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【Paradox】Stellaris ステラリス 37

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ガックシ 06a6-ysFl) 2017-05-21 19:33:44 ID:wOTU0MGFj

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 36
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494916618/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1495362824/

  • 15 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 6b63-wJk0)<b> 2017-05-22 09:03:47 ID:wOTU0MGFj

    >>前スレのロボの利点
    基本的にPOPの成長は1惑星でひとつずつ
    複数種族により半透明が複数発生した場合でも1個分の成長を人口比で分け合う形になる
    ロボはそれとは別枠なので、単純にPOPの成長速度が倍以上になる
    さらに惑星のPOPが増えると成長が鈍るのに対してロボは常に一定だから埋め尽くすまでがすごく早くなる
    人工生命体になるとテロとかが鬱陶しいからドロイド止めがオススメ
    人工生命体にした場合でもひたすらテロに耐えてればいずれは三原則が開発されて大人しくなる

  • 1001 1001

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