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【Paradox】Stellaris ステラリス 36

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-05-16 15:36:58 ID:kOTdhMWQ4

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 35
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494463939/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 3
    ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492738251/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1494916618/

  • 573 名前: 名無しさんの野望 2017-05-19 17:38:42 ID:kOTdhMWQ4

    勝ってからまだ一週間くらいなんだけど、連邦が強すぎるように感じた。
    難易度上げてやってみたものの、うまく大連邦に潜り込んだ後は連邦勝利までワンサイドゲームだった。
    せめて、連邦の伝統持ってる国しか入れないくらいの制限があってもいいんじゃないかと感じたんだが。

    >>566

    >>522にもあるけど、着弾が遅いのがだめな気はしてる。
    着弾が遅いということは、敵を減らすのが遅いということで、敵の火力が減り始めるのが遅いことになる。
    数が減ると火力が落ちるうえ、ダメージが集中してなお落ちやすくなるわけだから、先に敵を減らせるというのは大事な要素なんじゃないかって。
    いつもミサイルで始めてたけど、もしかすると微妙兵器なのかもと思い始めた。
    どうせ最後はプラズマだから最初は何でもいい気はしてるけど。

  • 1001 1001

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