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【銀河4x】Stellaris ステラリス 110【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-08-21 23:47:19 ID:2ZGRkMzI4

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    ↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
    Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/

    次スレは>>950の人がお願いします。

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 108【銀河6x】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534063503/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1534862839/

  • 991 名前: 名無しさんの野望 2018-08-30 20:45:42 ID:2ZGRkMzI4

    ・犯罪度
    我々は、特に高度に都市化した惑星において、必ずしも直接のペナルティや反乱と結びつかない、潜在的な社会的・政治的不穏を生み出すシステムを実装したかった。
    犯罪度は自由意志を持つ全てのPOP(すなわちほぼ全てのPOP)が生み出す値で、惑星ごとに0から100%までの値をとる。
    幸福なPOPは犯罪度をあまり生じないが、不幸なPOPは多くの犯罪度を生じ、完全な(100%の)幸福度を持つPOPは犯罪度を一切生じない。
    犯罪度は直接のペナルティを生まないが、そのかわりに密輸業者の連合や、組織犯罪が惑星に根を張るなどのイベントをもたらす。
    こういったイベントと状況は一般的に有害なものだが、有益な機会をもたらしたり、完全な法と秩序の支配下にある惑星できない選択を可能にしたりもしうる。
    だがそれでも、非常に高い水準の犯罪度は一般的に避けるべきもので、犯罪によって安定度が低下したり、POPが通常の職業を離れて特殊な犯罪職につき、惑星の資源を帝国に上納せず、どこかに横流ししたりする。
    犯罪と戦うためには、警察署区域(訳注:Districtsとあるが新システムの区域とは別物の雰囲気)などの建物を作り、執行者の職を増やす必要がある。
    一般的に抑圧的で不平等な帝国はPOPを制御するために多くの執行者を雇わねばならないが、犯罪度を管理する別の手段として、犯罪組織を社会の支配者の一員として統合することもできる。(詳しい所はまだ製作中だ)

    今日はこれで以上だ! 来週は惑星内政の作り直しの最後の日誌となる。話題は機械の帝国、集合精神、惑星内政と一緒に変わった居住性とその他のメカニクスについてだ。

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