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1 名前: 名無しさんの野望 2018-08-12 17:45:03 ID:5MTZhYmI2
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 108【銀河5x】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1533307957/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
410 名前: 名無しさんの野望 2018-08-16 21:38:53 ID:5MTZhYmI2
新しい惑星管理システムを設計するにあたり、我々はいくつかの設計目標を設定した:
―異なる社会を幅広くシミュレートし、Stellarisのゲーム体験の根本である多様なプレイ過程とロールプレイに寄与する。
―惑星をどう発展させるかについてより面白い選択をもたらし、建物をひたすらアップグレードするようなつまらないマイクロマネジメントを減らす。
―惑星を(単なる資源収集拠点ではなく)実際にPOPが生活する場であるように見えるようにする。
―MODで非常に広く改造可能であり、新たなタイプの帝国や惑星のスタイルの作成を、MOD開発者と我々双方にとって簡単にする。
我々が作ったこの新たなシステムは、ゲームの多くの特徴を大幅に改善するだけでなく、タイルシステムでは不可能だったことも可能になると確信しているが、前回の開発日誌でふれた資源システムの作り直しと合わせることで、真に異様な異星社会も作り出すことができる。
こういった社会は、タイルシステムによる制約から脱したことで、これまでゲームがもたらしてきたどのプレイとも異なるものをもたらすだろう。
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