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【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 283討目

  • 1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-29 12:43:01 ID:hNmYxY2Fm

    討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
    開発:ω-Force
    ジャンル:ハンティングアクション
    対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
    発売中
    CERO:C

    価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
    PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
        PSP版     通常版 4,800円+税 ダウンロード版 4,286円+税
        PS Vita版 数量限定版 「TREASURE BOX」 11,800円+税
        PSP版    数量限定版 「TREASURE BOX」 10,800円+税

    ※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
    ※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。

    討鬼伝
    対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
    価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
        PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
    *討鬼伝無印の注意事項
    ・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
    ・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
    ・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

    調整される”鬼”の挙動の一例
    ●オンジュボウ……毒が地面に残る時間を短縮
    ●カゼヌイ…………腕破壊時の引っかき攻撃をより弱体化
    ●ダイマエン………タマハミ時のバックジャンプの頻度低下
    ●ツチカヅキ………腕を振りながらの旋回移動の頻度低下
    ●ミフチ……………鎌による回転攻撃の頻度低下

    ●公式関連
    討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
    討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
    討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
    公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

    討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
    http://alphawiki.net/toukiden/
    討鬼伝 スキル検索
    http://kiwamisim.the-ninja.jp/

    ●ゲームについての要望先
    https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
    ※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

    ●基本sage進行
    ●次スレは>>950が立てる
    ※前スレ
    【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 282討目
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1430039102/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1430278981/

  • 957 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 02:31:05 ID:hNmYxY2Fm

    PS4版出てなんとなく久々にやろっかなーって思ったけど相変わらず薙刀はエレベーター一択の繚乱産廃状態?

  • 958 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 02:40:41 ID:hNmYxY2Fm

    緊急で黄金狢出ると嬉しい
    しかも諭吉でた
    この嬉しさは初めて黄金狢と会った時を思い出すな

  • 959 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 03:17:21 ID:hNmYxY2Fm

    今気がついた
    そして立てられなかった…
    >>960お願いします

  • 960 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 03:23:40 ID:hNmYxY2Fm

    >>957
    おう
    味方の攻撃のヒットストップやらなんやらで流転のタイミング図るのキツいのも相変わらず

  • 961 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 04:52:46 ID:hNmYxY2Fm

    黄昏は複数部位を簡単に狙えて威力も高くゲージも普通に溜まる回天涙目な性能だな

  • 962 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 05:27:05 ID:hNmYxY2Fm

    回天は癒特化シリーズを積んで鬼と味方を同時に殴るのに最適
    太刀使いは癒激励で念入りに切り刻んでやるぜヒャッハー

  • 963 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 06:33:23 ID:hNmYxY2Fm

    >>909
    対立煽りにされたw

  • 964 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 07:47:56 ID:hNmYxY2Fm

    秋水の研究が実りムスヒ、初穂とともに八年前の悲劇を変えるべく時の因果に入り込む
    八年前の仲間たちと協力しながら見事オオマガドキを阻止する
    これで歴史は変わったと意気揚々と現代へ凱旋帰還するも実はパラレルで、何も変わっていない世界を見て秋水は全てを悟る
    桜花「秋水、初穂、今までどこに行っていた?」
    秋水「いえ、少し鬼の調査に。収穫はありましたよ(うっすらと涙)」



    ED後、オオマガドキを阻止した過去の世界から再スタート

  • 965 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 07:51:15 ID:hNmYxY2Fm

    これ糞ゲーだなぁ

    なりきり装備が強すぎて、自分で防具作る意味がなくなってる
    みんな同じ格好なので楽しみがない

  • 966 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 07:53:22 ID:hNmYxY2Fm

    サブジェクトが長すぎますって出たんだけど題名どうしよう

  • 967 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 08:15:21 ID:hNmYxY2Fm

    転載禁止の部分は自動的に付くんじゃなかったっけ?
    要はスレ番号まで書けばOKだったと思うが、今は違うんかね

  • 968 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 08:22:49 ID:hNmYxY2Fm

    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1430608739/?v=pc

    建てた
    次スレに、新作の導きがあらんことを

  • 969 名前: 枯れた名無しの水平思考 2015-05-03 08:53:06 ID:hNmYxY2Fm

    なりきりが強い…?

  • 970 名前: 枯れた名無しの水平思考 2015-05-03 08:53:44 ID:hNmYxY2Fm

    あ、スレ立て乙

  • 971 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 08:42:17 ID:hNmYxY2Fm

    なりきり装備が強すぎとか初めて聞いたわ

  • 972 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 08:49:22 ID:hNmYxY2Fm

    >>968
    おつ

    >>971
    まだ初心者ですと言ってるようなものなのに悟ったような口調で草

  • 973 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:00:50 ID:hNmYxY2Fm

    >>971
    迅太刀(絶対斬心しないマン)やら迅薙刀(繚乱厨)で鬼を押しまくったり超遠距離銃で吸引弾連発
    そして何回も床ペロしまくった挙句顔真っ赤にして切断逃げまでの流れを想像出来る優秀なレスだったな

  • 974 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:11:16 ID:hNmYxY2Fm

    つかPS4って大和とホロウ服貰えるのか
    極から入ったから羨ましいな
    買う気は起きないけど

  • 975 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:22:49 ID:hNmYxY2Fm

    >>968
    ありったけで乙!

    >>927
    >>946
    そうそうそいつだ
    他の放送でもいきなり現れてマルチ参加希望して出来ないと言われるやいなやngコメント残していなくなったりとか
    まあ禄でもない奴だよね

  • 976 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:30:50 ID:hNmYxY2Fm

    このごろ乙りまくって棒立ちや切断するノフと多く遭遇する
    撤退しない限り乙にカウントされないから別に何とも思わないのに

  • 977 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:41:13 ID:hNmYxY2Fm

    いつもなりきりや全身装備着てるけど
    マジメにやれって思われてそう

    実際ガチでやるとしたら
    防御の抜忍
    攻撃大の百鬼隊
    会心大のシラヌイ、咎人くらい?

    無限99でもない限り趣味装備着るけどな

  • 978 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:43:50 ID:hNmYxY2Fm

    >>977
    そうそう装備で真面目にやれって思うことはないけどな
    戦闘中の動き次第かな

    むしろガチ装備よりビジュアル重視とか討鬼伝楽しんでそうな人のほうが好感持てるが

  • 979 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:51:59 ID:hNmYxY2Fm

    >>968おつ

    重さとかいうの無くしてください
    ゴウエンマの装備好きなのに重さ500てなんですか

  • 980 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:54:36 ID:hNmYxY2Fm

    装備して230kg以上がアウトなんだっけ?

  • 981 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 09:56:31 ID:hNmYxY2Fm

    なりきりで問題ないと思う
    スキルが良いあるしね

    他ので代用出来るのもあるけど、

    立ち回りが悪く防御面や重さに不安があるなら別の使えばいいんでない

  • 982 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:00:09 ID:hNmYxY2Fm

    銃使ってる時の魂鎖縮地判定シビアでなかなか決まらない

  • 983 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:00:53 ID:hNmYxY2Fm

    230以上ってほぼ全部アウトじゃねぇか!
    気にするのやめよう

  • 984 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:02:57 ID:hNmYxY2Fm

    300以上ぐらいだったと思う
    それと?単位だとしたら男女とも100?あることになってひどい

  • 985 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:05:59 ID:hNmYxY2Fm

    そういう意味でも抜け忍だからな

  • 986 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:09:07 ID:hNmYxY2Fm

    槍なら防具の重さなんか関係ないのよ!

  • 987 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:12:52 ID:hNmYxY2Fm

    麻痺手甲始めたんだけど、搦め手の極みて必須かな? 複数討伐は体力低めに設定されてるから一体一体長期戦になりづらいと思うと不要かなと思ってきた

  • 988 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:12:59 ID:hNmYxY2Fm

    軽い防具なら疾駆しまくってもいいの?
    というか鬼がダウンしてる時は双刀はなにするのが一番いいんだ?回転か疾駆?

  • 989 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:16:23 ID:hNmYxY2Fm

    >>988
    踊ってればええ

  • 990 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:17:17 ID:hNmYxY2Fm

    軽い防具なら疾駆だろうが繚乱だろうが何してもいいがポリタンテメーはダメだ

  • 991 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:17:51 ID:hNmYxY2Fm

    >>988
    上手く回天しても離れないでいられるなら回天なんだけど
    そうじゃない時はなんだろうね

    疾駆と空中5段→双突ループとどっちが強いか気になるところ

  • 992 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:18:35 ID:hNmYxY2Fm

    回転は当たってる箇所一箇所だけだとそうでもないから
    空中切りからの回転複数個所ヒットがいいんじゃないかな
    双刀使ったこないから分からんけど

  • 993 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:20:48 ID:hNmYxY2Fm

    やっぱり糞ゲーだと思ってるやつ多いんだな

    ボスも使いまわしばかりで同じボスと何回も戦わせられるし
    きちんと違うボス用意しろよ・・・

  • 994 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:22:02 ID:hNmYxY2Fm

    回天(ハマれる時)>空中通常>疾駆の優先順位でやってる
    カゼヌイ相手だと疾駆で殴りまくったりもするけど

  • 995 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:23:43 ID:hNmYxY2Fm

    多いも何もまだお前しか糞ゲーだと言ってないんだが…

  • 996 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:28:46 ID:hNmYxY2Fm

    むしろボスが使い回されない狩りゲーってなんだ

  • 997 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:29:25 ID:hNmYxY2Fm

    この流れをみてそう思えるなんてお前凄い頭してるな・・・

  • 998 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:30:02 ID:hNmYxY2Fm

    ワロタ

  • 999 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:30:25 ID:hNmYxY2Fm

    疾駆はその辺の気絶したノフ救援用だな

  • 1000 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:32:10 ID:hNmYxY2Fm

    荒らしに触るとか次スレでは勘弁してよね

  • 1001 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:33:58 ID:hNmYxY2Fm

    見えないものが見えてる

  • 1002 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:35:58 ID:hNmYxY2Fm

    埋めようか

  • 1003 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:36:05 ID:hNmYxY2Fm

    なるほどみんな結構バラバラなのね
    じゃあ今の俺の空中コンボから回転ループでもオッケーな感じか

  • 1004 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:36:09 ID:hNmYxY2Fm

    >>991
    空中5段+双突のモーション値がトータル200
    疾駆1セットトータル40、時間的に3セットか4セットだから最高160
    空中の方が強いでしょ
    でも空中1〜2段+双突のセット×2の方が空中5段+双突1セットと同じ時間で回せるからトータル220で一番ダメージ出ててると思う

  • 1005 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:37:13 ID:hNmYxY2Fm

    梅干し

  • 1006 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-05-03 10:40:55 ID:hNmYxY2Fm

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