全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 287討目

  • 1 名前: sageteonsagete@\(^o^)/ 2015-05-17 05:39:06 ID:mNDkwZTkz

    討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
    発売中
    CERO:C

    価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
    PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
        PSP版     通常版 4,800円+税 ダウンロード版 4,286円+税
        PS Vita版 数量限定版 「TREASURE BOX」 11,800円+税
        PSP版    数量限定版 「TREASURE BOX」 10,800円+税

    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
    ※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    *討鬼伝無印の注意事項
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    ●公式関連
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
    http://alphawiki.net/toukiden/
    討鬼伝 スキル検索
    http://kiwamisim.the-ninja.jp/

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる
    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 286討目
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1431342592/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431808746/

  • 2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 05:40:20 ID:mNDkwZTkz

    攻略に関する質問は下記スレで
    【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 6討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1411486848/
    【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
    【スキルシミュレータ】
    複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
    http://toukiden-k.appspot.com/


    マルチ募集はこちら
    【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/

    ミタマ情報はこちら
    【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/

    討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.13 [転載禁止](c)2ch.net
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1420420964/

  • 3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 05:40:53 ID:mNDkwZTkz

    Q.無印と極って別物?
    A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版

    Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
    A.経験者向けの特別な高難度仕様
     ttps://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html

    Q.買ってきた!何すればいい?
    A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)

    Q.引継ぎの制限あるの?
    A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
     (強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)

    Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
    A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
    ※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで

    Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
    A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
     https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html

    Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
    A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る

    Q.ボス固いんだけど
    A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
     マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
     タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る

    Q.属性の相性がわからない
    A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる

    Q.鬼千切・極って?
    A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
    発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
    (具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
    名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能

    Q.箪笥の収容数が足りない
    A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇

    Q.合成武器の789の素材の武器って何
    A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ

    Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
    A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
    下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される

  • 4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 06:56:09 ID:mNDkwZTkz

    http://i.imgur.com/sgAE3.gif

  • 5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 10:42:28 ID:mNDkwZTkz

    >>1

  • 6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 10:44:16 ID:mNDkwZTkz

    >>1

    常時挑発するスタイルで遊ぶことが多いから
    ミタマ回復の凛音さん
    遠距離のホロウ、那木さんを連れてくこと多いけど
    まるで俺がおっぱいでNPC選んだみたいになってる

  • 7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 10:51:18 ID:mNDkwZTkz

    >>6
    堅甲連動があると便利

  • 8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 11:26:00 ID:mNDkwZTkz

    >>1おつ

    堅甲はクールダウン短くて優秀
    運否天賦で引いた時もすぐにクールダウン開始するから嬉しい
    空蝉は次の運否天賦できなくなるからわざと被弾して消すこともしばしば

  • 9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 11:27:11 ID:mNDkwZTkz

    今後フリチャ実装されても素敵ですキュイーは無くなんねーんだろうな

  • 10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 11:28:20 ID:mNDkwZTkz

    フリチャはこれからも実装予定ありません

  • 11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 11:43:48 ID:mNDkwZTkz

    フリチャあったらどうなるだろうな
    ああ怖い怖い

  • 12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 11:48:54 ID:mNDkwZTkz

    はちみつちょーだい(^ω^)ニコニコ

  • 13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 12:04:27 ID:mNDkwZTkz

    不動金縛り外した人がいたんだけど防スタがいたから挑発で誘えないのかな?
    結局消えるまで別の場所で射撃しかしてなかったけど

  • 14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 12:07:50 ID:mNDkwZTkz

    札交換のために、禊でレベル1以外のスキルつけるの大変だな‥おつかれさまです

  • 15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 12:11:13 ID:mNDkwZTkz

    >>9>>10>>11
    これいこ!クエハリー

    シャワー精子弓「ぴんち」「めがみはやく」
    端迅銃ノフ「ひーらーさぼるな」「ちゃんとやれじらい」
    初期位置ノフ「どうでもいいからはやくたおしてひま」「そっこうとぜんはかいがやくめでしょ」

  • 16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:04:39 ID:mNDkwZTkz

    同じミタマでスキルを変えて複数登録って出来ないんですか?
    最後にセットしたスキルが既登録のミタマにも反映されてしまいます。

  • 17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:05:34 ID:mNDkwZTkz

    チャットとか絶対いらんわ
    あと嫌なら無視してればいいよ
    それくらいこっちも分かってる

  • 18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:10:49 ID:mNDkwZTkz

    >>16
    出来ない
    できたら山南さんと長宗我部と長谷川平蔵が過労死するだろな

  • 19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:22:49 ID:mNDkwZTkz

    札部屋大杉ぃ!!

  • 20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:22:57 ID:mNDkwZTkz

    逆鱗って微妙だね

  • 21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 13:55:34 ID:mNDkwZTkz

    息吹「イッちまいな!」

  • 22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:06:56 ID:mNDkwZTkz

    献スタ使用数が一番多いノフを未だに見たことない
    癒スタ2000回とかは結構見掛けるんだけどな

  • 23 名前: 枯れた名無しの水平思考 2015-05-17 14:33:39 ID:mNDkwZTkz

    >>22
    使ったことないからわかんないけど、献はソロだとアレっぽい気もするから?

  • 24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:19:37 ID:mNDkwZTkz

    息吹「一気に逝くぜ!」

  • 25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:21:51 ID:mNDkwZTkz

    自分の札ってあんま見たことなかったから、結構以外な結果だったな
    賭が一番少ないのは予想してたけど、次点が迅だった
    鎌だったから結構長くお世話になってた印象なんだけど

    献は3位だな、強さに気付いてから集中して使ってたせいか攻より多かったわ

  • 26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:24:44 ID:mNDkwZTkz

    体験版の特殊任務、協力やってみたいが人来ないでござる

  • 27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:28:28 ID:mNDkwZTkz

    そりゃ製品版出ちゃって旬を過ぎたからな

  • 28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:33:25 ID:mNDkwZTkz

    >>26
    募集スレで募れば集まるかも
    でも体験版なら来ない可能性もある

  • 29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:33:37 ID:mNDkwZTkz

    しゃあない、体験版のストーリーやって結構面白かったから製品版買おうかな
    ダクソ2と迷うところだがいい機会か

  • 30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:34:37 ID:mNDkwZTkz

    どのスタイルが一番楽しいか、すべて試してないな
    迅→壊→攻ときたが、攻に落ち着いてしまった

  • 31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:44:24 ID:mNDkwZTkz

    魂スタ食わず嫌いしてたけど楽しいな
    トコヨわざと飛ばせてから撃ち落としたり

  • 32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 14:56:56 ID:mNDkwZTkz

    食わず嫌いというと防で挑発特化とかやったことなかったな
    攻撃力上げるだけなら猛攻でいいし追撃は重ね掛けできないし
    適当に組んでるけど堅連短縮のおかげで挑発と防ゲが切れんし挑発連携や堅甲周囲で共闘ゲージも増えて悪くはないわ
    攻撃力がどの程度上がってるのかどうかは知らん…

  • 33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:02:12 ID:mNDkwZTkz

    >>31
    マガトリ系のマガツヒモーション見てから(離れて)追駆撃ち落とし余裕でしたパターンが楽しい

  • 34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:03:49 ID:mNDkwZTkz

    札天狐見てたら圧倒的に桜花声だった
    誰か息吹声使ってる人いるのかな
    無印からの名残で里ノフ同行回数は速鳥がダントツだから何か好きみたいでものすごい恥ずかしい

  • 35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:09:11 ID:mNDkwZTkz

    キャラ要素ないだろあの声

  • 36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:15:33 ID:mNDkwZTkz

    防スタイルなのに何故攻撃力だけしか見ない人が多いのか

  • 37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:19:34 ID:mNDkwZTkz

    狩りゲーだから仕方ない
    攻撃は討伐に直結するし

  • 38 名前: 枯れた名無しの水平思考 2015-05-17 15:35:59 ID:mNDkwZTkz

    >>36
    いわゆるタンカーとしての要素が微妙だから?
    あんまり優秀でも死にたくないノフがやたらと走らせそうだけどな

  • 39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:26:43 ID:mNDkwZTkz

    私の覚え書きと参考程度に書かせて貰います
    今まで最後の依頼「新たな鬼を討て五(トコヨノオオキミ)」
    が出ないのでレスを参考に進行度10を進めていましたが
    先程依頼が出現しました
    進行度10のクリア順序などは
     キークエ4つ→真なる王目覚めあり→討鬼伝
    その後は巨鬼暴走から順番にクリアし10番目の
    「”鬼”殲滅の任−安−」クリア後でした
    wikiの任務の出現条件にヒントが書かれてませんでしたので
    一応書き込ませて頂きました
    お目汚しすみません

  • 40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:33:27 ID:mNDkwZTkz

    >>36
    アクションゲームだからね
    rpgみたいに攻撃してこっちも攻撃されてって感じじゃなくて
    攻撃は基本避けて自分の攻撃だけ当てるってゲームだもの
    攻撃スキル>防御力アップスキルになるのは仕方ないよ

  • 41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:42:23 ID:mNDkwZTkz

    抗体が地味に便利なのと、連動追撃1溌剌2と残りは加護メイン付けれれば慈愛ってするとだいぶ火力出る

  • 42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:47:22 ID:mNDkwZTkz

    討鬼伝すげーなこりゃ
    次から次へと出てくる女の子みんなハズレなしでメッチャ可愛いやん
    戦闘つまんないけど

  • 43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:47:35 ID:mNDkwZTkz

    >>41
    こんなもんか

    ■平知盛:防特化抗体、堅甲連動、挑発追撃、挑発連携
    ■立花?:挑発堅守、防特化加護、挑発加護、元気溌剌
    ■かぐや姫:挑発慈愛、鉄壁、防特化加護、強運、元気溌剌

  • 44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:50:09 ID:mNDkwZTkz

    こんな良いゲームが中古で1500円なんだぜ

  • 45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 15:51:08 ID:mNDkwZTkz

    自分は初狐で札は初狐と桜狐で同じくらいかな
    野郎な狐は各1つ2つくらい確認、いることはいる

  • 46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:02:09 ID:mNDkwZTkz

    いや防なんだからタゲ固定して他3人に後ろから全力で殴らせるとか
    そういうことは一切考えないで何故に個人の攻撃力だけしか見ないのかってこと
    2匹同時討伐とか防が横槍を完全に防ぐから結果的に全体での火力が高かったりするし

  • 47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:09:14 ID:mNDkwZTkz

    そもそもこのスレに居るのは火力しか頭に無い火力バカだらけだし仕方無い

  • 48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:09:39 ID:mNDkwZTkz

    >>43
    やるじゃん
    ついでにクッソ堅いから大和魂も狙う必要ないレベル

  • 49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:17:01 ID:mNDkwZTkz

    バックジャンプ多用する鬼が大量にいんのに後ろで殴らせるとか果たして有効なのかどうか
    蘇生時に自分が囮になるか同時討伐で囮になるかの二択しかないと思う

  • 50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:19:32 ID:mNDkwZTkz

    >>43
    鎌とか双刀だとかぐや姫を太田道灌に変えるのもありだな
    追撃追加ダメージが結構あるのか闘志1個でもなかなか飛び続けられる

    >>46
    攻撃範囲広い鬼が多いから後ろにいても普通に攻撃当たるんだよなぁ...
    2体同時討伐の時の引きつけ役ならデフォルトの挑発で十分だし

  • 51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:22:02 ID:mNDkwZTkz

    頭悪い奴が湧いてきたな

  • 52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:24:02 ID:mNDkwZTkz

    >>51
    まったくだな

  • 53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:24:34 ID:mNDkwZTkz

    防の全滅仕掛けた時の天岩戸発動蘇生のイケメンっぷりに敵うスタイルはない

  • 54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:25:34 ID:mNDkwZTkz

    一部鬼はほとんど前にしか攻撃しなくなるから有効といえば有効なんだけど意志疎通しにくいからなかなか自分以外全員後攻撃とはならんのよね
    挑発もよく見ないと使ってるかどうか分からないし

  • 55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:26:09 ID:mNDkwZTkz

    >>53
    癒スタ「お、おう」

  • 56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:26:54 ID:mNDkwZTkz

    こうだったわ

    ■平知盛:防特化抗体、堅甲連動、挑発追撃、挑発連携
    ■立花?:挑発堅守、防特化加護、挑発加護、元気溌剌
    ■かぐや姫:挑発慈愛、鉄壁、強運、元気溌剌

  • 57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:27:20 ID:mNDkwZTkz

    >>53
    癒スタ「」

  • 58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:32:05 ID:mNDkwZTkz

    バックがウザいのはヤトくらいだろ
    天岩戸はガンガン殴れるし救援時も安全
    あと前に防は2番目に火力が高いという検証があったはず

  • 59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:34:56 ID:mNDkwZTkz

    癒忘れてたわ()

  • 60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:42:24 ID:mNDkwZTkz

    >>58
    検証の話詳しく
    どういう構成でどういう風に検証したんだ?それ
    スタイルごとに最高火力の構成作ってクエヤマタイムアタックで検証とか?

  • 61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:43:41 ID:mNDkwZTkz

    いろんなスタでTAやってるけど防が2番目ってのは検証した人のPSというか得手不得手の問題だと思う
    大体は 属性壊≧属性魂>攻≧隠>その他 って感じになるから。

  • 62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:49:55 ID:mNDkwZTkz

    防やる時は今挑発中だぜ!と少しでもアピールするために慈愛は必ず付けるようにしてるな
    気付いて貰えてるかは知らない

  • 63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:52:39 ID:mNDkwZTkz

    長い時間やってりゃバックジャンプウザいのヤトだけなんて答えになるはずが無いんだよな
    それに何番目に火力が高いとか状況で変わるし破壊延付いてる前提とかなら火力上昇を維持出来る攻と壊がツートップ
    リキャスト前提の防が2番目なのは有り得ないんだよな、スキル単独での効力なら追撃がトップに躍り出るかもしれんが

  • 64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:58:34 ID:mNDkwZTkz

    単独任務のカナタさんなら攻が一番だったな
    任務によって変わってくるよね

  • 65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:58:35 ID:mNDkwZTkz

    各プレイヤーがミタマ使った時に左下あたりに「〜(プレイヤー)が…(ミタマ)を使用しました」とか出てきてもいいと思うの

  • 66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 16:59:31 ID:mNDkwZTkz

    バックジャンプされるから防は有効じゃないって正直意味が分からないんだが
    バックジャンプされたら正面から殴りに行くってそれ他3人が脳筋過ぎやしませんか

  • 67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:00:55 ID:mNDkwZTkz

    >>60
    そこまで詳しくはなかったと思う
    その人は一位が攻で意外にも防が2番目だったと
    >>61
    言われてみればそんな気がしてきた
    たしかに極級なら壊の方が強そうだね

  • 68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:02:09 ID:mNDkwZTkz

    1乙

    シャワーや吸引は吐き気がしますって部屋
    みたけど。。。
    相変わらずスキル構成とか武器の扱いとかでもめてんだなあ。。。

    楽しくやればいいのになあ

  • 69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:04:02 ID:mNDkwZTkz

    監視されて管理されるのは勘弁だわ

  • 70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:05:39 ID:mNDkwZTkz

    >>63
    じゃあ例えばなによ?
    俺はヤトしか思い浮かばんけどなー

  • 71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:06:49 ID:mNDkwZTkz

    吸引弾のみで討伐は一度でいいからやってみたい
    4人全員で撃ちまくるとどれくらい動きを制限できるんだろう

  • 72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:07:04 ID:mNDkwZTkz

    初穂と新聞屋妹のアナル12時間ほどこねくりまわしたい
    新聞屋妹の方は紫色になるまで尻ぶっ叩きたい

  • 73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:07:05 ID:mNDkwZTkz

    生産霊ってオフで調査やってりゃいいんだよな?
    もしかして上の調査?全くでなくてこまりんぐ

  • 74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:07:43 ID:mNDkwZTkz

    迅×調査部屋主さん薙刀のくせに被弾多すぎてわろた

  • 75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:18:28 ID:mNDkwZTkz

    >>72
    よいな

  • 76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:24:28 ID:mNDkwZTkz

    >>75

    ああ  よいな

  • 77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:35:29 ID:mNDkwZTkz

    >>66
    3人が3人ともそうしないって保証は無いだろ?NPCじゃないんだし
    ステップ移動しながら方向転換したりとにかく動き回る鬼が多いからその状況を作るのは難しいってこと
    >>70
    バックジャンプにダメージ判定付いてる奴がウザいってんなら鳥系エンマ系トコヨ系変則的なのでカゼキリ系イテナミ系だな
    後退して走ったりを繰り返す奴に囮をするくらいなら挑発使わずに隠が縛って普通に殴った方がいい
    オラビオメキみたいに攻撃しながらどんどん後退してエリア端で戦う事になるなら挑発で中央に引き寄せるのが有効だけど

    何か書いてて段々自分でも何が言いたいか分からんくなってきた、ちょっと甘いもん食ってくる

  • 78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:42:34 ID:mNDkwZTkz

    結論
    好きな武器スタイルでやればいい

  • 79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:49:20 ID:mNDkwZTkz

    だね
    どのスタイルでもちゃんと火力は出るんだし

  • 80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:50:49 ID:mNDkwZTkz

    銃で吸引弾乱射でも火力でるからね

  • 81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:59:03 ID:mNDkwZTkz

    >>43
    挑発延長がほしい

  • 82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 17:59:51 ID:mNDkwZTkz

    >>78 77 78
    素晴らしい
    そのとうりだよね。 
    いろんなスタイルあるけど 火力はちゃんと確保できるんだから
    人それぞれの遊び方で楽しくが一番だよなあ。。。

    みんながそう考えてたらギスギスしないんだろうけどなあ。。。

     

  • 83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:04:26 ID:mNDkwZTkz

    >>82
    書き方が気持ち悪い

  • 84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:06:04 ID:mNDkwZTkz

    特殊募集してるのにミタマ外してスタイルわからなくしているのはなんなんですかね

  • 85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:07:16 ID:mNDkwZTkz

    メンツに合わせてスタイル決めますよってことだろう
    自分もミタマなしで入室するしそういう部屋は快適な事多いからよく入るよ

  • 86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:07:48 ID:mNDkwZTkz

    >>83
    アナルをどーたらの書き込みによいなしちゃう様な人ですし

  • 87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:09:42 ID:mNDkwZTkz

    >>86
    ホントだ、こんな奴さっさとNGにすればよかったわ

  • 88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:10:44 ID:mNDkwZTkz

    >>85
    なるほど、そういうことか
    自分は部屋主のスタイルに合わせて変えて入室するから真逆な考えなのか

  • 89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:14:29 ID:mNDkwZTkz

    シャワー精子弓「ぴんち」「めがみはやく」
    端迅銃ノフ「ひーらーさぼるな」「ちゃんとやれじらい」
    初期位置ノフ「どうでもいいからはやくたおしてひま」「そっこうとぜんはかいがやくめでしょ」

  • 90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:14:33 ID:mNDkwZTkz

    さすがに無印やってるって人はここにはいないよね?

  • 91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:15:08 ID:mNDkwZTkz

    >>82
    シャワー精子弓「ぴんち」「めがみはやく」
    端迅銃ノフ「ひーらーさぼるな」「ちゃんとやれじらい」
    初期位置ノフ「どうでもいいからはやくたおしてひま」「そっこうとぜんはかいがやくめでしょ」

  • 92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:23:17 ID:mNDkwZTkz

    >>90
    vita組で残っている人は無印からの人のが多いイメージ
    俺も一応無印からやってはいるけどトロコンが面倒すぎてただ調査回すだけに遊んだりはしてる

  • 93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:24:43 ID:mNDkwZTkz

    俺みたいにpspからvitaへ移動する人もいるし、いろんな人いるぞ

  • 94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:30:42 ID:mNDkwZTkz

    無印やってるっていうのはやったことあるではなく今やってるって意味じゃないかな
    さすがに珍しいだろう

  • 95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:31:20 ID:mNDkwZTkz

    PSNに繋がらないな
    回線は生きてるしブラウザも開ける
    また障害か?

  • 96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:33:33 ID:mNDkwZTkz

    夜はたまに無印やってる
    2つか3つ部屋があればいい方だけど

  • 97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:33:54 ID:mNDkwZTkz

    そう言えばpsp無印からヴィータちゃん無印に行った後連動バグでソッコー終わらして極に来たな
    未だにミタマ埋まってないし、武器コンプすらやってない

  • 98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:39:37 ID:mNDkwZTkz

    フリプ組も気に入った人は極に移行しちゃった人も多いと思うしね
    一応トロコンしてから極に入ったからわりと最近まで無印やってたよ

  • 99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:41:03 ID:mNDkwZTkz

    改めて、やっぱ渾身周囲が戦犯過ぎるなコレ
    よりによって増幅のある頼光と山南に付いてるし

    ついでにいえば、渾身早手もダメだな
    周囲はあるけど早手無しの韋駄天に
    早手はあるけど周囲無しの科戸の迅を差し置いて流石に酷い

  • 100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-17 18:53:13 ID:mNDkwZTkz

    周囲もそうなんだけど基本的に能力を掛け合わせるようなシステムだから色々なところでインフレする
    基本値に上乗せしていく計算の方が色々スキルにも個性が出るだろうに

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s