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1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b2b0-oHAq) 2020-05-30 02:46:25 ID:3OGEwNjcx
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
https://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584007012/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ(過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ(過去ログ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス181【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1590151813/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
567 名前: 名無しさんの野望 2020-06-04 19:54:44 ID:3OGEwNjcx
>>563
辺境の数惑星を投げたいって人ならその「極端な話」でも良いだろうが、
手間抑制のために半分以上の惑星をAIに投げたい人にとっては内政崩壊を招くゴミAIになる
バリエーション豊かってのは、家畜1000 POP詰め込むような特殊な内政の話ではなく、
例えば惑星の何割程度を自動建設に投げるとか、各資源の目標備蓄量や目標収支とか、研究と合金の重み付けとかでも、個性や性格が大いに出るって事
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