全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 36

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-05-16 15:36:58 ID:kOTdhMWQ4

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 35
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494463939/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494916618/

  • 869 名前: 名無しさんの野望 2017-05-21 05:21:27 ID:kOTdhMWQ4

    発見のパークを中盤以降に取るメリットないの何とかならないかな
    リーダーのレベル1とかいらないし
    研究支援も惑星多すぎて数間に合わないし
    そもそも未探索地域がない

    アノマリー発見率UP自体は最強なんだが

    修正案としては
    ・研究支援に研究者を乗せる必要がなくなる
    ・研究者は雇用時に追加で一つ特性を得る

    後者は流石にチート過ぎるか
    一回AI補助+10%が天才のひらめき覚えて
    キュレーター超えたからなあ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s