全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 26

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-03-03 12:05:09 ID:4N2I5YzA0

    1 : 名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ eb8f-yXFx)2017/02/21(火) 19:35:38.50 ID:Vx1h/72R0
    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 25
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1487673338/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1488510309/

  • 476 名前: 名無しさんの野望 2017-03-07 19:34:24 ID:4N2I5YzA0

    実際の宙間戦における射程って、要は敵艦の未来位置予測の正確さとその予測通りに砲身を指向できるか、で決まると考えてもおkだよね?
    射程=命中が期待できる距離って考え方で行くとむしろSサイズ兵装のほうが射程長い気がするの

    艦種によって武装の射程に補正をかける方式にしようかと思ってるんだー

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s