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【Paradox】Stellaris ステラリス 26

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-03-03 12:05:09 ID:4N2I5YzA0

    1 : 名無しさんの野望 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ eb8f-yXFx)2017/02/21(火) 19:35:38.50 ID:Vx1h/72R0
    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 25
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1487673338/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1488510309/

  • 322 名前: 名無しさんの野望 2017-03-06 22:13:57 ID:4N2I5YzA0

    惑星(拠点)数が多いゲームである以上はセクター自体はいい機能だと思うな
    後半で直轄枠に溜まりに溜まってアウトライナーが長く長くなって惑星枠開くだけでもウンザリするときがあるし
    初心者が触るであろうEasyでセクター無しだったら、今以上の後半の面倒さで投げる人が出そう

  • 1001 1001

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