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1 名前: 名無しさんの野望 2017-12-25 23:46:55 ID:0NjA4YTdl
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス67【Paradox】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513786196/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
7 名前: 名無しさんの野望 2017-12-26 04:27:40 ID:0NjA4YTdl
落ち着いたよw
全部まとめるから最後っ屁でレスするわ
最終出力は鉱山LV4(+5)作ったほうが高い、だけど維持費が2.5かかるから
維持費0で周囲+1する保有庫のがコスパは高い
首星には最終的に鉱山LV5(+7)が作れるので保有庫を作る必要は多分ない
建設費も鉱山LV4を作るまでに420かかるのに対して保有庫はLV1でいいからコスト60で済む
保有庫のLV上昇は限界保有量の上昇だけなので限界保有量を上げなくていいならLV上げなくておk
保有庫は惑星に入植してすぐ建てられるので障害物の排除などが終わって余った時間で建てておくと開発がスムーズ
惑星管理局が出来てからは一気に建物を作るペースが上がるので効率という面でもありがたい
マイナス面として、周囲全部を鉱山にする必要があるので手間がかかる
セクターは出力の低い場所にpopを起きたがらないので保有庫にpopが乗るのは最後の最後になってしまう
以上終わり
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