全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【Paradox】Stellaris ステラリス 24

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ be93-cGUq)<b> 2017-02-12 11:38:17 ID:4NDhlOTQ1


    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 23
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1486027767/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1486867097/

  • 664 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 3b99-dEGZ)<b> 2017-02-20 00:46:10 ID:4NDhlOTQ1

    >>661
    戦艦(短射程ミサイル+爆撃機)と魚雷コルベットだけ作って
    編成時に戦艦だけ抽出して別艦隊に分けてるわ。
    先に戦艦のみの艦隊をぶつけて弾幕張ったあたりでコルベが突っ込む感じで操作してる。

    編成クリックが比較的楽なのと時間差攻撃になれば
    装填が遅くて初弾が大切な魚雷を戦艦のミサイル弾幕でPDから守れる…って僕は信じているんです…。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s