全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 24

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ be93-cGUq)<b> 2017-02-12 11:38:17 ID:4NDhlOTQ1


    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 23
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1486027767/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1486867097/

  • 669 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ db32-g7u9)<b> 2017-02-20 02:32:43 ID:4NDhlOTQ1

    >>667
    COMBAT_DETECT_RANGE_MULTとはCOMBAT_DETECT_RANGEに対して
    適用される係数で、そのCDRの最低値は10ということ。
    件のMODはCDRMが2.5に設定されていてるが、PDの射程の2.5倍を
    遥かに越えた距離で艦載機が発艦する。

    つまり兵器の射程≠CDR。

    そしてどのファイル見てもCDRは設定されてないから、この数字
    は艦なり航空機にハードコードされてるんじゃないかと推論して
    いるわけだ。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s