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1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-20 15:58:25 ID:iZTI4ZWNk
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
http://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1559652553/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス152【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560444154/
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210 名前: 名無しさんの野望 2019-06-22 13:36:12 ID:iZTI4ZWNk
そもそも敵を追いかけるのは間違い、敵は迎え撃つもの
ハイパージャンプで経路が決まってるのだから、敵が絶対に来る場所は分かるはずだ
またレーダーないなら相手がどこに向かってるのか表示されてるから参考までに。
また初期技術にFTLジャンプ妨害装置の技術があって
それがあると星系基地がある限り敵は素通りできなくなる
星系基地が壊されるにせよ足止めはできるし、端を素通りされることもなくなる
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