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【Paradox】Stellaris ステラリス 88【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-26 02:53:46 ID:kMzU3N2Vm

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 87【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1521597827/

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    次スレは>>950の人がお願いします。
    その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1522000426/

  • 776 名前: 名無しさんの野望 2018-03-30 00:58:04 ID:kMzU3N2Vm

    2.0.2パッチノート気になったところまとめ(気まぐれに抜いている)

    新機能
    ・交易ハブが集合意識や機械知性で世界観的に変だったので名前とフレーバー変更(性能は同じ)
    ・占領は戦争疲弊度に貢献しないが、代わりに戦争概要に影響し、占領権要求のためだけに必要になった。
    ・戦争に明確な勝者は決定されなくなった。各陣営の戦争疲労度がそれになる
    ・襲撃者の襲撃艦隊は、襲撃対象の国以外には中立になる
    ・皇帝が超能力アセンション関連で選ばれし者になったとき専用イベントを追加
    ・タイタンが常に艦隊の中央にくるように陣形を調整
    ・宇宙基地許容量+4のアセンションを追加
    ・宇宙基地許容量の最大は100になった
    ・エーテルドレイクの子やサイオニックアバター(仲間になるリヴァイアサン)は艦隊合流ができなくなった
    ・宇宙基地と宇宙基地モジュールの建造AIをスクリプトで書けるようにMODサポートを実装
    ・戦争目標にイデオロギーを追加。他国に自国と同じ志向を強要することで、敵国の同盟からメンバーを引きずり出し、自国の同盟に組み込みやすくする。
    ・集合意識と機械知性専用のゲーム中盤用の社会学技術を追加。資源産出が大幅アップ。
    ・難易度選択を追加。
    ・POPが食糧/エネルギー加工されるときにレプリケーター建物が機能してしまったバグを修正。
    ・蛮族国是の貢物要求のバランス調整。500〜2500の範囲内で惑星数によって決定。
    ・交易中立機構は食糧↔エネルギー、食糧↔鉱物の取引が可能になった。
    ・POP誘拐爆撃は、誘拐対象をセクターより直轄セクターに優先配置するようになった。
    ・FTL妨害装置が、その所有者が敵対的か同盟か、戦争に無関係か(緑、赤、灰色)でアイコンが色分けされるようになった。

  • 1001 1001

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