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1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-21 11:03:47 ID:5ZjdkYmI4
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 86【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1521271935/
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
871 名前: 名無しさんの野望 2018-03-25 22:42:38 ID:5ZjdkYmI4
ぶっちゃけ「戦闘速度」って存在価値があったんだろうか?これが発揮されたのって、戦闘が始まってから戦闘が終わるまでだろ?
でも、どうせ「戦闘開始(戦闘画面に切り替わる)距離」から「交戦開始(お互いの全武装が届く)距離」って一瞬で縮まるし、
その後はもう命中と回避でしか判断してないんだろうから、パラド的にも「これ意味ないな」って思ったんじゃないかな。
そっちの方がゲーム的にすっきりしてて俺もいいと思う。
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