4ZDRj

    自力でアクションスピード上げるなら科戸早手がやっぱり一番かな? 銃の早撃ちしたい

  • 41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:07:56 ID:mYjk4ZDRj

    最速は断祓早手  迅はゴミ 

  • 42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:10:24 ID:mYjk4ZDRj

    >>28
    迅ったらやっぱり残心使い放題かつ練刃残達組み込みやすい迅太刀だと思うけどなぁ
    迅太刀なら流石に攻太刀壊太刀には敵うべくもないけど他のスタイル太刀と比べてそこまで落ちることないやろ

  • 43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:14:52 ID:mYjk4ZDRj

    >>41
    まだいたんだ
    瀕死迅ってどう思う?

  • 44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:28:29 ID:mYjk4ZDRj

    ゴミに決まってる 防でいい 必死に擁護して瀕死構成 つまり瀕死にしなければ迅の火力はカスで共闘ゲージにも貢献しないと迅使いは露呈しまった 哀れな・・・

  • 45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:38:04 ID:mYjk4ZDRj

    >>44
    ゴミな理由と防が上位互換になるって部分もっと詳しく
    ゴミって繰り返すだけならインコだってできるんだしそこもっと語らなきゃ

    それと迅自体基礎スペックが高い代わりにこれと言った尖った部分がないスタイルなんだから汎用スキルで無理やり尖らせるってのは至って普通のことじゃない?

  • 46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:45:29 ID:mYjk4ZDRj

    女性キャラはサポート系のスタイルだけど西洋ちゃんはどんなスタイルになるのかな

  • 47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:48:52 ID:mYjk4ZDRj

    何も普通じゃない そういう構成にしなければ火力でない時点でゴミ
    防は挑発でゲージ貢献できる鬼ひきつけ役に立つ堅甲で十分な防御力得られるで瀕死構成もち(西郷(大和魂もち)、犬上、筑紫)も多しでほぼ上位互換
    ほとんどスキル持ちのいない迅にわざわざする必要なし 共闘ゲージに貢献しない死なないだけで火力のない独りよがり迅使いはみんなの嫌われ者
    空蝉で一人だけ被弾せず他の貢献しているまともなスタイルを被弾するたびせせら笑ってるのが迅使いという嫌らしい人種

  • 48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:49:10 ID:mYjk4ZDRj

    >>44
    触らない方がいい

  • 49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:51:27 ID:mYjk4ZDRj

    さらに堅甲周囲もちの犬上でゲージ貢献 その点迅にはなにができる?ん?言ってみな 空蝉で独りよがりの無敵ゴリ押し脳死クソ火力でボタン連打するだけでしょ?
    ほんとうに迅使いは哀れやねぇ

  • 50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:53:45 ID:mYjk4ZDRj

    火力に難があるのは防も迅も同じ
    迅を叩くために防を引き合いに出すのはさすがに苦しい

  • 51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:54:03 ID:mYjk4ZDRj

    ゴミゲーのゴミ要素に拘るゴミユーザー哀れやなぁ

  • 52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:58:39 ID:mYjk4ZDRj

    >>50
    防が火力に難がある?元気溌剌、挑発追撃構成使ってみてから言いな。そこらのスタイルよりはるかに討伐時間が早い。クソ迅の二倍や。
    >>51
    ゴミゲーとか言いながらこのスレ見てるお前もゴミユーザーやん笑自爆してるやんこいつううううう笑
    クソ迅使いは反論できなくなったからいよいよ人格攻撃にでたで これが迅使いの本性や 

  • 53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:59:10 ID:mYjk4ZDRj

    火力?空弓使ってる俺には無縁の話だなwww

  • 54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 20:59:32 ID:mYjk4ZDRj

    お前らが触るからこのザマだ

  • 55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:00:25 ID:mYjk4ZDRj

    防の火力知らんとかにわかもいいとこ

  • 56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:02:08 ID:mYjk4ZDRj

    間違いなく攻や壊より火力は劣る
    それで空や癒のような明らかな補助効果もない
    安定度重視のスタイル
    どちらかといえば防は迅と同じタイプ

  • 57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:06:25 ID:mYjk4ZDRj

    まあ俺、初穂より桜花のが好きだからそこだけは同意だわww

  • 58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:09:40 ID:mYjk4ZDRj

    >>57
    はあ?苦しい言い訳やな
    迅は一切ゲージに貢献しないがクソ火力だが防は挑発、堅甲周囲などでゲージに貢献(献、癒なみに)かつけっこうな火力を発揮する
    どこが同じタイプなの ゲージ貢献しない火力クソのクソ迅と一緒にしないで 防使ったことないだろおまえ
    間違いなく攻や壊より劣る>当たり前や!なに当たり前のこといってんの
    壊や攻と違って防御もこなせてかつ安定的な高火力を発揮かつゲージ貢献挑発で敵ひきよせて味方の役に立つ 共闘ゲームの鏡や
    対照的にクソ迅は火力はクソやしゲージに一切貢献せん何の役にも立たんゴミやないか 一緒にするな!馬鹿が!何回言わすねん!

  • 59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:11:42 ID:mYjk4ZDRj

    分かったよ、もう

    その他のスタイル>防>迅

    ってことでいいかい?

  • 60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:12:10 ID:mYjk4ZDRj

    俺はとっくにこんなゴミゲーやっとらんぞストレスで禿げたくないからな
    ゴミ溜めに新作の情報来てないか覗きに来たけどなんも来てないとか開発もゴミやな

  • 61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:13:02 ID:mYjk4ZDRj

    よくない!クソ迅使いをこのスレから一掃するまで俺はやめない!

  • 62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:15:18 ID:mYjk4ZDRj

    >>45
    基礎スペック高い?
    攻スタの話じゃないだろ?

  • 63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:16:51 ID:mYjk4ZDRj

    100レスノフ
    自分がやれ魂
    洛貴
    迅アンチの防擁護 ←New

    他にもいくつかいたと思うけど、とりあえず追加だな

  • 64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:20:49 ID:mYjk4ZDRj

    防は挑発すると自分にヘイト向くから逆に敵の攻撃を避けやすいのもあるぞ

    挑発を追撃で火力上げて慈愛で溌剌維持しやすくしたり
    同時討伐の分断くらいだと思ってる奴は防スタあんま使った事ないのバレバレな

  • 65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:21:30 ID:mYjk4ZDRj

    100レス君とかお前がやれとかまた懐かしい奴等が出て来たなwww

  • 66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:22:58 ID:mYjk4ZDRj

    妙に勢い出てるから新情報来たか!と思ったのにぃ…
    しばらくスレ離れて隠居しとこう…

  • 67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:24:28 ID:mYjk4ZDRj

    迅アンチの防擁護・・・?アホやわこいつ
    瀕死構成の比較の話をしだしたから防を引き合いに出しただけで防に特別な思いなどない!
    俺が言いたいのは迅使いはクソ、迷惑、邪魔だということだ!
    被弾するたびにあいつらがせせら笑ってる!!こっちはまともなスタイルでゲージ、味方の能力底上げで貢献してるのに!
    空蝉で無敵になった自分をうまいプレイヤーだとおもっとる!被弾するお前らは下手くそやなとおもとるぞ!死ぬたび空蝉を身に付けたあいつらが笑顔で救援しにくる!もう頭おかしくなりそう!
    人格破綻者が使うのが迅というスタイル!
    わかったか?オンから迅使いを一掃するぞおおおおおおお!!!!みんなの力で迅使いを排除しろ!それそれ!!!

  • 68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:24:29 ID:mYjk4ZDRj

    ゲージ貢献度ってそんなに大事か?

  • 69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:25:36 ID:mYjk4ZDRj

    >>68
    言う程でもないな

    献スタレベルなら確かに凄いけどな

  • 70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:27:17 ID:mYjk4ZDRj

    >>63
    そいつらの話詳しく聞きたいw 

  • 71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:27:52 ID:mYjk4ZDRj

    >>68
    特殊調査が何戦あるかも知らんヌーブはだまっとれ!
    お前も迅使いか!ヌーブは迅に頼るからな!
    みんな迷惑がってるのにはやく気付けよ!!!迅使い一掃、一斉排除!!それそれ!!!

  • 72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:28:38 ID:mYjk4ZDRj

    荒らすやつ
    すぐ反応するやつ
    風化させず掘り起こすやつ

    害悪だらけだわな

  • 73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:30:39 ID:mYjk4ZDRj

    >>46
    そこは「透」みたいな色々クリアにして見えちゃう系のスタイルで
    ネタ系と見せかけて弱点与ダメアップとか実用的な能力だけど
    一番強力な○ボタンは衣服を消しちゃうというのが名実共に兼ね備えててGOOD

  • 74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:33:37 ID:mYjk4ZDRj

    永井豪かよwwwwwww

  • 75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:36:07 ID:mYjk4ZDRj

    相変わらず迅はスレを荒らすなぁ
    楽だけど強くないからだよね迅が良く思われてないのって

  • 76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:39:50 ID:mYjk4ZDRj

    強くなくて苦しいなら上級者向けのスタイルだったのになw
    実際楽になるから問題なんだろうな

  • 77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:40:51 ID:mYjk4ZDRj

    せやから空蝉は重要じゃない、火力をくれ・・・どうせ攻撃なんて
    空蝉あっても避けるし。

  • 78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:42:12 ID:mYjk4ZDRj

    >>73
    ネクチメ「イヤーン!」
    メノキミ「ノフサンノエチィ!」

  • 79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:43:36 ID:mYjk4ZDRj

    早々とあぼんした俺に隙は無かった

  • 80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:44:31 ID:mYjk4ZDRj

    >>75
    > 楽だけど強くないからだよね迅が良く思われてないのって

    迅アンチが派手に吹き飛んでる横で迅は悠々と空蝉回避してるからだろ?

  • 81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:51:54 ID:mYjk4ZDRj

    空蝉はむしろキャンセルが楽しいんだけどな

  • 82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:52:24 ID:mYjk4ZDRj

    ぬるゲーだから他人がどんな構成だろうと特に気にならないけどな
    灰色満載はさすがに「少しくらい構成考えろよ」とは思うが

  • 83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:53:59 ID:mYjk4ZDRj

    >>71
    まず汎用スキルについてだけど防スタの元気溌剌は良くて迅スタの瀕死がダメなのはどういう訳なんだい?
    更に言えばスタイル内に火力スキルが無ければゴミってのはいささか暴論すぎると思うけど

    次に防瀕死構成(鎌・抜忍)で特殊行ってみた結果としては堅甲貼っても食らうと死ぬ場面はある
    ムジナの岩飛ばしだとかハミハヤヒの追尾火球だとか避けにくい攻撃で死ぬパターンを回避できる点で安定性では迅の方が優っているかと

    それと素のままでも挑発で共闘ゲージを稼げるのは防スタの強みだけど上昇量を考えるとそこまで重視するほどのものでも無いんじゃないかな?
    犬上と合わせればよりゲージを貯めることはできるだろうけど上杉や慶次がいる中で背水の陣と堅甲周囲だけのミタマを選ぶ価値は少ないと思う

    最後に被害妄想に関してだけど…
    認めたくないだろうけどまずは自分が病気だって認めることが大事だよ
    次にいい先生を見つけること
    周囲の理解を得るのは難しいから、だからこそ頼れる先生が必要なんだ
    二人三脚でゆっくり治すつもりで
    お大事に

  • 84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:56:15 ID:mYjk4ZDRj

    空蝉は無敵じゃなくて回避性能UP&回避時消費気力減とかのほうが
    迅のイメージにあってたよね

  • 85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 21:59:41 ID:mYjk4ZDRj

    本気の練刃迅太刀ノフが一人いれば遊び構成でもフルボッコだべ?

  • 86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:03:23 ID:mYjk4ZDRj

    なんか病気っぽい長文きたな

    瀕死構成の人はめんどくさいからあまりご一緒したくないわ

  • 87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:05:14 ID:mYjk4ZDRj

    >>84
    確かに空蝉は防のイメージだな
    気力バカ喰いするけど武器の取り回しが早くなるとかなら有り難かったのに

  • 88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:05:31 ID:mYjk4ZDRj

    錬刃+剣聖で楽々怯みや! と投入したら全然役に立たなかった思い出

  • 89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:07:01 ID:mYjk4ZDRj

    >>83
    腐れ迅使いには何を言っても馬の耳に念仏やがな

  • 90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:09:19 ID:mYjk4ZDRj

    迅=スピード重視系=回避性能抜群だけど紙装甲
    こういうイメージがあるからスパアマ無敵は確かに違和感ある

  • 91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:09:38 ID:mYjk4ZDRj

    お前らフリヲもこうなるぞ続編出ても


    ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
    初週39万1583本

    ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【バンダイナムコエンターテインメント】
    PS3累計:1万9164本
    PS4累計:1万8516本

  • 92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:14:47 ID:mYjk4ZDRj

    フリヲは発売前は約束された神ゲーだと信じて疑わなかったなぁ…

    一時的とはいえ討鬼伝から浮気してすまんかった

  • 93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:17:04 ID:mYjk4ZDRj

    約束された・・・?
    (エクス・・・?)

  • 94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:19:43 ID:mYjk4ZDRj

    んぁ、結局のところ攻撃力は
    どれだけの時間攻撃を続けることができるかにつきると思うが

  • 95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:24:14 ID:mYjk4ZDRj

    息吹ってムスヒと会話するときは
    なんか見下してるというか気の抜けたような話方するよな女ムスヒで話すと若干イラッとするんだが息吹なりの信頼の表しかたなのか?

  • 96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:28:46 ID:mYjk4ZDRj

    >>94
    そして行き着く先がどれだけ拘束時間を長く出来るかになる(NPCが居ると特に)
    攻壊隠が強スタなのはそのせい

  • 97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:30:04 ID:mYjk4ZDRj

    迅アンチな点と言い都合の悪いことはだんまりか人格批判で誤魔化す点といいクソ◎そっくりだな
    つーか本人なのか?

    宣伝
    おまいらおまいらー(*´艸`) [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1450055475/
    くっさいくっさいにゃんっ◎ちゃんと遊んでくれる人大募集だよー

  • 98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:30:28 ID:mYjk4ZDRj

    >>83
    勝ってるじゃねーぞ!!!背水の陣一つ減る分火力下がるやないか!!
    空蝉なんかに頼ってる点でいつまで経ってもプレイヤースキルが向上せんわい!!防で事足りるんじゃ!!!!
    はやく病院へ行け!!クソ迅使いは自分の頭がおかしいことに気付かんのか!!病気みたいな長文や言われとるぞ!!俺からもそう見える!!
    はよ病院へ行け!!おまえが!!ほんま病気みたいな長文やわクソ迅の文章は!!!しつこいし気持ち悪い病気の長文書くし・・・。迅使う時点で頭のどこかがおかしいんだろうが・・・。哀れな・・・

  • 99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:30:44 ID:mYjk4ZDRj

    ムスヒってウタカタに来るまで
    ミタマを宿していないモブノフだったからなぁ

  • 100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-12-23 22:32:32 ID:mYjk4ZDRj

    迅は若干火力不足なところもあるけど
    迅太刀だけは異常なんだよね
    攻スタクラスの火力が出ちゃうんだよね
    空蝉の無敵、韋駄天周囲での貢献、高火力、鬼は怯みまくりんこ、これがセットに出来ちゃう

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s