-
1 名前: 名無しさんの野望 2019-04-22 21:15:06 ID:jMmVmYTJi
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
次スレは>>950の人がお願いします。
■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1554850393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
541 名前: 名無しさんの野望 2019-04-30 23:12:48 ID:jMmVmYTJi
>>539
テストしてないから断言できないけど、例外処理は見当たらないし普通にカウントされると思う
>>540
一応は、map\setup_scenarios で設定できる
しかし、クラスター数の都合で実質的なハードコート上限があって、極小では20弱が限界
(形式的に設定を50帝国にすることは可能だが、実際の銀河生成には反映されない)
また、限界を目指すなら場所の食い合いを抑制するために、没落・マローダ・発展帝国を0にする必要がある
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。