全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 93【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-04-22 10:01:34 ID:yZWRmMTE4

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvv:1000:512

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 92【Paradox】
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523925143/

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    次スレは>>950の人がお願いします。
    その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1524358894/

  • 297 名前: 名無しさんの野望 2018-04-24 15:00:53 ID:yZWRmMTE4

    >>204
    遅レス&横レス、失礼。
    確かに2.0ではコルベ一強だったし、今でも戦力値はコルベが高く計算されるけど、
    2.02β時に魚雷とオートキャノンがナーフ、巡洋艦の防御力アップ、さらに艦種ごとの移動力差も緩和されてから、現状はコルベ一強とは言えなくなっている。
    ついでに言うと回避力は2.0で駆逐が25→35に強化、他は1.9以前から変化していないよ。(アフターバーナーの計算式変更で大型艦の回避を上げにくくはなった)

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s