-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-01-31 21:54:41 ID:xZWQ2MjNj
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 73【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516861479/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
82 名前: 名無しさんの野望 2018-02-01 22:08:19 ID:xZWQ2MjNj
>>77
とりあえず、手元にあったセーブファイル2つ(難易度普通と狂気)の双方で、
コンソールコマンド併用して監視してみたけど、以下の通り。
・敵艦隊(45k/838k)を壊滅させ、前後で敵国鉱物量等を確認したが、異常増加は無かった
・さらに、1年間様子を見たが、通常の月例収入以上のエネルギー・鉱物増加は無かった
当然、狂気では難易度による収入ボーナスが入っていた
・同期間中に造船もしていたが、相応の鉱物量減少もあった(消費量もプレイヤーと同等)
・造船速度も、プレイヤーと同等だった
・艦船が突然湧いてくるなどの減少もなし
・英wikiに、狂気だと「twice as large fleets」とあったが、これが何を意味するかは特定できなかった。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。