-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-04-22 10:01:34 ID:yZWRmMTE4
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 92【Paradox】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523925143/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
次スレは>>950の人がお願いします。
その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
588 名前: 名無しさんの野望 2018-04-26 13:25:45 ID:yZWRmMTE4
開発日記を読むと、影響力は主に領域拡大に使うものと定義され、序盤は急激な拡大はしにくいけど、徐々に戦争がダイナミックになる展開を狙っているようだね。
個人的には100点以内の要求を選んでた頃より今の方が柔軟性があって好み。
不満が全く無いわけではないけど。
それに請求権システムなかったらコロッサスの価値が激減すると思う。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。