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1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ fec0-aw5l) 2017-03-24 19:04:27 ID:iNDk2NjAy
■前スレ
Stellaris ステラリス 27
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■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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439 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ b32d-agmj)<b> 2017-03-30 22:50:18 ID:iNDk2NjAy
>>432
ゲーム上に表示されるCDと内部CDは実は異なっていて
内部では
(min_windup+max_windup)/2+cooldown/10=ゲーム上でのcooldown表示
となっている
windupは弓で例えるところの撃つまでに弦を引き絞る動作
cooldownは矢を装てんする時間
windupは最短時間min_windupと最長時間max_windupが設定されており、その平均+cooldown/10でゲーム上でのcooldown表示がされるようになっている
つまり
* Weapon windup does not get cancelled when losing target during windup
はたぶん弓を引き絞っている間に目標が失われても引き絞り動作はキャンセルされませんという事だと思う
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