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【Paradox】Stellaris ステラリス 31

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-04-16 11:56:20 ID:xYWQ4NzBm

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    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 30 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491815077/

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    公式サイト
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    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1492311380/

  • 850 名前: 名無しさんの野望 2017-04-20 17:15:39 ID:xYWQ4NzBm

    そもそも蓄電器乗せないと戦闘中自然回復しないっていうのがおかしいし、蓄電池のシールド回復力に比べて再生船体の回復力も少なすぎるんだよね。
    シールドタンクは蓄電池のせときゃ再生船体の何倍もの効率で回復して耐えるし、シールドのしたには船本来の装甲もあるけど、
    装甲タンクは蓄電池乗せないと回復せず装甲で耐えないといけないのに再生船体が効率悪すぎるし、アンチのタキオンとか撃ち込まれるとシールド消えたらきつすぎる。
    X武器だって射程さの関係でギガキャノン優秀すぎだし、ミサイルの事もあってバランスなんてとっくに崩壊してるわけで、
    装甲タンクのミサイル魚雷縛りでもクリア出来るんだから、好きなの使えばいいんじゃね。

    >>836
    残念ながら空母系は無し。明確に空母系Class追加してるのはNSC位かなぁ。船の区画追加系mod幾つかあるけど、大体が武装も追加されてたりで結局要素増やし過ぎてて微妙。
    一番の理想は(-New Ship Classes & More v5.0-)から & moreが無くなってくれる事だろうねぇ。自分で作るか、自分で縛るかで我慢するしかないっぽ。

  • 1001 1001

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