全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 73【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-01-25 15:24:39 ID:5NjIzZDFk

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 72【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516440607/
    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1516861479/

  • 61 名前: 名無しさんの野望 2018-01-25 21:24:52 ID:5NjIzZDFk

    開発日記 #102 布告、Campaigns(キャンペーン活動)、Unity Ambitions(統合の野望)

    今日はアポカリプスと2.0チェリイアップデートの話だ。

    ●布告の変更(チェリイ無料機能)

    2.0チェリイでは多くの惑星の布告を帝国の布告に変更する。
    布告をより魅力的にして、プレイヤーが溜め込んだ影響力とエネルギー資源を費やす価値がある有用なものの数を増やすことが目的だ。
    まず、ほとんどの惑星布告カテゴリを外し、代わりに帝国布告にした。
    短期分野(社会不安の解消など)と
    長期分野または永続分野(奉納された世界、自然の習得で得られる新布告の惑星清掃など)に分けた。

    帝国布告も、惑星布告と同じように、月払いのコストではなく前払いのコストに変更された。
    その理由は、プレイヤーが溜め込んだ影響力を常に消費できるようにするためだ。
    宇宙基地や星系所有権確保に影響力を使わない帝国は、
    生産目標や発電所の過負荷運転など、資源収入の強化を含んだ色々な方法で帝国を強化できる。
    特に前払いに変更した理由は、月払いのせいで影響力収入がマイナスになるのを避けると、
    常に備蓄上限に達してしまい、結局は帝国布告を誰も使わなくなってしまったからだ。

    布告の管理と更新の手間を減らすため、帝国または惑星の布告の有効期限が切れたときのメッセージを追加した。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s