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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 19:22:23 ID:3YzczMGQw
討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
発売中
CERO:C
価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
PSP版 通常版 4,800円+税 ダウンロード版 4,286円+税
PS Vita版 数量限定版 「TREASURE BOX」 11,800円+税
PSP版 数量限定版 「TREASURE BOX」 10,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)
調整される”鬼”の挙動の一例
●オンジュボウ……毒が地面に残る時間を短縮
●カゼヌイ…………腕破壊時の引っかき攻撃をより弱体化
●ダイマエン………タマハミ時のバックジャンプの頻度低下
●ツチカヅキ………腕を振りながらの旋回移動の頻度低下
●ミフチ……………鎌による回転攻撃の頻度低下
●公式関連
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://kiwamisim.the-ninja.jp/
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 278討目
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1428361521/ -
2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 19:22:46 ID:3YzczMGQw
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 6討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1411486848/
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
【スキルシミュレータ】
複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
http://toukiden-k.appspot.com/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.13 [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1420420964/ -
3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 19:23:18 ID:3YzczMGQw
Q.無印と極って別物?
A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版
Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
A.経験者向けの特別な高難度仕様
ttps://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html
Q.買ってきた!何すればいい?
A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)
Q.引継ぎの制限あるの?
A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
(強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)
Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで
Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html
Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る
Q.ボス固いんだけど
A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る
Q.属性の相性がわからない
A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる
Q.鬼千切・極って?
A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
(具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能
Q.箪笥の収容数が足りない
A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇
Q.合成武器の789の素材の武器って何
A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ
Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される -
4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 20:49:24 ID:3YzczMGQw
>>1おつ
-
5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 20:51:21 ID:3YzczMGQw
いちおつ
-
6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 20:52:35 ID:3YzczMGQw
>>1乙
はじまたな -
7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 20:55:05 ID:3YzczMGQw
禊場の暦チラッと出たけどエロいね
-
8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:15:09 ID:3YzczMGQw
献身の効果時間が延びたのと捨身供儀が範囲外に出ても暫く効果が残るくらいか新情報は
>>1乙 -
9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:20:56 ID:3YzczMGQw
操作方法はこれでいいのに
330 名前:枯れた名無しの水平思考@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/02/20(金) 13:51:09.69 ID:xjWM36nQ0 [3/7]
L2 → 四角とバツ同時押し
R2 → 三角とマル同時押し
R3 → 鬼の目
タッチパネル左側 → 定型文呼び出し
タッチパネル右側 → 作戦呼び出し -
10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:21:01 ID:3YzczMGQw
次て言ってたね
-
11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:21:33 ID:3YzczMGQw
vitaのほうで来るアプデっていうのはPS4版で変更された仕様と同じにするってことなの?
それともただ調整が入るだけなのか -
12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:21:37 ID:3YzczMGQw
>>1おつですー
ちらっと続編ほのめかしたなw -
13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:22:01 ID:3YzczMGQw
>>1
乙
続編ありそうだな! -
14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:22:42 ID:3YzczMGQw
NPCの挙動も変わりなかったように見えた
相変わらずタマハミ後は全然攻撃してなかったし -
15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:25:17 ID:3YzczMGQw
PSPの足枷が外れてどんだけ進化するのか楽しみだな
-
16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:32:36 ID:3YzczMGQw
>>1おつ
とりあえず続編と携帯機については安心材料が増えたということか -
17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:34:27 ID:3YzczMGQw
個人的に討鬼伝のお蔭でコーエーは
今凄いと思う会社になったスクエニと制作できるなんて
なかなかないでしょ -
18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:34:54 ID:3YzczMGQw
クロスプレイするんだからPS4とおんなじバランスになります
-
19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:46:32 ID:3YzczMGQw
ねぷやった事無いけどスペランカーだけやりたい(´・ω・`)
-
20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:47:30 ID:3YzczMGQw
誤爆した…
気にしないで(´・ω・`) -
21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 21:57:12 ID:3YzczMGQw
お気になさらず
-
22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:14:04 ID:3YzczMGQw
PS4の体験版から入ったばかりなんだがこれ銃楽しいな
-
23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:37:39 ID:3YzczMGQw
ミタマ集まったら元気溌剌3積みするとたのしいよ>銃
-
24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:38:47 ID:3YzczMGQw
-
25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:39:29 ID:3YzczMGQw
投擲して撃ち抜くとか無理だわ
-
26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:40:20 ID:3YzczMGQw
気のせいだったら初心者ですごめんなさいだけど
膺襲突って3〜4段階溜めだとジャンプ頂点くらいから地面に突き刺すくらい?までに無敵かスーパーアーマーがあるのかな
鳥系がマガツヒ状態に移行した際にサクサク落とせてこりゃ便利 -
27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:42:57 ID:3YzczMGQw
>>24
こわい -
28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:43:56 ID:3YzczMGQw
>>24
鈴木その子みたい -
29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:47:05 ID:3YzczMGQw
ヤチギリクソすぎ死ね
-
30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:48:46 ID:3YzczMGQw
ごめん
-
31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:52:50 ID:3YzczMGQw
>>24
グラが綺麗になりました!
って大概望んでない方向に頑張るよね -
32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:53:08 ID:3YzczMGQw
体験版のオラビは相変わらずダウン時間短いな
極千切り食らった時くらいもっとジタバタしててええんやで -
33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 22:58:56 ID:3YzczMGQw
貫通弾楽しいんだがこれってもしかして超近距離で散弾ぶっぱしてた方が火力でるのか…
-
34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:25:23 ID:3YzczMGQw
狙撃弾を霊弾射撃(○ボタン)で霊脈撃つと強い
-
35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:27:35 ID:3YzczMGQw
これ音無いな
狩りゲーでこれはない
狩りゲーだ配信が盛り上がらない
GE2が完全版で売上落としてないのに -
36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:28:34 ID:3YzczMGQw
落としてない...?
半分以下なのに落としてない...? -
37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:31:09 ID:3YzczMGQw
レイジバーストって完全版としては普通の落ち方だけど落としてない君が定期的に現れるのはなんで?
-
38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:31:50 ID:3YzczMGQw
音してない
落としてない
つまりダジャレか -
39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:37:54 ID:3YzczMGQw
ホロウ「くそつまらないですね。とっとと失せやがれです」
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40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:49:46 ID:3YzczMGQw
,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
/ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
{ミミミ三三、 、ー=、`'┴―――fミ', 乳も揺れぬ!尻も見えぬ!
,..、ミミミミミ三シ . . . . `―' l ii l (ヲ lミil なんのためのPS4版じゃ!
//う{ミミミミf'" _,,.,,_:.:.:.:.. _j_ .:.:.:. lミリ 鬼の腹は揺らせても乳は揺らせぬ
l V }ミミミミ ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′ そう申すのか!?
'i l ,ノヾミミ' ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj 答えよ!答えてみせよ!!
ヽヽへ}ミミ `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l! 下らん申開きをしようものなら
ヽ二ノミ' ,ィ'" ト、 ,! その首、麻呂自ら叩っ切るぞよッ!!
, -fソ!'ミ / `^ヽ,_ノi ,'
,/(/ {i,ミ' / _,,...,_,,..,、l /
/ ヽ lN, / ,ィiTTTTTト, ,} ,/
, -―/ ヽ ', ヽ { ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l /
/ / ヽ'、 ヽ l {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
"i {、 ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
l, \ ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l \ \ ヽ -
41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:52:01 ID:3YzczMGQw
>>39
金も無ぇ、学も無ぇ、こんな俺だがテメェをブチ殺すにはこの拳だけで十分だ!!!
みたいのあったよね、あれは涙噴いた -
42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:53:13 ID:3YzczMGQw
金もねえ!学もねえ!身分もねえ!
あんのはこの拳一つ!
だったような -
43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:54:10 ID:3YzczMGQw
ディスコもねぇ!ビデオもねぇ!
-
44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:54:51 ID:3YzczMGQw
吉幾三乙
-
45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-15 23:55:03 ID:3YzczMGQw
>>40
まだ禊場は流動的なので落ち着いてください
もしかしたらそっちで凄い進化してるかもしれません -
46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:03:38 ID:3YzczMGQw
俺の地元の伝説的ラッパーの話題に草がで、出ますよ
-
47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:07:39 ID:3YzczMGQw
>>40
笑いすぎてむせた
腹括っとけよ -
48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:16:56 ID:3YzczMGQw
既出かわからんけど、今週ファミ通の一部抜粋
次号でDLcミタマ再配布くるよ!千代女と乙姫、アメノウズメ
http://i.imgur.com/6eRkCyv.jpg
http://i.imgur.com/2pipeet.jpg -
49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:18:04 ID:3YzczMGQw
今更| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
_(┐「ε:)_ズコー -
50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:21:13 ID:3YzczMGQw
再配布はいいが結局無印通して引継ぎしないといけなくて現行データには持ってこれないんじゃ
-
51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:24:43 ID:3YzczMGQw
まじかよおおおおおおおお
ウズメが無かったために、今までに何個諦めた構成があったか…
ひとまずこれで癒以外で溌剌3+大和魂ができるようになるぜ -
52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:26:52 ID:3YzczMGQw
無印のDLCミタマも再配布してもらえませんかね
-
53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:27:23 ID:3YzczMGQw
>>48
再配布望んでた人多かったしよかったやん
献身効果延長ええな。範囲も広げてええんやで
>>50
さすがに直接ぶちこめるようになってんじゃね -
54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:27:59 ID:3YzczMGQw
マジだ…あくまで討鬼伝のDLCなのか…
さすがファミ痛、柔軟性の欠片もないな
SSちょこっと追加
http://i.imgur.com/eqRN3TR.jpg
http://i.imgur.com/yLWk2IP.jpg
http://i.imgur.com/RmuhUMs.jpg
http://i.imgur.com/Ur13Vm6.jpg -
55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:31:44 ID:3YzczMGQw
まさかのスキル調整キターーー(・∀・)ーーーー!!
-
56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:34:42 ID:3YzczMGQw
>>54
属性のプッシュすごいな
そこまでされてもどうせ出番無いけどな属性武器は
一矢入魂は期待しちゃうな。反射は一旦バグを塞いで糞にしといて使われなくなったら強化すんのか?何がしたいんだ -
57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:36:08 ID:3YzczMGQw
>>54
反射がすごく懐かしい、昔スゴかったよなぁwww -
58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:40:24 ID:3YzczMGQw
好きなゲームが再び動き出し始めるのは嬉しいなぁ
そして不満点は>>40に同意でおじゃる -
59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:40:53 ID:3YzczMGQw
霊脈にちゃんと当たりやすくなったところにお注射の効果アップとか銃ノフビンビンやん
-
60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:42:09 ID:3YzczMGQw
霊脈注射は元から強いんだが更に強化されんのか
極ミフチ30秒切れるかもわからんなこりゃ -
61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:43:42 ID:3YzczMGQw
鉄壁も上昇すんのかよ
かぐやちゃんますます大活躍 -
62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:46:07 ID:3YzczMGQw
>>48
無印でしかコード通らないとかだったらタマハミする -
63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:46:53 ID:3YzczMGQw
もう逆鱗ババアとは呼ばせない!イザナミ復活の時!になるのかな
-
64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:48:09 ID:3YzczMGQw
>>62
そんな馬鹿なことないだろwww ないよな? -
65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:48:12 ID:3YzczMGQw
属性の何がダメって柔軟性の無さであって火力が問題じゃないんだな
ハヤヒの巻き込みタックル削除となると後ろ足追っかけ回してりゃノーダメいけそうだな -
66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:50:34 ID:3YzczMGQw
バックアタックも調整!
実は隠が強く光るのか(・∀・) -
67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:51:54 ID:3YzczMGQw
>>62
討鬼伝で、って書いてあるじゃん
PS4版の新規用だろ -
68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:57:45 ID:3YzczMGQw
ps4の体験版やったけどこれぼかしキツいなやっぱ
無双みたいに被写界深度オプション追加はよ -
69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 00:59:21 ID:3YzczMGQw
これは板垣さん北条さん西郷どんの逆鱗二閃大和魂背水の陣驚天動地天ノ岩戸延長+30棒マンの時代が来るな
-
70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:01:03 ID:3YzczMGQw
>>69
癒ノフ「女神広域やで^^」 -
71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:19:30 ID:3YzczMGQw
武器ごとのアクションも調整入ったりしないもんかね
-
72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:22:20 ID:3YzczMGQw
ああこれは
続編に期待 -
73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:23:27 ID:3YzczMGQw
武器専用スキルの強化はスキル構成の幅を広げる意味でもいいな
渾身射出の上昇値が地味に気になるが槍のスキルは特に強化なしか -
74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:25:52 ID:3YzczMGQw
本当に、本当に難易度低下だけだった...
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75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:27:41 ID:3YzczMGQw
なんで簡単=爽快だと思ってしまうのか
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76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:29:07 ID:3YzczMGQw
まあ今より更に敵弱くなるといよいよもってオンが定型文出し合うだけの作業に成り下がる訳だな
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77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:30:58 ID:3YzczMGQw
>>73
反撃の要塞 ぶつかった鬼は死ぬ -
78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:36:23 ID:3YzczMGQw
ここ最近出てる共闘ゲーはプレイヤー側がインフレして
オンじゃただのリンチゲーになるのが鉄則になってる気がする -
79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:38:09 ID:3YzczMGQw
さすがに猛攻とか周囲系は効果量見直されるだろうこんだけ鬼側下方修正したんだし
-
80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:40:45 ID:3YzczMGQw
>>79
爽快爽快言ってるし発表されてるのは全て味方上げ敵下げだからそれはないと思う
っていうより周囲系の威力に公式が気づいていない可能性が高い -
81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:41:16 ID:3YzczMGQw
属性攻撃強くしたって弱点バラバラな鬼と連戦が変わらないんじゃ結局会心安定でしょ
鬼を弱体化じゃなくて通常状態の部位(胴体)でも軽減されるけどダメージ入るようにすれば一気に面白くなるよ
全破壊したら防御ガタ落ちとかさ
殴ってるのにダメージ入らないってのがダレる根本原因だと思うわ -
82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:43:31 ID:3YzczMGQw
リンチゲーなの?ダレゲーなの?
どっちなの? -
83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:43:39 ID:3YzczMGQw
>>81
そう言う事は次回作な -
84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:47:50 ID:3YzczMGQw
オンはリンチオフ里ノフはダレ
この差が極端すぎんだよな
まあこの辺はもう2で改善するの待つしかないでしょ -
85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 01:57:00 ID:3YzczMGQw
>>84
バランス難しいね、オフダレ無くしたらオンの過疎化が進むだろうしね -
86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 02:03:10 ID:3YzczMGQw
装備とミタマ揃ったら里ノフとでもリンチに近い何かになってるやん
-
87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 02:08:43 ID:3YzczMGQw
リンチが嫌な場合は自装備を敢えて弱くして進行度の低い人と回ると楽しいけどな
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88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 03:11:08 ID:3YzczMGQw
極が発売してすぐの難易度調整入ってない時点でもオンはリンチゲーでしたやん
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89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 03:19:51 ID:3YzczMGQw
>>72
落ち着け
これは去年発売されたゲームのPS4版な -
90 名前: 枯れた名無しの水平思考 2015-04-19 01:50:49 ID:3YzczMGQw
無印のVITA以来久しぶりにps4の体験版やったけどめっちゃきれいになってない?
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91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 04:48:12 ID:3YzczMGQw
ftp://
-
92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 05:08:02 ID:3YzczMGQw
4版体験版、スタンバイモードとの相性が悪いのは気のせいか?
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93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 06:12:09 ID:3YzczMGQw
鬼のモーションが多いようで少ないから無駄にステップしたり跳ねたりするんだな
ハヤヒとかミフチが顕著 -
94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 06:23:59 ID:3YzczMGQw
献身は自分にも効果が乗っても良いのよ
-
95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 06:33:42 ID:3YzczMGQw
鬼側そんな悪い調整には思えんけど、ノフ側の火力大丈夫か?
3、4人の時の耐久もう少し上げて欲しい -
96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 07:48:59 ID:3YzczMGQw
鬼側の調整は今の所結構いい感じよ
個人的にはもっと敵はでかいんだから基本的に動きは遅いけど当たると大ダメージという感じがいいのう -
97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 07:51:44 ID:3YzczMGQw
倒せないとクソゲーって言う人ほんと多いからね
しょうがないね -
98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 07:55:13 ID:3YzczMGQw
スキル調整か
活人剣はがっかりしたからすごく期待 -
99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 07:57:33 ID:3YzczMGQw
クソゲーをいくら調整してもクソゲーなんだよなぁ
まぁコエテクの無能開発じゃ理解できんか
やっぱり俺たちが開発しないと面白いの作れないよな -
100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015-04-16 07:58:40 ID:3YzczMGQw
作って、どうぞ
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