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【Paradox】Stellaris ステラリス 87【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-21 11:03:47 ID:5ZjdkYmI4

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 86【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1521271935/

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    次スレは>>950の人がお願いします。
    その際、本文一行目に "!extend:checked:vvvvv:1000:512 "を追加して下さい。
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1521597827/

  • 871 名前: 名無しさんの野望 2018-03-25 22:42:38 ID:5ZjdkYmI4

    ぶっちゃけ「戦闘速度」って存在価値があったんだろうか?これが発揮されたのって、戦闘が始まってから戦闘が終わるまでだろ?
    でも、どうせ「戦闘開始(戦闘画面に切り替わる)距離」から「交戦開始(お互いの全武装が届く)距離」って一瞬で縮まるし、
    その後はもう命中と回避でしか判断してないんだろうから、パラド的にも「これ意味ないな」って思ったんじゃないかな。
    そっちの方がゲーム的にすっきりしてて俺もいいと思う。

  • 1001 1001

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